「みんなのフランチェスカ」【優秀賞】

呟きでも書きましたが、
「みんなのフランチェスカ」【優秀賞】いただきました(*^-^*)
フランチェスカ

Facebook>
おばんちぇすか!!!∩・д・∩ドン
「みんなのフランチェスカ」こと
みんフラ応募作品のご紹介のお時間デス\(^^)/

お待たせしました!7・8月掲載分より、
第四回みんフラ賞の発表デスーーーー(^O^)★

2ヶ月に1度偶数月の末までにフランチェスカ公式サイトに掲載された作品から
次の奇数月の頭に受賞者を発表しております。

今回は福井県Blackさん、北海道じんさいさん、長崎県之叉然さん、北海道のたむくまさんに決定いたしまシタ♪
ご応募多数の中から選ぶのが大変で4名になっちゃいました(ノ∀`)

たむくまさんのフランチェスカドールは、先日の石狩産業見本市でスタッフも実物を拝見させていただきましたが
細かいところまでこだわり抜いたディティールに見惚れました!


4つの作品は同列で【優秀賞】とし、
賞品としてフランチェスカグッズを贈らせていただきますo(^o^)o
おめでとうございますヽ(´▽`)/888888(公式より転記)

https://www.facebook.com/francesca.jp


Twitter>「みんなのフランチェスカ」では常時作品を募集してマス♪今回の受賞作品を超える力作をお待ちしてマス!どしどしご応募くだサイ!
@francesca_hbさんのツイート: https://twitter.com/francesca_hb/status/507527087117197313

今回の受賞者は、福井県Blackサン、北海道じんさいサン、長崎県之叉然サン、北海道のたむくまサンに決定しマシタ!(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
どんどん応募作品が増えてきて私も嬉しいデス♪応募してくださった方々、ありがとうございマシタ!
https://t.co/rNzPglZsiU

― フランチェスカ (@francesca_hb)



石狩振興局公式キャラクターの「フランチェスカ」
IMG_0736 - コピー

ローカルなネタで勝負しましたが、北海道を応援している私としては「フランチェスカ」応援は当然、選択肢に入ります。(じゃなきゃ「雪ミク」「PONPOG 」を推したりしません)



まあ、艦これや初音ミクさんでは埋没するネタなので作戦勝ちなのでしょうけど、ソレでもうれしいものですwww


http://tamukumablog.blog.fc2.com/

http://ameblo.jp/tamukuma5028/entry-11909039675.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たむくまさん、おはようございます^^
優秀賞受賞おめでとうございます
ドールで勝負というのは、まだめずらしいチャレンジとして評価されたのでしょう。

CAMEOさん

勝負勝ちだと思います。なにせ「日本初」の自負があります(*´ω`)
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR