本土最東端(裏)

全然触ってないとは言いながらも、「雪ミクさん」は完成したのですけど、雪ミクさんからの提案。
IMG_2551_2014050123065753d.jpg

「今回はお出かけしないの?いつもエレナばっかりでしょ。今回は私も~お・ね・が・い♪」
ってこんなお願いされたんじゃ連れて行かない訳には参りません。
ところが
「LORさん行けないって言うじゃない?じゃあ、LORさんのミクちゃんも一緒に連れて行けばいいじゃない」
IMG_2556.jpg


3体か・・・まあ、のべさんとかヤマケンさんとか3体とか持っていくよなあ・・・まあ良いか・・・

ってことで、人様の娘を預かることに。
IMG_2559.jpg

「きゃーいらっしゃーーーい」
「よろしくね~うちのマスターはルカやセイバーやレイも居るから均等割り付けで私の出番が少なかったりするのよ~助かるわ♪」
「何言ってるのよ。うちのマスターなんてエレナお嬢ばっかりよ?たまにはいいじゃない?」
・・・こちらの苦労も知らないで・・・
「何か言ったかしら?」
・・い、雪ミクはさすがに季節的にも厳しいし、白いから野外に向かない・・・
「まだ雪がそこかしこに残ってるでしょ?問題ないじゃない?内地じゃあるまいし、道内はまだ冬よ?」



IMG_2563.jpg

・・・はいはい、分かりましたよ・・・・



といった会話で、連れて行く次第に。LORさんにも迷惑かけましたが。まあ、LORさんに迷惑かけるのはデフォだからいいや。ねえ?


IMG_2240.jpg

「ほら、前回に引き続き、私達も局地制覇よ!!」
「北緯43度23分07秒 東経145度49分01秒」と刻まれている。石碑もね!!」

・・・本土最東端であるからして、年末年始のほんの一時期を除き、日本本土でもっとも早く日が昇るだけあって、すげえ逆光だ・・・

「あら、マスターの写真に芸術性なんて(笑)撮影班のLORさん付いて来てないんだから、旅行のスナップ感覚でいいのよ?大体マスターは何度も来てるでしょ?」


・・まあ、そうですけど。

で、途中で雪を見つけては喜んで撮影って・・・行程がすすまないだろ?
IMG_0207.jpg

「私は雪がないとぱっとしないじゃん?作ったのはマスターでしょ?」

・・・そうでした・・・

IMG_0181.jpg

流氷発見
IMG_0183.jpg

「とめてー、撮影して―」
・・・マジか・・・
「ほら、どう?」

IMG_0199.jpg

「コレが野付のトドワラよ」
「わあ凄い。詳しい~」
IMG_0200.jpg

・・・俺が何度も来てるからじゃねえか・・・・

「何かいった?人が代わりに説明してあげてるのに?」

・・・何でもないです・・・

IMG_0224.jpg

双湖台でもパンケトー・ペンケトーで撮影・・・君たちはセットに時間がかかるし風に弱いのに・・・
「いいじゃない可愛いでしょ?」
・・・はい、その通りです・・・



「ほらね、楽しかったでしょ?  私極力連れて行くべきなのよ?冬のドルパまでお蔵入りなんて許さないからね?」

・・・雪の衣装でGWまで引っ張れるのは北海道ならではだから、まあいいか。








IMG_0253.jpg

「さて、私を忘れているようね・・・・まさか置いていくとは思わなかったわ」
IMG_0258.jpg

「帰ってきたら、分かってるんでしょうね・・・?」




殺されるところでした、ピリカにいろいろ教えたのが裏目に・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR