ドールツーリングIN本栖湖

なんだかんだでドーラーにライダーが多いので、ツーリングに行きましょうと提案があって昨年、千葉のアリランラーメンに行ってきましたが http://tamukumablog.blog.fc2.com/blog-entry-198.html
その時、Takさんより提案、キャンプツーしてみたいよねってことで・・・・

3月くらいに募集をかけましたが、あっという間に定員、人気があるプランだなあて思います。ライダーは理由をつけて出かけたがってますしww
kouann.jpg

期日は6月24日、梅雨の真っただ中ですが、この日くらいしか空いてなかったんで計画してみました。
Takさん曰く「梅雨の真っただ中だけど晴れ神様がいるから大丈夫じゃないww」
ってことで、自分の勝率が9割越えだったんで計画を進めました。

実はデユークさんとTakさんってば雨男だとの話とは知りませんでしたww

待ち合わせは10時半に「道の駅どうし」にて。
道志みちは私は大変好きなんです( *´艸`)

天候は晴れです。まさに晴れ男の本領発揮www
出発前にりにあさん(うたうわんこさん)が来れなくなりましたが
KIMG0933.jpg

私は早めに9時くらいに着いた私は河原で撮影。

9時半過ぎにTakさん到着
DSCF5834.jpg

たくろうさんも道志ダムで撮影しつつ、10時ごろ到着。

Takさんのマイミクさんのデユークさんも強制的参戦ww

そしてぶり散は安定の遅刻ww
後で聞いたら11時半に道志に到着したとのこと、。イイんです、最終的に間に合ったんでwww

Takさんとたくろうさん、デユークさんを交え、ツーリング開始。
富士吉田のマックスバリューで買い物を(''ω'')ノ
KIMG0936.jpg
しかしあれですね、バイクの積載量ってww
Takさんと私のバイクが無きゃそもそもキャンプなんてできないレベルの積載量w

頑張って積んで・・・・いざ浩庵キャンプ場を目指します

DSCF5867.jpg

浩庵キャンプ場は今回は雨が降ったら困るしコテージで宿泊です。テント持ってる人はあまり居ませんし・・・・
浩庵キャンプ場は本栖湖と富士山を一望できる場所にあります。
P1190326.jpg

本栖湖からの富士は五千円札にも採用
される程すばらしい姿を見せてくれます。

ここでブリ散さん、合流です( *´艸`)
KIMG0965.jpg

荷物を置いてチェックインしたら、先ずは温泉です。

【六郷の里 つむぎの湯】
〒409-3243 山梨県西八代郡市川三郷町鴨狩津向640
http://www.tsumugi-spa.com/
0556-20-2651
DSCF5836.jpg

良い温泉でした、途中までの経路も、イイ感じの「本栖みち」でした、のろのろ走ってる車がいなきゃもっと楽しいww

温泉入ったら、キャンプ場でBBQ開始ですww
KIMG0948.jpg

塩胡椒が無くても、焼き肉のたれがあれば何でも大丈夫ww
KIMG0946.jpg


ウマかったデスねえ(*´ω`)

飲んだくれてるのでドール撮影はたくろうさんや他の方々にお任せww

ココで蘭々さん到着、早速乾杯ww


焚火はロマンですww
KIMG0968.jpg

ドール撮影しながらのまったり談笑タイム

22時過ぎに撤収してキャビンの中で語る
DDFcOtHUIAA0IRv.jpg

DDFy0GDVoAIY3MD.jpg
夜も明けて・・・・空は雨模様
いよいよたむくま晴れ伝説もダメかと思ってました。

KIMG0973.jpg

朝食はワンタンとキャベツのスープに、角食、あっためるご飯、ウインナー野菜炒めです。

片付けてると、雨が上がる。なんてことでしょう、帰る前に雨が上がりましたww

いよいよ晴れ神伝説ですね、天気予報を覆す。我ながら恐ろしいほどですwww




湖畔で撮影して撤収
IMG_20170625_213058.jpg


ドールバイクツーリング企画に相応しく、バイクで撮ります
DSCF5899.jpg

蘭々さんのドカとも記念に
KIMG1003.jpg

集合写真は楽しいですね
DSCF5891.jpg

河口湖までつるんで走って
DSCF5873.jpg

吉田うどんはもっちもちで重いww美味かったですwww
DSCF5916.jpg

現地解散しました(*´ω`)
DSCF5836.jpg


いやあ、バイクツーリング、楽しかったデスねえ(*´ω`)

参加された皆様、お疲れさまでした、またやりましょう、次回もたくさんの参加をお持ちしております( *´艸`) 2日間で7000円くらいでしたね、食費と宿泊費。イイデスねえ~

Takさん、デユークさん、蘭々さん、たくろうさん、ぶり散さん、ありがとうございました( *´艸`)
h4dfkwdr.jpg

ひゃっほう~たーのしーwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR