2017板橋Cityマラソン【リザルト】

2017板橋Cityマラソン【公式】サイト
http://i-c-m.jp/
板橋マラソン

2017年3月19日(日)に開催された【板橋Cityマラソン 2017】に参加してきました。
マラソン参加者はなんと15,000人
開催日は 2017年3月19日(日)09時~です。
板橋Cityマラソン2017のコースは日本陸連公認。大規模な都市型マラソンとは違い、コースに華やかさは全くありません。観光スポットが楽しめる絶景コースもなし。
純粋にランを楽しめます。
前日に準備をして早めに就寝
1489951001346.jpg

朝は早いです。3時半には起きて身体を目覚めさせます。レースの4時間以上前には起きていた方がいいですね。朝食はうどん2人前。5時半には家を出て、マイミクのたくろうさんのところに荷物を預け、更におにぎりを2個食べます。

たくろうさんに自転車を借り会場へ移動、約20分くらいで到着です。
8時半には荷物を預けてスタート位置に。9時、出走です。
1489950990651.jpg

この数wwwスタートから1kmは並んでますwwスタートするのに5分から10分かかりますw
DSC_5669.jpg


今回は撮影班にたくろうさんがバイクで着いてきてくれていましたので写真が撮影されてます(^o^)/ 
たくろうさんありがとう
DSC_5666.jpg

人がゴミのようですねwww
DSC_5675.jpg


コースはフラットで、非常に走りやすいです、高低差もほとんどなく、走りやすい反面、コースは狭いので、これだけ人が多いと邪魔です。
記録は狙いやすいですね、給水所も普通の大会の1.5倍くらいあります、エイドすげえな(*´ω`) 
DSC_5709.jpg

順調に走ります、良いペースキープ(*´ω`)
DSC_5752.jpg
アタマに付けた雪ミクさんが暴れてます
DSC_5764.jpg

会場のオッサンも雪ミクさんをガン見ですww
DSC_5797.jpg

無事にゴールです(/ω\)


リザルトはぴったり4時間サブフォー達成です(*´ω`)


この大会は制限時間が7時間と長く、完走率は大変高いです。95.97%の方々が完走です。
1489950898967.jpg

完走後、一緒に申し込んだ仲間たちを待ちつつ、休憩
全員完走おめでとうございますww

たくろうさんのところに戻って、着替えてシャワーを借りました、さっぱりとしたところで、ヤマケンさんをはじめみんなが集まってるアキバへGO(笑)

1489950843935.jpg

艦これはいいぞww

無事に合流したんですけど、もう、肉が食いたくてww
1489950833589.jpg

「東京トンテキ」http://tokyotonteki.jp/ で特大をいただきますww500ℊの肉の塊が疲れた筋肉を癒します。アブウウウウ  アンデイもフランクも満足してくれたことでしょうww

お付き合いいただいた皆さんありがとうございます(^o^)/楽しかったです♪
この後社長と南井さんが合流したんですけど、この時点で私は疲労度と睡魔が襲って来たんで赤羽に帰還しました、中破進軍は怖いですからねwww

で、折角なんで赤羽で寝酒を軽くいただいて
1489950824487_20170321221752027.jpg

流石に轟沈ですwww

余談ですけど、寝袋でもどこでも寝れますし、外でも平気ですけど、低反発マットレスってすごくいいですね、たくろうさんありがとう、欲しくなっちゃいましたww

で、翌朝

赤羽と言ったらですね。
1490100415481.jpg

知る人ぞ知る名作漫画「孤独のグルメ」でも取り上げられたこちらのお店。
「鯉とウナギのまるます屋」に行きたかったんですよ。
1489983339705.jpg

まさに漫画の通り、あの場所です。
朝っぱらなのに客の大半がほぼオヤジで構成された粋な場所です、朝っぱらから大行列ww
1489983339705.jpg

店内もオヤジばかりで朝っぱらから飲んだくれww
1489983318538.jpg

ゴローちゃんと同じようにうな丼を頼みます。イクラのドブ漬けと生春巻きはなかったです、鯉の洗いを注文して食べました(^o^)/
1489983283487.jpg

美味しく頂けました、ってか、あの場所に行けったってだけでうれしくて仕方がないww

【孤独のグルメ】【赤羽で朝9時から飲めるオヤジだらけの居酒屋】
http://www.masaemon.jp/entry/20071121/p1

昼には自宅に帰還。
洗濯して布団干してシーツやまくらカバー洗いにコインランドリーに行って、買い物して帰って来てから夕方にタイヤ交換して1日終了ですww

考えたら、確かにフルマラソンはきついけど、100kmウルトラマラソンの疲労度の3 分の1ですよ。まあ、ソリャ動けなくなったりする訳にはいきませんよね。

とは言え、やっぱり多少は筋肉痛にはなってますね、筋肉が痛がってるんで、いい傾向です、歓喜です←ドM

楽しい大会参加でした(*´ω`)

次はこれかな
fuji トレイル


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR