俺たちの夏【みくらこ2017】

15日までLORさんと遊んで16~17日は職場に泊り。18日にそのまま帰宅と同時にATXさんとたくろうさんと合流して、向かう先は「みくらこ2017伊自良湖」ですwww

18日、たくろうさんとATXさんがこちらに来てくださった状態で、私は仕事が終わり次第の準備から、お迎えです。

無事に合流して、20時くらいに中央道経由で長野県に向かいます。
浜木戸さんと約束してた「高ボッチ高原」での夜間撮影が成功するといいなあ。

で、談合坂で夕食を食べようとしてたところ
KIMG1363.jpg

この時点で既に浜木戸さんと合流ww示し合わせた訳ではないのに合流できちゃうww

パーティーは2台で長野県を目指します。
目指すは270km離れた場所にある「高ボッチ高原」です、満天の星空が美しい、そして夜景と諏訪湖が美しいと評判の場所です。

【神が腰を下ろした聖地!長野県・高ボッチ高原の景色が壮大すぎる件。】

http://scenic-highway.net/highway-rist/takabocchi-hachibuseplateau-skyline
標高1665mというロケーションで見上げる星空も高ボッチ高原で楽しめる絶景の一つ。
ってことで行ってみたンですが・・・
KIMG1367.jpg
霧の中にいる。


ってことで、到着したものの、景色も見えない。浜木戸さんは車中泊なんで、一次解散して、私どもは3人で長野の健康温泉施設にて宿泊です。

この時点ですでに雪ミクココアちゃんはブレーキを踏むとシミーが発生(ジャダーが起きてる)ホイールキャップが飛んでいくレベルでした。
KIMG1404.jpg

翌朝、浜木戸さんから「撮影を断念」との報告を受け、下山した浜木戸さんと合流、一行は、次の撮影場所を目指します。
KIMG1373.jpg


【野良舞夏(やらまいか)ひまわり倶楽部平石農場|下伊那郡阿南町】

https://www.himawaribatake.net/hiraishifarm.php
南北に500メートル、東西に200メートル広がる農園の一面に、春には菜の花が、夏になるとひまわりの花が咲き誇る場所だそうです。 DSCF6186.jpg


着いたので人気がなさそうな場所を探して撮影開始ですww
P1190473.jpg

折角なんで買ってきた浴衣を着せてみた
P1190482.jpg

ドール野外撮影で中部地方で頑張ってらっしゃる「にっしーさん」とこんなところで会えるとは思ってませんでしたww
P1190500.jpg

何枚か撮ったんで撮影終了。伊自良湖へ向かいます。

この時点で、昨晩降った大雨でがけ崩れが発生しており中央道が通行止めになってたのが痛い。
大渋滞にはまったんで、高速を降りた後は浜木戸サンバーと共にひたすら山道を進みます。

伊自良湖到着は18時半近くww18時から記念撮影、19時半からコンサートだったんで間に合ってませんがww集合写真の時間をずらしてくれたので間に合ったりww
KIMG1411.jpg

浜木戸さんとわたしが揃って入場した時、湧いてくれた皆様ありがとうです、嬉しいですww
檸檬さんなんて会場の空気を換えたって言ってくれて光栄ですww
KIMG1412.jpg

伊自良湖はイベント始まって以来の大盛況だったそうです

皆ミク廃の空間wwそして騒いでも怒られないww



みくらこ公式@mikurako39
#みくらこ ついーとまとめ速報
「(速報)2017/8/19 伊自良湖「 #みくらこ 」ツイート備忘録」
https://togetter.com/li/1142210#c4056180


祭壇に展示
DSCF6193.jpg


お花企画(マジカルミライに献花)
DSCF6207.jpg


でらさんのイラストも展示
DSCF6208.jpg

会場は大いに盛り上がりました

DSCF6218.jpg


【YARAKASHI】俺たちの夏、ロミシンの夏【みくらこ2017】UO芸
https://www.youtube.com/watch?v=H0_PClscmTc



ATXさんとダイバーさんのオタ芸を観れて良かったww
凄かったww
KIMG1439.jpg


ワタシも鼓童めざしてガンガン振ってましたwww KIMG1448.jpg

楽しかったです(*''ω''*)

キョン師匠、色々炎上して大変だったでしょうけど、翌開催までこぎつけましたね、頑張った(*''ω''*) 
大盛況でした(''◇'')ゞ

翌日は清水でシスフェスがあるので早めに清水へ向かいます、コンサートが終わったのが21時近く、清水到着は2時近かったww

銭湯に入って打ち上げです


翌朝、さわやかにてハンバーグが食べたいとのことだったのでさわやかに移動、っと、その前に静岡草薙店のダイハツにブレーキ周りのシミー症状を見てもらいます。

最初は工場がいっぱいだとしぶってたんですが、事故ったらダイハツを訴えると言ったところ快く見ていただいたんですが、どうもローターが悪いらしい。2年25000km走行でそうなるのならば痛いデスねえ・・・・

ってことで地元に帰ってから整備を行うので、先ずはさわやかにGO!!
KIMG1461.jpg

開店前から並んで
DSCF6246.jpg

げんこつハンバーグはオイシイww
2皿頼んじゃうのもうなずけますwww

昼過ぎ、清水シーサイドへ。
KIMG1486.jpg

シスフェス -静岡県清水マリンパーク痛車イベント- - Shimizu Itasha ...
http://shimizu.ket.jp/
DSCF6255.jpg

DSCF6259.jpg


http://shimizu.ket.jp/?page_id=401
シスフェスとは、清水痛車シーサイドフェスの略称です。
DSCF6273.jpg
DSCF6302.jpg

DSCF6296_20170827215401649.jpg
名だたる猛者のクルマが( *´艸`)

見学を楽しんだのち、東京へ向けて前進。
タクシードライバーのたくろうさんに運転を代ってもらってご機嫌ですwww

そのままダイハツ芋窪店へ持って行って修理依頼
DSCF6316.jpg


代車に乗ってみんなでラーメン食べてw
18時過ぎに解散です( *´艸`)

いやあ、走行距離は900kmを優に超え、楽しい道中でした、浜木戸さん、たくろうさん、ATXさん、一緒に大変楽しい時間を過ごせました。感謝感激です(*''ω''*)

たいへん濃密な週末を過ごさせていただきました(*''ω''*)また行きましょう(''ω'')ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR