お絵かき

写真を撮って、娘たちを披露するのも楽しいが、他にも伝達する手段はあります。

そう、「絵画」ですね。

私はその昔、美術部に在籍しておりました。

萌え~な絵はそんなに描けませんが。

一応、嗜んではおります。

IMG_0388.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0404.jpg


全部「スケッチ」ていどの「クロッキー」ですけど、紙と鉛筆があれば、何処でも描けます。


ドール趣味に、絵画、そんな趣味もまた楽しみ方の一つかもしれませんね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいっ!

たむくまさん、おはようございます
絵心がおありだとは知りませんでした
愛情表現のひとつ、という解釈でよろしいのでしょうか
人間みたいなエレナちゃんの肖像画がいいなぁ♪

コメントいつもありがとうございます

お八ようございます、いつもコメントありがとうございます!!CAMEOさんのコメントがあると励みになります!!

このところ仕事で休みがなくて、ドール弄れないので、絵を描いてみました。時間の関係でスケッチばかりでしたが。

こんなドールの楽しみ方ってのもいいのかなと♪
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR