【ドルパ32】ドルパお疲れさまでした~(*´ω`)『DDミク』


2014年12月14日開催、ドールズ・パーティー32(IN東京ビックサイト)のイベント情報を掲載しています。

ドルパ32レポです。
ドルパから無事に帰宅しました~ 参加された方、たいへんお疲れ様でした! 今回のドルパも沢山のドーラーさんたちといっぱいお話が出来て、時間を忘れて楽しむ事が出来ました(*^▽^*)

今回は、ドールをともに楽しんでる(沼に沈んでる)仲間たちと、ある計画が発動しておりました。

公式のミクさんがDDで出ましたので、ミクさん好きが集まって、「有料卓」にてDDミクさんを39体揃えようじゃないかと。
数多くのミクさん達に出会えると嬉しいので皆で盛り上げましょうってことで、仲間たちが協力して「有料卓」を準備しようと。
IMG_2490.jpg

結果から言いますよ、なんと40体を超えるDDミクさんが集まってくれました(*^▽^*)

DSC02096.jpg

DSC01909.jpg

DSC01921.jpg

DSC01925.jpg

IMG_2496.jpg


DSC01926.jpg

DSC01938.jpg

IMG_2490.jpg

P2200251.jpg

P2200249.jpg

P2200247.jpg

DSC01923.jpg

DSC01922.jpg


P2200246.jpg

P2200245.jpg

P2200253.jpg

P2200162.jpg

P2200156.jpg

P2200095.jpg

P2200089.jpg

IMG_2515.jpg

IMG_2481.jpg


凄い、色んなモジュールが勢ぞろいです、なにが面白いって公式の衣装がほとんどいないwww

更にボークスさんは会場で「公式のミクさん卓」を用意。皆さん、記念撮影を!ってことでしたが。
此方は有料卓38・39・40番で40体以上のミクさんが揃ったわけですwww
で、さらにボークスのミクさん撮影台に出張ですwww

DSC02029.jpg

DSC02030.jpg

DSC02035.jpg

DSC02036.jpg

DSC02041.jpg

IMG_2509.jpg

日本全国から、さまざまな「DDミクさん」が台上に(^o^)/ 
悲願の「39体DDミクさん作戦」完全勝利です(*^▽^*)

友人たち自慢の愛娘も(ミクさん以外)卓を彩ってくれました(*´ω`) 
P2200243.jpg

IMG_2485.jpg

DSC02134.jpg

DSC02107.jpg

DSC02098.jpg

DSC02073.jpg

DSC02148.jpg

DSC01949.jpg

DSC01948.jpg

DSC01931.jpg

大盛況でした(*^▽^*) 
※全部載せているつもりですけど、漏れていたら連絡してください、修正します













その2(そのほかの会場の様子)に続く

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道からの参戦お疲れ様でした。
ブログでは存じておりましたがオフでのご挨拶が出来て喜んでおります。
次は雪まつりですね、ミクの国にミクスキーが集結しますw

眼福、眼福♪

たむくまさん、こんにちは〜^^
今日から明日は大荒れの天気らしいので、お気をつけ下さいませ。
それはそうと、ドルパ行かれたんですね!
ミクファンでドール者、いやドール者のミクファン?
の方がたくさん集合して壮観ですね♪

CAMEOさんいつもありがとうございます

年に1度のお祭り参加です、恒例行事化させたいですね(*´ω`)

ミクスキーが集まって壮観でした、ドルパ参加は楽しいです。CAMEOさんも参加してほしいくらいです(*^▽^*)

ぽややんさんありがとうございます

いつも旅日記を観て凄いなあって思っておりました、コメント光栄です。
ドルパ会場で御挨拶できてよかったです(*^▽^*)
今後もよろしくお願いいたしますね(*´ω`)
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR