東京モーターサイクルショー 2017

東京モーターサイクルショー 2017に行って来ました。

その前に、アキバによって、艦これアーケードやってからw
キュアメイドカフェにて実施されている「幼女戦記カフェ」に行きます。
KIMG4529.jpg

【告知】
『幼女戦記』カフェ『帝国式給食・秋葉原試食会』3月17日(金)~4月2日(日)開催決定!
帝国軍参謀本部より、広くお知らせいたします。
TVアニメ『幼女戦記』のコラボレーションカフェを秋葉原方面においてキュアメイドカフェ様のご協力により期間限定で展開させていただくことと相成りました。

提供されるのは、標準給食のほか、試作されたものを含む多様なメニューです。
(記念の限定ポストカード等も数量限定ながら贈呈させていただく予定です)
どうぞ、一度、ご賞味いただければ幸いです。
皆様のご来訪を心よりお待ち申し上げております。

帝国軍参謀本部広報局

KIMG4535.jpg

ってことで、
■特別給食:シュニッツェルディナー
¥1,500+税(Drink Set ¥1,700+税)
後方勤務でのあたたかいディナーを特別に支給。
シュニッツェル(豚肉のカツレツ)とチーズ入りヴルストにあたたかくやわらかなジャガイモ、キャベツの酢漬けも添えて。作戦会議参加者には必須の食事です。
■ライ麦パン(3枚)
¥500+税(Drink Set ¥700+税)
じっくり焼き上げた酸味の強いライ麦100%のパン。
フードと合わせて食すのをおすすめします。
■代用珈琲
タンポポの根を焙煎・粗挽きし、これに黒大豆、黒ゴマを配合した代用珈琲。
珈琲らしい苦味はあまりないですが、ミルクやシュガーを入れると味が変化し、珈琲らしさが増します。
KIMG4532.jpg


大変素敵な空間でした、凄い気合入ってるんですけど、撮影には許可が必要でメイドさんの立会がいるので、あまり撮影は出来ませんでした。
P1170945.jpg

しかしあれです、帝国陸軍の「美味しくはない」食事まで忠実に再現wwソーセージはオイシイですけどwwイイ感じで忠実です(*´ω`) 
こういったノリって大切ですよね(^o^)/ 

楽しかったなあ~(*´ω`)  春休み期間だからか、平日でも待機列がww数10分か覚悟が必要でしたww私も20分くらい待ちました。開店前なのにww
http://www.curemaid.jp/?page_id=11677

さて、その後、国際展示場まで移動です。

オートサロンの時は完全に忘れてて、悔しい思いをしたので、今回はちゃんと行ってまいりましたww



東京モーターサイクルショー 2017でございますww

国内最大級のモーターサイクルのビッグイベント「第44回東京モーターサイクルショー」が、東京ビッグサイトにて2017年3月24日(金)、25日(土)、26日(日)に開催されます。
P1170960.jpg

会場 東京ビッグサイト(東京国際展示場)
開催日付 2017年3月24日 (金) ~ 26日 (日)
開催時間 10:00 ~ 18:00
入場料 当日券:大人 1,600円 高校生 500円 男女ペア券 2,600円
公式ホームページ http://www.motorcycleshow.org/


国際展示場の駐車場がバイクで埋まるのはこの日くらいでしょうww
P1170949.jpg

会場も混み合っていますけど、バイク乗りのオッサンなんて撮っても仕方がないんで割愛w

たくさんのバイクが展示、またがったりもできるので、大変貴重な体験ができます(*´▽`*)
P1180005.jpg

有名メーカーも勢ぞろい
P1170988.jpg


レーサータイプのバイクも展示されています
P1170994.jpg


外車も展示。かっこいいなあ
P1180101.jpg

ハーレーはイケイケデスヨネw
P1180109.jpg

このバイクは結構ほしい
P1180127.jpg


友人のラバスはこういうの好きだなあ。
P1180181.jpg


ドゥカは存在感たっぷり
P1180188.jpg

P1180193.jpg

P1180146.jpg


・・・・ええ、こんな感じで沢山貼っても貼り切れない





わかってますって。皆さんが見たいのは、こっちですよね。
ドカドカ添付しちゃいましょうw
P1180162.jpg

P1180233.jpg

P1180106.jpg

P1180139.jpg

P1180062.jpg

P1180057.jpg

P1180056.jpg

P1180094.jpg

P1180085.jpg

P1180077.jpg

P1180024.jpg

P1180021.jpg

P1180015.jpg

P1180040.jpg

P1180030.jpg

P1180026.jpg

P1170959.jpg

P1170978.jpg

P1170976.jpg

P1170974.jpg

P1170970.jpg

ってことで添付しておきましたww

いやあ、オネエチャン達は兎も角、バイクをこれだけ触って、乗って、観て、そんな空間はなかなかないので大変うれしいですね。
いいイベントでした、土日もやってます、皆様も是非ともバイクに触れて、こんな感じなんだって、興味を持っていただけたら幸いです(*´ω`)

P1170971.jpg

東京モーターサイクルショー 2017
http://www.motorcycleshow.org/

P1180174.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR