新春撮影会(札幌ボークス)

元旦早々LORさんに電話「明日娘全部連れて撮影会を行う。いつも巻き込んですまないと思ってる。」と24のジャック・バウワーよろしく、巻き込むのは決定事項と伝え、拉致監禁決定。

翌朝外に出ると猛吹雪(爆)

まあ、、前が見えないのは疲れますけど走行性能自体で言えば桁違いの悪路走破性を持ったわが娘「ディスコタン」なので、慢心さえしなければ、行けます。
到着、いよいよ撮影会です。

新年早々、札幌ボークスの撮影ブースを最初に使ったのは、我々が最初ですネ、正月早々吹雪の中ですからwww

IMG_1370.jpg


2人だけで行ったんで、主力どころが総員集合。
ねんどろまで持ち出して、華やかに撮影です。

IMG_1385.jpg

炬燵って、なんか日本って感じですね
IMG_1379.jpg



「爆弾小娘」ピリカも元気いっぱいです

IMG_1375.jpg





愛娘エレナ。
今年もいろいろ連れて行かれるんでしょうねえ。ドレスで登山はするわ吹雪の中だろうがついてくる娘です、意外にたくましいですね。「鋼鉄淑女エレナ」とでも呼んで差し上げましょうww
IMG_1413.jpg


ミクさんは晴れ着が間に合わなかったので「マジカルミライ」の衣装で「あざとく」撮影
IMG_1402.jpg




翌日。
ミクさんの晴れ着が届いたので、ようやく撮影。
IMG_1425.jpg


なんか、白無垢ミクに見えるのですけど・・・・
IMG_1428.jpg


ようやく3人娘の晴れ着姿がUPできました。
IMG_1432.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

白無垢

ジャック・たむくまさん、こんばんは^^
なるほど、中が赤で外が白いので、白無垢ミクさんみたいですね♪
12日にご一緒出来るようでしたら、家の「緑着物ミク」の隣にぜひ!


プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR