DD初音ミク - ボークス

ドール活動はそれなりに行っており。前回の日記でも紹介したフランチェスカイベントでは、声優さんのブログにてうちの娘が掲載されました。
【声優さんのブログにうちの娘が紹介されてました。ありがたや】
「10月11日12日の写真!」
⇒http://ameblo.jp/karaage0519/entry-11941216687.html …
P2180833.jpg


そしてコンビのLORさんはLORさんで・・・・
友人のLORさんのドールが公式に紹介されました→手作りレイちゃん作品のご紹介★ http://staff.lei-kirishima.jp/?p=197


なんて嬉しい(^o^)/
田舎でも頑張ってます、北の大地で地味なドール活動してますが、有り難い話です。


そして、10月25日、今日は1年間待った「公式DD(ボークス)初音ミク」の発売日でした(*´ω`)
内地の友人たちはアキバで撮影など楽しんでいた様子(*'▽')

北の大地でも、札幌ボークスにて活動開始www
IMG_1406.jpg


受領後2分で開封、既に中古となったうちのDDミクさんwww

お披露目です
IMG_1796.jpg



LORさんのミクさんとルカさん、うちの雪ミクとフランちゃんも一緒に撮影です(*´ω`)
P2180814.jpg



色移り?確かに怖いですけど・・・・この公式ミクさんは私的には着替えさせないような気がするので、まあいいかなとwww

多分、札幌ボークスで公式DDミクさんの撮影は初めてですね。(店長談)




そして、別件ですが・・・・・
札幌ではクリプトンの新しいカフェ「MIRAI.ST cafe」がオープンしました(*´ω`)

下記は記事の抜粋

「クリエイティブの交流拠点となるMIRAI.ST cafeが本日11時に札幌市内ノルベサ1Fにオープン!ショップでは約300点ものデザインアイテムも勢揃いです!」
http://www.mikumiku2ch.jp/archives/41387656.html
http://39mikustream.blogspot.jp/2014/10/miraist-cafe.html
※『MIRAI.ST(ミライスト)』は、「未来に繋がるストリート」を意味し、「リアル」(人が集まる場)と「バーチャル」(情報が集まるウェブ媒体)の二つのメディアを通して、クリエイティブ活動を発信し、デザイン・食・音楽・ITなど「つくる人」たちが交差する場づくりを目指します!


クリプトン・・・・そして24日からオープン・・・・
今日は25日・・・DDミクさんの発売・・・・・


フォト
行ってきましたwww

そして、店長と交渉
「クリプトンさんのドル箱、初音ミクのドールがボークスさんから発売されたんですけど。」
「こちらのお店はクリプトンさんの直営デスヨネ?」
「ボークスのDD初音ミクの撮影を是非とも此方でさせていただけたらなとおもいまして」

「常設展示されるのでなければ、撮影はしていただいて結構ですよ」

って許可をいただけたので。
P2180850.jpg


早速撮影ですwww
野外ではないですけど・・・
P2180845.jpg

クリプトンっていえばミクさん、いい撮影が出来ました。

P2180859.jpg

購入早々、外に連れまわされるDD初音ミク・・・オーナーが私なんです、まあ、諦めていただきましょうwwww

大変楽しい一日でした(*´▽`*)




【MIRAI.ST cafe(ミライスト・カフェ)】
〒060-0063
札幌市中央区南3条西5丁目1-1 ノルベサ1F
TEL 011-251-0390
地下鉄南北線 「すすきの駅」2番出口から徒歩2分
営業時間 カフェ 11:00~17:00、バー 17:00~23:00
ショップ 11:00~21:00 不定休
Web http://mirai.st/cafe
ミライスト通信
Web http://mirai.st
Facebook https://www.facebook.com/cfm.miraist
Twitter @cfm_miraist
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たむくまさん、こんばんは^^
DD初音ミクさんでも、無双してらしたとは恐れ入りましたです!
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR