ファミリーマート×雪ミクコラボ食品を喰らう【SNOW MIKU 2014】

「SNOW MIKU 2014」イベント開催に先駆けて、ファミリーマート×雪ミクコラボ食品を発売!
http://piapro.net/snowmiku2014/event.html
http://blog.piapro.jp/2014/01/snow-miku-2014-4.html



さて、上記のニュースを観て、行かない訳がない。愚問にも程がある(笑)
行ってきました、ファミリーマートwww

期間2014年1月14日(火)~2月11日(火・祝)
※「桜ミクまん(こしあん)」のみ2月5日(水)~販売、無くなり次第終了です。
会場ファミリーマート店舗(一部店舗を除く)
※「雪ミクホワイトクッキーシュー 紫芋ホイップ&カスタード」「桜ミクまん(こしあん)」のみ全国展開です。
その他の商品は北海道ファミリーマート店舗限定です


という事は、桜ミクまんは、後日、ということで。
他の商品、特に「北海道ファミリーマート店舗限定」は入手せねばなりますまい。


DSCF8534.jpg
入手しました。


雪ミク ホワイトクッキーシュー 紫芋ホイップ&カスタード 180円
DSCF8539.jpg

"雪ミク"の白をイメージしてホワイトチョコレートでコーティングしたクッキーシューです。
中には、カスタードと紫芋ホイップクリームが入っていました。
DSCF8544.jpg

コレは、全国展開の商品ですね。いよいよ本命。

DSCF8538.jpg

雪ミクの魔法で温かくなっちゃった!?レアチーズ 240円
DSCF8547.jpg

"雪ミク"の白と"魔法少女"をモチーフにしたスイーツ。
温めて食べるタイプのチーズケーキは初めての体験。


DSCF8536.jpg

森の妖精を封じ込めし白き大地の魔法石(きのこピラフおむすび)138円

自然豊かな北海道の地に住まう妖精を封じ込めた"魔法石"という設定で作られた、きのこピラフのおむすびです。
中具には、マッシュルーム入りのクリームソースが入ってます。

まあ、どの辺が魔法石なのかはわからなかったデスケド・・・美味しいですよ、これ。

DSCF8541.jpg

雪ミクが見つけた白き大地に眠る卵色の聖域(ホワイトシチュー&オムライス) 500円

オムライスに、北海道をイメージしたホワイトシチューがかかってます。
ケチャップがミクさんの今年のテーマ「マジカル」を彷彿とさせる「M」に・・・見えなくもない。



名前が中二病ですけど、大丈夫だ問題ない。
我等がミクさんの商品ですからねwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中二くさいのもok

たむくまさん、こんにちは
4品目…一箇所で買えたのでしょうか?自分は違う日に、クッキーシューとレアチーズをゲットしました。
甘い物が苦手な人じゃなくって良かったッス♪
自分は、9日の集合撮影会は「Wミクさん」を連れて行きますよ~!

No title

CAMEOさん、コメントありがとうございます。
9日は撮影会でしたか、失念してました・・・行こうとは思っています。会えたらどうぞよろしくです。

4品目は全部一か所です、田舎の方ですけどwww
甘いものは控えているのですけど仕方がない、ミクさんのためですからねwww
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR