【ドールズ・パーティー32】2次会~3日目、アキバ作戦


無事にミクさんの卓で39体オーバーのDDミクミッションを成功させ、我々「DDミクとゆかいな仲間たち」軍団は2次会の「忘年会」へと会場を移動(*^▽^*)

新橋駅近くのイベント会場で行われた二次会は大盛況でした(*´ω`)
P2200276.jpg

P2200275.jpg

祭壇はあっという間に飾り立てられ、各々の娘さんが展示展開されていきます。
P2200332.jpg
艦これ卓の娘さんたちも楽しそうに参加
IMG_2521.jpg
コレはヤヴァイww

それぞれの想いを胸に、さまざまな方々と交流し、とても楽しいひと時を過ごせました。

ともすればこの手の「オタ文化」の方々は各個に進みがちなのですけど、これだけの人数が集まって、しかも楽しく過ごせるのは素晴らしいことだと思います。(女子が居ないからかもしれませんが)参加された皆様も楽しく過ごされていた様子、こんな集まりってば、人生の宝だなあって思いました(*´ω`)
3時間があっという間でした(^o^)/
翌日お仕事の方々も多数いらっしゃったのに、多くの方々が参加され、大変素晴らしい時間を過ごせました・・・

3次会はかずさんにお願いして、新宿のシュミノバへ。
IMG_2523.jpg

皆さんがつぶやく「シュミノバなう」って呟きに、北の試される大地から「ギギギ」って言ってましたもの、行かない手はありませんwww

たくさんの方にも同行していただけて、幸せでした(/ω\)
入るなり、店の中はカオスwww

時間は1時間ほどでしたが、大変有意義な空間でステキな時間を過ごせましたwwww

ミクさんをイメージしたカクテル。たくろうさんご満悦
P2200391.jpg

かずさんのよんこちゃんとうちのピリカもイメージカクテルを作製してもらう。
P2200397.jpg

じゃーーん、完成。ピリカクテルですね(^o^)/
P2200405.jpg
ステキな時間はあっという間に過ぎます。ほとんど終電の時間に解散。お付き合いいただけた皆様に感謝です;つД`)



翌朝は「クソ早く」から目が覚めたので、朝からビールを補給してエレナ撮影したりしてステキな朝の時間wwww
DSC02171.jpg
10時くらいには休みを取ってまでご同行して案内してくれたマイミクさんと合流する為にアキバへ。

この写真が我々を迎えます。「手ぶらで帰らせるわけにはいかない」なんて恐ろしい国だwww
P2200548.jpg
平日ですいてはいるけど、店が開くのは11時くらいからだと知る。
最初はラジオ会館から攻めることに。
P2200478.jpg
上からせめて、気が付いたら財布が軽くなる魔法がかかったかのような幻覚に襲われる。
隣の新しい「ホビ天」ではあまり食指をそそられませんでしたが
IMG_2537.jpg

ドルクは恐ろしい。
欲しいものが大量に・・・・
P2200495.jpg

実はこの時、店の中に居た若い女性のお客さん、実はボークス札幌店の店員だったのです。後日「アキバのドルクで見かけましたよ、たむくまさん、たくさんの方といらっしゃったのでお声はかけませんでしたが」って言われましたwww

全然気づかなかった・・・・ドルパの支援で来られていたようです。

昼食は、皆様のつぶやく「飯テロ」の現場、ヒーローズの1ポンドステーキをリクエスト(*´ω`)
IMG_2548.jpg
メニューからしてイイ感じです
P2200521.jpg

話題の1ポンドステーキ、凄い!!ようやく出会えました(*´ω`)
IMG_2550.jpg

しかも安くておいしかった(気がする)次回は2ポンド挑戦か・・・??

名残惜しかったですけど、飛行機の時間は迫る。
休日を犠牲にしてまでご案内してくれた皆様に感謝しつつ、秋葉の街を離脱。

駅に展示されている時点で尋常ではないが・・・エスカレーターの広告からしてこれですよ、棲みたいですねえ・・・いい街だなあ・・・
この娘、可愛いな・・・
P2200550.jpg


羽田に到着して、お土産を購入してメシ喰って搭乗手続き。
しかしターミナル内の食堂は異常に高い。千歳空港が如何に良心的かわかりますな。殆ど異常な値段でLORと「イラッとする」って話しつつ、いよいよ3日間の楽しい旅の時間が終わりを告げる。

P2200593.jpg

離陸。美しい夜景が我々を見送る。
疲れもあったのか、そのあとは着陸まで記憶喪失にwww
P2200597.jpg

苫小牧の夜景が我々をお出迎え。
P2200602.jpg

北の大地に帰って参りました。

P2200618.jpg

気温は比較的穏やかな-6℃。
翌日から大荒れになるのですがその時は知る由もなし。

まだまだ書き足りないくらいでしたが、大変楽しく過ごせました。
素晴らしい休暇でした。

お世話になった方々、お会いできた皆様、大変ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたしますね!!
また行きますので、皆様またお会いしましょう、今から楽しみです(*´ω`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR