お着替え

本土最東端制覇したり、桜と撮影したりしてたんですけど。

ドルパに行けなかったので、その分、この「北の大地」でも楽しんでましたが・・・・

ネタ開放で、UPしときます。
前にお邪魔した「喫茶店」で、オーナーらしき叔母様お姉さまにお願いして撮影したエレナから。

IMG_2721.jpg

暖炉がオシャレなお店です。
珈琲も美味しいですし。
IMG_2734.jpg

いつも混んでいるのですけど。この時はお客が居なかったので、お願いしたら快く協力してくださいました。
IMG_2761.jpg



CAFE OLD'TIMES.北海道鳥濱珈琲館 - Foursquare
http://www.ebetsu-kanko.jp/store/049.php
住所:江別市上江別西町39-5 
TEL:011-389-6851
営業:10:30~20:30
定休日:水曜日、第2火曜日

快く撮影させてくださり感謝です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




つぶやきでも書きましたが、ピリカにはショートパンツ買ってあげました。
友人と話した時に「ショートパンツの有効性について」が議題に上がってたので気にはなってたんですけど。
IMG_2780.jpg

絶対領域は大切ですよねえ?
IMG_2779.jpg

もう少し短い感じでもいいのかしら・・・?




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



路肩の雪もなくなってきて、ようやく北海道は桜が咲くようになったので、雪ミクさんはお着替えです。

靴脱いで~
IMG_2849.jpg


靴下脱いで~
IMG_2832.jpg


ブラウスのボタン外して
IMG_2846.jpg

スカートも・・・
IMG_2842.jpg



はい、ここまで。

IMG_2855.jpg

見えちゃいけない。見えそうで見えないような。
なんか、そんな写真、撮ってみました。


IMG_2872.jpg

4月に届いた「ちぇりーさん」の「雪ミク衣装」も雪の撮影には何とか間に合う北の大地www

IMG_2877.jpg

いよいよ「夏服にお着替え完了」です(うちには桜がないので)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR