『いしかり産業見本市』(フランチェスカ)


石狩振興局公式キャラクターの「フランチェスカ」もブースを展開してる(写真3)というので行ってまいりましたww

『今週末、23日(土)・24日(日)
石狩市のサンビレッジいしかりにて開催されます『いしかり産業見本市』にコラボ商品や展示物を携えて2日間、ブースを構えます。
24日には皆さんお待ちかね♪
井澤佳の実さん(橘智恵子役)と工藤沙貴さん(小奴役)による
ステージイベントがあります!!
石狩の皆様はもちろん!いつもの皆様もお待ちしておりま~す
https://twitter.com/tamukuma5028/status/503049745548328960』

って書いてあったので、行ってきましたwww
IMG_0735.jpg
統一感がwwww

ちゃんとスタッフの方にお伺いして、それこそ公式的な扱いでしばらく展示させていただきましたwww
IMG_0736 - コピー
客層が「サブカル系」ではないので集客は少なかったのですけど・・・・
IMG_0738.jpg
スタッフの方々のも大好評で、各市町村の紹介記事を書く取材時に同行をしてほしいと言われたくらいです!!
(残念ながら次回の新篠津村は私が出張のため伺えませんが・・・)

本当は24日にお伺いして、声優さんに見ていただきたかったんですけど、生憎明日以降は不在するので残念ですが今日一日の参加で。


大変楽しい時間を過ごさせていただきました。


『石狩湾新港 盛大に祝う 23、24日に記念イベント』(道新)
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sapporo/558105.html




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たむくまさん、おはようございます
ねんぷちカスタムに続いて、フランチェスカで
堂々と出張撮影ですね☆
凄いです!
もうじき、DD初音ミクさんが来ますね♪

CAMEOさんいつもありがとうございます

もうじき、DD初音ミクさん・・・・受け取り控えが行方不明です・・・(;´Д`) 

創造するのは楽しいです、さて、次はどうしようとか考えます(*´ω`)
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR