札幌大学大学祭【フランチェスカイベント】


『11日(土)と12日(日)の2日間、札幌大学さんの大学祭のステージイベント』
http://blg.sapporo-u.ac.jp/gakujitu/

しかも12日(日)は12:00~と13:30~の2回、お馴染み、橘 智恵子役の声優 井澤佳の実さんと、小奴役の声優 工藤沙貴さんがコスプレで登場!!

豪華フランチェスカグッズが当たる、カラオケ大会やジャンケン大会などが実施されました。


LORさんを拉致していざ出陣。

校内をウロウロして会場を探していたら、売店の側のブース発見。「ハートビット(株)」さんのフランチェスカ担当のスタッフの方から私を発見。
「あれ、たむくまさんじゃないですか、来てくださったんですね!どうぞこちらです、ブースを空けますから設置してください」なんて、向こうの方からオファー、な、なんて嬉しいことでしょう(*´▽`*)
IMG_1527.jpg

当り前のように設置して自己主張するうちの娘wwww
トークショーがはじまる前に、既に声優の井澤佳の実さんと工藤沙貴さんが「ガン見」しかもスカート捲って「パンツチェック」されましたwwww
IMG_1530.jpg

トークショーは「フランチェスカ」の紹介~石狩振興局のコラボ紹介~うちの娘の紹介「ファンの方がドールを作製、今回持ってきていただけました~♪」までしていただけました(*´ω`)

もう、(半)公式でいいですよね?イベントも「是非とも来てください」とか言われたしwww

感無量です(*´ω`)


トークショーの後は、工藤沙貴さんの新曲披露。
IMG_1540.jpg

じゃんけん大会も実施→私は惨敗www

ハートビットさん、工藤沙貴さんの売り出しですネ?
【工藤沙貴】
http://ameblo.jp/karaage0519/
工藤沙貴 (@karaage05050519) | Twitter
・AIR-G'(FM北海道)『AV music channel 』アシスタント
・AIR-G'(FM北海道)『AV music channel presentsプリキュアヒストリー』メインパーソナリティ
・北海道舞台制作 キャラクターショー MC
・ゲーム『あいこれ』桜井ちさと役
・アニメ『フランチェスカ』小奴役

トークショーが終わった後は撮影会。
プロカメラマンの方にも撮影していただけました。
IMG_1553.jpg


井澤佳の実さんに、2回目の公演が終わった後、私も撮影させてください~って言われたので延長戦突入。

2回目の公演でも、うちの娘が紹介。有り難い話です。
IMG_1539.jpg


2回目の公演では、井澤佳の実さんの新曲披露。
IMG_1560.jpg
【井澤佳の実】
http://ameblo.jp/iza0911/
井澤佳の実 (@iza_iza_k) | Twitter
・「I’VE」制作 コンピレーションCD 参加(メインボーカル)
・「IOSYS」制作 キャラクターCD 参加(声優・メインボーカル)
・AIR-G'(FM北海道)『AV music channel 』メインパーソナリティ
・舞台『ノンコの長ぐつ』 劇団新劇場 第47回公演
・舞台『パパの明日はわからない』 ふるさとキャラバン 札幌公演
・舞台『Dip!』CREATIVE OFFICE CUE NEXTAGE第2回公演
・CD『ジンギスカン・オア・ダイ』アニメ『ベン・トー』イメージアルバム収録(ポニーキャニオン)
・LIVE『@JAM 2011』 新木場STUDIO COAST
・アニメ『フランチェスカ』橘智恵子役


売り出し真っ最中ですねwww

公演終了→撮影デス
IMG_1563.jpg



IMG_1564.jpg

なんかたくさん撮っていただけました、嬉しいですね(*´▽`*)

後は、牧野由依さん(フランチェスカ役)とコラボで来たらいう事ないですね。(希望)
【牧野 由依】
http://ameblo.jp/yui-makino/
ステラ女学院高等科C3部(大和ゆら)
ファンタジスタドール(オフィーリア)※第6話
アオハライド(由美)
ガンダムビルドファイターズトライ(ホシノ)
スペース☆ダンディ(ソバカス)※第17話
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-(ミーナ)※第8話、第12話
棺姫のチャイカ(レイラ)
フランチェスカ(フランチェスカ)
ヤマノススメ セカンドシーズン(笹原ゆうか)


◎札幌大学大学祭実行委員会
札幌市豊平区西岡3条7丁目3-1
サークル会館 109号室
TEL 011-852-1181 (代表)内線19109
http://blg.sapporo-u.ac.jp/gakujitu/




いやあ、楽しいイベントでした、感謝感激です。

PONPOGも雪ミクもフランチェスカも、マイナーの応援ってば、個人的に大好きです。北海道関連ですし。地域密着型、頑張ってほしいものです。

今後の活躍に期待します(*´▽`*)


余談ですけど。
アニメ「フランチェスカ」は24話までやるそうです(当初は13話までの予定)
北海道文化放送 2014年7月7日 - 月曜 1:15 - 1:30(日曜深夜) フジテレビ系列
日本全域 ニコニコチャンネル 2014年7月13日 - 日曜 0:00 更新 ネット配信 1話、最新話無料
ニコニコ生放送 2014年7月13日 - 日曜 23:30 - 23:45

https://twitter.com/francesca_hb
https://www.youtube.com/watch?v=qjQo811HbL8


更に朗報。

関東圏の皆さまに嬉しいお知らせ♪
今週末、11日(土)と12日(日)の2日間埼玉で開催される『アニ玉祭』というイベントの会場内で
“聖地巡礼マーケット”というゾーンがあるらしいのですが・・・なんと!!アニメイト大宮店様のご協力で、フランチェスカグッズを販売して頂きます☆
詳細は実行委員会様の公式HP:WEBアニ玉祭通信をご覧下さい!
http://anitamasai.jp/

前にも書きましたが、10月17日(金)まで、東京都庁前、新宿住友ビル三角広場で「北海道秋の味覚祭り」を絶賛開催中です。
今回は北海道石狩振興局のPRキャラクターとしてフランチェスカも応援!!
会場では北海道の秋の味覚、物産はもちろんフランチェスカのTシャツやフランチェスカコラボ 北海道天然水も好評販売中デス♪
10月17日(金)まで毎日開催中デス!皆さん、是非是非お越し下さいネm(_ _)m】(広告)

◎北海道 秋の味覚祭り
東京都新宿区西新宿2丁目6-1 新宿住友ビル1階 三角広場
10月17日(金)まで好評開催中!!
https://www.facebook.com/francesca.jp


そして、冬のWFにも出展予定だそうです。(まあこの時期は雪まつりなので私は雪ミクさんの応援してるでしょうけど。)

折角です、皆様も見かけたら「あ、フランチェスカだ」って応援してあげてくださいね(*´▽`*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

次回もアンデッド〜★

たむくまさん、こんばんは^^
無双!まさに無双!
アンデッド役のお二方に、フランチェスカはドールで登場と、うまい具合のコラボになりましたね♪

DD初音ミクさんまであと一週間ほどですよ〜ふふふ

CAMEOさんいつもありがとうございます

アンデット、なかなかどうして、皆様の応援でだんだんメジャーになって参りました(^o^)/  
初音ミクのDD発売は、もう過ぎましたけど、あの日前後はイベント続きで楽しく過ごせましたよ(*´ω`)

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR