Dolls Party 37 /ドルパ37 in ジョイフェス5

ボークスホビーの魅力が詰まった最強2大イベントがJOINT!
作るホビーをお届けする「HOBBY ROUND(ホビーラウンド)」
世界最大のドールの祭典「Dolls Party(ドールズ・パーティー)」
全ホビーファンに贈る楽しい最高のお祭り、それがボークス『ジョイントフェスティバル』です。

正直、XPASSは高いですけど、ギロチンや早朝の並びを考えたら、7時半集合して9時過ぎに並べるのって、凄い幸せですよね・・・って考えることにしてます。

いい番号はなかなか引けないんですよね。今回も400番オーバーです。
なんか、一桁番号がオークションに出されていたようですけど、出品する奴らがムカつきますね、真っ当に欲しいモノを買おうとしている我々からしたら、転売屋は大変迷惑ですね。

あとでも問題になってましたが、人気店のチェリーミルクさん @gingertea_doll  の商品を高値取引で転売する方々は後を絶ちません、チェリーさんが某に注意されるという始末。(以下抜粋「当日版権物の中古販売に関しましてドルパイベントでの当日版権衣装の中古販売、未使用品のネットオークションへの出品は禁止されております。イベント主催者様よりこの件につきまして本日のドルパにて改めて要請を頂きました。
重ねてこのようなことが無いようご対応いただければ」)

当日版権禁止とかにされてしまうのは避けたいですね、転売屋は滅びてほしいのですがなかなかそうもいかないでしょうね・・・・ 某も寺に文句を言うのもお門違いですけどね、某が処置するべき案件でしょうが・・・




閑話休題


さて、KIMG5373.jpg
今回も始まった「ドルパちほー37」は、御大将「ヤマケン提督」の参加も危ぶまれていましたが、無事に参加出来てよかったです、そういえば昨年は私も参加が危ぶまれていたなあと思ったり。
作戦立案大隊長「歌頭さん」卓主「ATXさん」(代行たけりんさん)を中心に、今回もお茶会大成功です(^o^)/

今回は5個卓、ミク×3(モジュール・非モジュール・よろずミク)とよろず卓、艦これガルパン卓の構成でしたね。
KIMG5372.jpg

KIMG5371.jpg

ざっと撮った写真を添付しておきます。
KIMG5369.jpg

KIMG5368.jpg

P1180709.jpg

P1180716.jpg

P1180714.jpg


P1180730.jpg

P1180732.jpg

P1180739.jpg


P1180742.jpg

P1180751.jpg



燃料補給も実施してますwww
KIMG5381.jpg



他所様の卓も何枚か
P1180779.jpg

P1180789.jpg

P1180793.jpg

P1180757.jpg


【ジョイントフェスティバル5 -2017 春-】
会期:2017年5月6日(土) 11:00~17:00(先行10時~)
会場:東京ビッグサイト(東1・2ホール)
http://www.volks.co.jp/joifes/

P1180783.jpg


P1180770.jpg

P1180799.jpg


楽しいドルパでした、参加された皆様お疲れさまでした~(^o^)/










おまけ:2次会
DSC00380_20170510101024875.jpg

主要なメンバーの2次会でした、楽しかったですネ(*´ω`)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR