新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
IMG_5310_20150101153735e58.jpg

旧年中は様々な方々にお世話になりました、光栄至極でございます。
SNSという現代ならではの繋がりも、実際にお会いできる方々も多く、大変日々の励みになっております。
昨年は大きく躍進し、たくさんの新しいマイミクさんとつながることができ、また、旧来のマイミクさんともより一層親交を深めれたと思います。
近年は趣味の世界全開の日記などが多いですが、お付き合いいただいて大変ありがたく思っております。


本年も、北の辺境の地からの便りに、コメントなどをいただけたら幸いでございます。

                  
                                 2015年元旦 たむくま



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

正月準備

IMG_5320.jpg

「マイミクのトクさんに貰ったピリカの音撃棒、2本目をパパが作ってくれたよ。これでピリカも音撃が使えるわ(^^♪ バールの様なものはトクさんところのお姉ちゃんたちが使ってるし、他のマイミクさんところのお姉ちゃんたちもたくさん武器を持ってるもん、私も専用の武器が欲しかったからとっても嬉しいな」

IMG_5326.jpg

「早速攻撃対象が来たわね?(音撃の対象は魔化魍だったので今回は蟹さんと海老さん)・・エビじゃなくてザリガニ?ロブスター?」
「撮影小道具の予算でタラバや伊勢海老なんて買えないんだよ、いいから倒して食材にしちゃいなさい」
「はあい」
IMG_5322.jpg

「灼熱真紅の型~!」
IMG_5332.jpg

・・・大丈夫みたいだな、無事に倒したみたいだ・・・


記念撮影www
IMG_5321.jpg


もう少し掘り下げてネタを撮りたかったんですけど、食材が相手だったのでこのくらいで。

食べ物で遊んではいけませんね、すみません・・・・www
美味しくいただきました。痛風になっちゃうwww

IMG_5333.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR