(2017)俺たちの夏【備忘録】

仕事が忙しくて、自由時間がほとんどないどころか、雪まつりの時期に自分の研修が該当しそうなんで恐ろしい状態なんですけど・・・・

ってことで、WFやマジカルミライの初日はいけない状態です、結構なスケジュールが狂っている状態で、正直、登山やマラソン大会なども結構キャンセルしてるのが実情なんですよ。電波の届かない場所へのキャンプも我慢中ですから、ゆるキャンも出来てないです。

一番堪えたのが「コミケ当選」→「その日が休めない」→「支援依頼」ですね。
C92チラシ(頒布用)

C89当選、C91落選。そして委託販売。
C92当選したのはとてもうれしくて、頑張って作ろうとした矢先の出来事・・・

製本する記事は構想はある、出掛けた写真もそろってる。デモ、この状態では作りこめない。とまれ、製本を急いで6月下旬には完成させて・・・・
C92 お品書き

なにより、自分のブースで売れるチャンスなのに自分が行けないなんて(-_-;)

当日、11日の販売を快く協力してくれたATXさんやたくろうさんに感謝
どうしても来てほしくて、私が飛行機代払ってまで来てもらったLORさん、スケジュール調整など大変だったでしょう、来てくれて本当にありがとうございました。
KIMG1297.jpg

10日の夜、仕事が終わってから羽田にLORを迎えに行く。24時くらいに着。帰省ラッシュに捕まりつつ2時半に帰宅、5時起床、6時出発、LORを駅に送った後出勤。


コミケ会場での顛末はわからない状態です、強力な助っ人に折角売っていただいたのですけど、売れ行きはそんなに振るわなかったようです。新刊35冊、既刊合わせても60冊ちょいです、通販もまだ10冊くらいしか出てない・・・・作り込みが甘かったのかジャンルが違うのか(旅本ですよねコレ)スミマセンなんか。
今後の同人活動を考えさせられる、とりま、そんな感じのコミケでした。
DG6DI5MUMAADuu4.jpg

夜には打ち上げには参加、19時半にパセラ到着
2次会ではATXさんとたくろうさんとLORと打ち上げ。ほとんど寝てない状態でハイになってましたね。お疲れさまでした。

そんなこんなで12日は、午前中はHP回復、アキバにて買い物をしてLORさんがドルチェでウイッグ買ったりガンショップでCZ75を買ったりしてから、昼食に神田川に行って鰻を喰おうとしたところ閉まってたわけで・・・・

昼からは台場、テファ有明で開催されていた「初音祭」に参加、コミケ初日でお会いできなかった皆様へのご挨拶。
DSCF6118.jpg

ってか、この日は出店すればよかったんじゃないかなって反省、気付かなかったなあ・・・・
KIMG1307.jpg


色々な方々にご挨拶できたので大変良かったです(`・ω・´)
DSCF6116.jpg

オールはしなかったんで、夕方に離脱、LORさんが大好きな新宿のカメラとか中野のカメラとか行きました。LORさん、ヘッドホン買ってたなあ。高い奴。

13日は、残念ながら職場のボランテイア関係の仕事があって、LORさんはカメラ博物館に行きました。
夕方にはLORと合流
なぜか、LORさんはカメラのキタムラで被弾wwレンズ買ってましたwwまあ、お約束ですねww KIMG1323.jpg


黒おでんはやっぱりうまいw

14日はヤマケン軍団とコミケ4日目です。ってか、コミケ会場に一度も行かなかったわww
秋葉原に集合して友人たちと邂逅。

LORの荷物もあるので、此方は羽田に車を停める。駐車料金が2100円ですし(UDX4000円)スーツケース運ぶのもしんどいし。
羽田から電車で秋葉原に。みんなと合流、メロン→ZIN→UDX→とらって感じで回収です。

そうそう、とらのあな様で委託してる自分の本が、いつも平積みどころじゃなくお立ち台展示なのも感謝です、ホント、御贔屓にしてもらって感謝です、今回の本はあまり売れてませんがww
フォト
【C89・C91・C92にて頒布した同人誌は、とらのあな様で委託販売しております、購入する方は是非】
雪ミクココアと旅をしよう2「雪まつりの歩き方」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/57/040030475752.html …
雪ミクココアと旅をしよう3「秘境編」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/86/040030548658.html …

なんだかんだで自分で読む同人誌は結構買ってましたねww

昼食は例の中華料理屋で円卓会議ww
写真撮ってないww美味しかったですが。

ボークスに移動して、その後離脱、LORを空港までお見送り。

お会いした皆様ありがとうございました(*''ω''*)
楽しい休日でした、しかし我ながらドールポイントで撮影してないなあ、ってか最近はドールを持って行ってないなあwww

トクさんと「ウマい博多ラーメン」の話をして、立川でお気に入りだった北海道の有名店「雪風」が閉店してて。そんな話してたら、そういえば私が好きなラーメン屋のひとつ「元祖長浜大学ラーメン」は本格的で九州の味そのままだったと思うので添付しておきます。

元祖長浜 大学ラーメン@東大和市
http://blog.livedoor.jp/zatsu_ke/archives/51393383.html
KIMG1333.jpg

実際に久し振りに行ってみたんですけど。閉まってるwww

神田川もですけど、やっぱり閉まってる伝説、健在です(-_-;)



C93は申し込んでおきました。
旅本として、ジャンルを変更したので、当落が分かりませんが。
ダムトドール

ダムとドール(仮)

趣味全開で、巨大建築物に萌えようかなとw



そうだ、今回の本は「モーリエ」が出てます。
久遠さん、モーリエに置いてもらえないでしょうか?
モーリエ



そんな感じで、短い夏休みが終わりました。
短いなりに、充実した内容で、まあ、我ながら遊ぶ時は徹底的に遊ぶなあってww
そんな夏でしたww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR