高田夜サクラミクライブ! TAKADA YOSAKURA MIKULIVE! FINAL

高田夜サクラミクライブ! 完結編 - TAKADA YOSAKURA MIKULIVE! FINAL
http://takada-mikulive.info/
【高田夜サクラミクライブ】
日本3大夜桜で有名な上越市高田城趾公園では、近年百万人以上が「夜サクラ」を楽しみに集まります。
そんななかボカロのライブを見たいけど、遠方ばかりでなかなか見に行けない! 学生なので、ライブチケットを買う余裕が…そんな皆様に楽しんでもらいたくて、地元~県内外・有志による入場・観覧無料のファンメイドライブを2015年、2016年と開催しました。
3年目となる今年は、「FINAL」の名前の通りに、今までの集大成となる最高のライブです。
会場: 雁木通りプラザ広場前特設ステージ
開催日時: 2017年4月15日(土) 18:30開演(公式より抜粋)


ってことで、越後屋さん、たくろうさんの伊自良湖参加メンバーにATXさんを加え、高田夜桜ミクライブに行ってまいりました。

ATXさんが前日入りしてくれたんで、宿泊、早朝アタックです(*´ω`)

4時くらいに出発、5時過ぎに到着する越後屋さんを迎えに行くべく、東京駅へ向かいます。
たくろうさんと越後屋さんと合流して、いよいよ出発
関越自動車道を新潟に向かいます(*´ω`)
DSCF4990.jpg

関越で事故渋滞に引っかかってしましい・・・・新潟到着が11時過ぎに;つД`)
KIMG4882.jpg


申し込んでいた「痛車展示」には間に合わず・・・・(´Д⊂ヽ
KIMG4829.jpg

遅れたので搬入させてもらえませんでした
DSCF4860.jpg

DSCF4915.jpg

DSCF4851.jpg

浜木戸さんが主催のオフ会には参加
DSCF4893 - コピー


祭壇できてますww
DSCF4878.jpg

KIMG4900.jpg

ミククラスタが集まって参りますww
KIMG4906.jpg

ライブまでの時間を皆様と過ごします。
DSCF4924_201704182031217be.jpg

C9cIjR2UAAANyVX.jpg

わたあめ買いました。500円です、ザラメが主成分ですが、ミクさん印刷されていたんで買います。たむくまさんちょろーいww

ミニライブはイイ感じで始まりました
KIMG4930.jpg



高田夜桜ミクLIVE 1シーン(抜粋)
https://www.youtube.com/watch?v=XBHiEuS1lkU&feature=youtu.be
https://www.youtube.com/watch?v=n_AaL1hEUZM&feature=youtu.be
KIMG4931.jpg



やはり、ミクライブは良いですね(*´ω`) 騒ぎ放題ww

夜は楽しい飲み放題、ファンとの交流が楽しい
DSCF4983_201704182031334dc.jpg


上越の湯(スーパー銭湯)に宿泊
翌朝は早朝から高田城址で撮影です
P1180375.jpg

朝早いと人が居ないので撮影しやすい
P1180387.jpg

KIMG4955.jpg

KIMG4945.jpg

KIMG4943.jpg


昼食はまたまた料亭「初音」(2日間連続)
DSCF4997.jpg

鼓童のミニライブを鑑賞
C9gamyPVYAEp-8K.jpg

C9gmSa3VYAEne6t.jpg

ひゃっほーう、たーのーしー

DSCF5003.jpg

浜木戸さんのサンバーと帰路を共に

渋峠 – まつだい芝峠温泉 雲海
http://shibatouge.com/
まつだい芝峠温泉「雲海」
どこまでも連なる山々を一望でき、雲海を見下ろせる露天風呂。雲の上にいるような不思議な感覚と幻想的な景色は感動の美しさ。絶景を眺めながら良質なお湯をお楽しみです(紹介より抜粋)

ATXさんお勧めの美味しいラーメンを
DSCF5013.jpg

【一指禅 | 豚骨らーめん】
http://www.issizen.com/location/
住所:埼玉県川越市中原町1-2-2
営業時間:18:00~28:00『日曜定休』
電話番号:049-226-8939



走行距離約800km、2泊3日の高田への旅、大変楽しく過ごせました(^o^)/

ご一緒した皆様、お会いした皆様、大変ありがとうございました。
素晴らしい時間を過ごせました(*´ω`) 

P1180496.jpg



日本三大夜桜 上越市 高田城百万人観桜会
http://joetsu-kanko.net/kanoukai/
(公社)上越観光コンベンション協会  TEL 025-543-2777
  〒943-0171 上越市藤野新田175-1 (上越観光物産センター内)
■上越市観光振興課 TEL.025-526-5111
日本三大夜桜のひとつと称される高田公園の桜。
高田公園は、徳川家康公の六男・松平忠輝公の居城として築かれた高田城跡に整備された公園です。
高田公園をめぐる広大な内堀と外堀をはじめ、その周辺には約4,000本の桜が咲き競い、約3,000個のぼんぼりに照らされて映える美しさは、日本でも有数のものとして知られています。
期間中は約300の露店が立ち並び、多くの人でにぎわう越後の春の風物詩となっています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR