椿荘 オートキャンプ場【道志みち】

DSCF5566.jpg
夜勤明けに行って来ました、道志のキャンプ場ww
tubaki.jpg

山梨県富士吉田市から神奈川県相模原市に至る一般国道【道志みち】は良いですよ~
適度なワインディングと緑の景色が美しい道で、ツーリングには定番のルートとなっています。東京周辺から山中湖へと走る際に、時間がない人は高速道路を使うと思いますが、のんびりと流すことができる道志みちはツーリング気分を味わうには最適です。

そして、道志村は比較的に都心から行きやすいエリアであるため、夏はキャンプ場の激戦区といっても過言ではありません。

そう、道志村は山梨県と神奈川県の県境に位置し、北は道志山塊、南は丹沢山塊と1000m級の山々が連なっており、非常に自然豊かなエリアです。道志村の中央には
日本有数の清流、道志川が流れており、夏になるとキャンプ場に遊びにきた子供たちの声で賑わいます。

寝てない状態で行くのは大変だとは思ったのですけど、この梅雨に入る前の時期を逃す手はありません、まあ、ラバスさんと私が揃って雨だったことは一度たりともありません。
天気予報は先週の金曜の仕事の日から、今週末のキャンプの予定日は雨の予報だったんですが、ほらね、ちゃんと雨が降らないww90%を超える勝率です、太陽神の名は伊達ではないんですwwww

ラバスさんに事前に場所取りをしてもらいつつ。

陣地侵入です。
12時には出発。14時半には現地到着
DSCF5568.jpg


8568908_2256534758_138large.jpg

まったり、ゆるキャンです(^o^)/

焼き肉しつつ~
(この焼肉は良い肉です、100g1000円の高級品でした)
8568908_2256534775_14large.jpg

焚火でウイスキーは楽しい
DSCF5591.jpg

DSCF5621.jpg

焚火はロマンです

まったりしつつ、早寝して。

DSCF5655.jpg

やはりいいですね、早朝の森

DSCF5676_201706122059339d4.jpg

朝はコーヒーがイイ感じ


今回行った「椿荘オートキャンプ場」は直火出来て最高です。
このキャンプ場は、奥深い森の中で静かにキャンプをするのに最高です。
DSCF5653.jpg



山梨県道志村の民宿旅館 椿荘 オートキャンプ場 椿荘
http://tubakiso.com/canp/canp.htm


道志の森キャンプ場など!道志村のおすすめキャンプ場13選
http://camphack.nap-camp.com/1641
キャンプ場 - 道志村観光協会
http://doshi-kanko.com/camp/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR