ビーナスライン | 日本絶景街道を走る!/キャンプツーリング

地図

信州ビーナスラインは八ヶ岳中信高原国定公園の中にある風光明媚なドライブルートです、2017年のGW、5月3日~4日で行ってまいりました。

キャンプツーリングはたーのしー

ってことで、混むでしょう中央道を突破するために3時起床、4時出発。
談合坂SAへ5時半集合です。
既に混んできてます中央道を無事に到着。ラバスさんと待ち合わせです。
KIMG5232.jpg

インカム(SENA)で会話しつつ、諏訪湖まで高速走行、いよいよ諏訪湖からはヴィーナスラインです。
https://www.youtube.com/watch?v=hWXTNeSehqc

いやあ、ホント綺麗です。
DSCF5092.jpg

雲海っぽいです、奥には冠雪した富士山が綺麗です。
DSCF5103.jpg
ドル撮は隠密ニンジャモードが得意なんで、いつの間にか撮ってますww

ヴィーナスラインを走行して、快適に走り抜ける。バイクの醍醐味ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=UovnteCdofg&t=19s

そして、キャンプ場に到着です。
DSCF5111.jpg

今回泊まるのは「内山牧場」です。
群馬県と長野県を結ぶR245の内山峠にあるキャンプ場です。
このキャンプ場ってば、眼下に広大なパノラマが展開するオートキャンプ場です。
妙義荒船佐久高原国定高原内標高1200mに位置しており大自然が豊かで、夜には星空が一面に広がります。
DSCF5129.jpg

【内山牧場】
所在地 〒3850031  佐久市 内山 352
問合わせ先 山荘あらふね
Tel:0267-65-2021
HP :http://www.shinkou-saku.or.jp/arafune/

テント設営したら、温泉へGO~
KIMG5258.jpg

荒船の湯でゆったり温泉に入って、買いだしです。
DSCF5108.jpg

夕方になってきてるので慌てて火を熾します。まあ、私は火を熾すのは得意なんです。ガキのオナニーより早いですよww
DSCF5121.jpg

友人のラバスさんが持ってるA4くんってコンロ、イイデスねえ、折りたためるってすごい( ゚Д゚)

そして焼き肉ですww
P1180599.jpg


醍醐味ですよね。考えたら朝カップラ食べてからアイスクリームくらいしか食べてないww

焚火をサカナにウイスキーを飲む贅沢

夜も更けたので寝る時間です、疲れてるので早寝早起きですね

早朝、4時半に起床ww
DSCF5135.jpg


朝コーヒーを飲んで、朝ごはんです
DSCF5147.jpg

パンとソーセージ焼いて、優雅に朝食です。時間をまったり使うのが楽しい
P1180633.jpg

日の出前からドルドルしておいてw

テント撤収して、秩父へ向かいます
P1180629.jpg

野坂の豚丼を食べたかったんですけど、芝桜が凄い為、人混みが凄く、なんと11時半に到着したのに「品切れ」だったww

なので、新秩父名物、豚玉丼を食べに行きます。
DSCF5149.jpg


コレがウマい。角煮丼って言うか、もうね、ああ、肉喰ってるって感じでww
DSCF5153.jpg

299は追突される道路なんで、裏道を名栗湖に向けて走行して。

青梅を通過して帰宅です。2日間で約540km走行、楽しいツーリングでした(^o^)/
KIMG5312.jpg



P1180551.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR