クリスマス撮影【札幌ボークス】

IMG_0825.jpg

札幌の天使のすみかで「撮影会」があったのですけど、時間に間に合わずに、参加できませんでした・・・・

が、遅れてもブースはなくなりません・・・
クリスマスステージで撮影ですwwww

IMG_0833.jpg

CAMEOさん、撮影終わってもまだ帰らずに残ってました。なので一緒に撮影デース

04番のミクさんは可愛いですね!
06番のうちのミクさんといっしょに撮影です。
IMG_0890.jpg

今回はクリスマスという事で、私は娘全員連れて行きました。クリスマスっぽくwww
IMG_0837.jpg

ミクさんのドレス、スカート短すぎますねwwww
IMG_0860.jpg
「今年はお疲れさまでした、マスター」



ピリカは動き回ってゴキゲンでしたwww

IMG_0850.jpg「ツリーの飾りつけは楽しい」

IMG_0844.jpg煙突に入ってみましたwwwツリーとのコントラストがいい感じです


IMG_0876.jpg「いい子にしてたらたくさんプレゼントがもらえるんでしょ?」




そんな撮影会でした。合同撮影会には間に合わなかったですけど、これはこれで、むしろ充実した撮影会だったなあって。
IMG_0892.jpg

MaryXmas!!
皆さん、楽しんでくださいネ~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

たむくまさん、こんばんは
日曜日は遊んで頂きありがとうございました

”ピリカ”ちゃんの元気っぷりとか、小さい娘に囲まれた”エレナ”ちゃんの優しいお姉さんの表情とかも良かった
ドルパの方、堪能して来て下さい
来年、またご一緒させて頂けましたらよろしくお願い致します

Re: ありがとうございました

此方こそ、華のある撮影になりました、残っていただいて感謝です。
撮影会、来年も楽しんでいきたいですね、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

ドルパは精一杯楽しんでまいります!!頑張ります!!

自慢の娘写真

たむくまさん、おはようございます
いよいよ明後日は、ドルパ30(ジョイフェス)ですね
雪ミク2014とかマジカルミライの衣装なんかも買えるかも?
それと昨日、クリスマス撮影会の写真をT店長さんに渡して来たのですが、たむくまさんのミクさんと家のミクの2ショット写真も一枚一緒に置いて来ちゃいました
もし、「それは希望しない」という事でしたら回収致しますので、お知らせ下さいませ

Re: 自慢の娘写真

いえいえ、寧ろ逆に、CAMEOさんの娘さんのクリスマス写真。楽しみです。ワタシも現像して札幌店に貼ってもらおうと画策中ですwwww

ジョイフェス参加してきました。まじかるみらいだけはかろうじて買えましたが、雪ミクはダメでした。
今回は整斉と行われた様子で、転売屋潰しは成功ですね。大変楽しく過ごせました。

新しい記事も書きましたので、ご覧になっていただければ幸いです。
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR