精進湖キャンピングコテージ

精進湖の湖面の向こうにそびえる、雄大な富士山。
すぐ手前に、大室山があり、まるで富士山に抱かれているように見えるため、あわせて「子抱き富士」という通称もあるほど。

なるほど、いいロケーションです。

DSC_1116.jpg

単独ソロでのキャンプが得意な私はこういったステージが好きですねえ(*´ω`)

今回は諸事情でクルマで行きましたが、車は快適ですねえ、積載量とか、考えなくていいので工夫できなくなっちゃいますねww  登山もですけど工夫して楽しむことが醍醐味のソロキャン(生存自活能力)には向きませんが、やっぱり快適この上ないです、移動は渋滞で混みますが積載とか運転は楽ですねえ(^o^)/

P1190256.jpg
スゴイですよねえ、富士山ってばやっぱり世界遺産です(*´ω`)

ワタシのソロキャンは通常通り晴れますしw(この日の予報は確か曇り時々雨でしたが山梨は晴れてましたねww)
P1190276.jpg

設営完了です。デイキャンプなんでテントはないです、クルマの時は大抵車で寝るので張らないことが多いですけどwww

P1190283.jpg


ゆったり読書とかイイ感じでまったりでステキ時間過ごせましたww
P1190270.jpg

ミクさんもご満悦でしょうきっと

DSC_1145.jpg

焼肉はマストです、まあ、折角のひとり用グリルですしww

焼肉食べた後も、珈琲を入れてまったりタイム

いい休日でした(*´ω`)事情が許せば泊まりたかったですね。

ちょっと残念でしたので、いずれはまたリベンジです(^o^)/

DSC_1130.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR