ドルパ32 MM (Mission Meeting)&【doll補給】





なかなか札幌に行ける時間がないので、友人であるLORさんにドルパ32のパンフを買ってきていただきました。感謝。
1416675476252 - コピー
2100円って、コミケより全然高いですね。びっくりしましたが、まあ、ドールは金がかかる趣味でもあるし、第一旅費とかの方が怖いわwwww



ドルパ32(12月14日開催)の準備は着々と。
航空機のチケットも用意したし、宿泊場所も確保。

12月13日(土)
札幌(千歳)→東京(羽田)
12月15日(月)
東京(羽田)→札幌(千歳)

事前にLORと(Mission Meeting)して、初日は「軍艦三笠を観よう→えまのん夫妻と飲み会」「2日目はドルパだ→アフター忘年会参加→シュミノバ行けるかな?」「秋葉は3日目のお楽しみ→嫌だけど帰る」って感じの会議終了。

DSC_0043 - コピー
会議しつつ、鯨(奥)駝鳥(左)鹿(桜、右)の刺身で舌鼓を打つ。

獣肉好きです。まあ、海戦も好きですけど。違った、海鮮だ。
生が好きですね、刺身好きなんで、いつか食中毒とか心配です。



そして本日、ヤマケン提督率いる連合艦隊が事前ミーテイングを関東で開催していたんで、電話にて会議で決まった内容の詳細を聞かせていただきました。

卓の状況とか教えていただきました、集合時間も理解、いよいよデスネ、ドルパ。
しかし、いつも電話会議参加させていただいて嬉しいです。本当にありがたい。
822km以上離れて暮らしてるとは思えないくらい皆さん親身になっていただいており光栄です。



閑話休題


北海道はもう冬です。
ちょっとそこらへんに行けば雪景色、11月中旬から4月中旬までは雪があるのがデフォですからね・・・・

なので、そうです、夏の間出番がほとんどなかった、『うちの女神』の『雪ミク』さんの出番です。
※エレナは愛娘
IMG_4660.jpg


ネタは仕込んでないので写真撮っただけですけど・・・
IMG_4641.jpg


雪原のお散歩とか、そんな感じで
IMG_4692.jpg

外気温は冷蔵庫より寒い3度くらい(日中で)風も強かったので(後でウイッグ手入れが大変)
IMG_4610.jpg

この娘はでも雪景色がデフォです
IMG_4666.jpg

しょうがないんです、「初音ミクさん」のなかで一番好きな、いや、むしろ本家より好きな「雪ミクさん」
IMG_4656.jpg

たむくまさん、メロメロでした(*´ω`)


とりあえず、ドール成分補給、さて、明日からまた頑張りますか(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミクミク成分

たむくまさん、おはようございます^^
2月が待ちきれないご様子が伝わってきます
そろそろ、うちの4番娘も雪ミクさん姿にしようかなぁ☆

>CAMEOさん

コメントどうも有難うございますいつも励みになります(*´ω`)

雪ミクもですけど、ドルパ対策で、本来はサンタコスさせたかったりします、時期的にwwww

CAMEOさんの4番ちゃんの雪ミク衣装も期待してますよ(^o^)/
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR