【初音ミク】"OISHII" TRIP

【初音ミク】"OISHII" TRIP って動画がUP されていて、これって農林水産省の動画なんですよ、下で紹介しておきます。

美味しいを世界に



【農林水産省とミクさんがまさかのコラボ。 】
http://sonohizousi.com/entertainment/5552/
ミクさんと農林水産省のコラボ動画「“OISHII”TRIP」が公開中

登場から10年経った今でも変わらぬ人気を保ち続けているスーパースター、ミクさんこと初音ミク。そんな彼女がこのたび、農林水産省とコラボして、日本の食の美味しさを伝える曲”OISHII” TRIPを発表したそうです。
【その日草子】さんより






【初音ミク】"OISHII" TRIP
https://www.youtube.com/watch?v=ZuAiTiExIPI

「初音ミク」とともに日本各地で食の魅力に出会う「“OISHII”TRIP」
歌って踊って“OISHII”を楽しもう!

[オフィシャルサイト]http://tasteofjapan-videos.jp/oishiitrip/

[Instagram] @tasteofjapan_videos
#oishiitrip とハッシュタグをつけて、あなたの“OISHII”を投稿しよう!


「歌詞」
(O・I・SHI・I・NE)
あっちこっちあっちこっち! DAN-GAN! GAN!GAN!
ME・SHI・A・GA・RE!!
(O・I・SHI・I・NE)
あっちこっちそっちどっち! DAN-GAN! GAN!GAN!
ME・SHI・A・GA・RE!!

「いくよー!!」

五穀豊穣 美酒佳肴(びしゅかこう)
北海道にエビバデ集合
真夏にとろける特大どうだい?
爆ぜろ 花火に海扇(ほたてがい)

東北みちのく 収穫 胸熱
秋の味覚は 真っ赤っ赤
芳醇 清純 心はドッキュン
リンゴの宝石 濃厚KISS

山陰山陽 中国地方に
舞い降る紅葉 意気揚々
鶴・菊・孔雀に フグ刺し盛り盛り
テッポウぽんでポン酢DEゴー

フレフレ雪々 百味飲食(ひゃくみのおんじき)
活き活きカニカニ おみ足Cut Knee Cut Knee
猛る北陸 百万石の
ズワイズワイの蟹祭り

カニ カニ カニ カニ
Cut Knee Cut Knee Cut Knee Cut Knee
Party Party カニカニ
食べようよ!

OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
カニカニカニ
OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
もぐもぐもぐ
メCOOLメグルメ 召し上がれ!

Trip

阿蘇の大地はNon地味Baby
喰えよ喰えよの太牢滋味(たいろうのじみ)
冬こそすき焼き 牛々春菊
ネギにきのこに運動会

春待つ伊予島夢宵桜
聴こえる漁師のえんやこら
四国のブリしゃぶ ぷりぷりブリしゃぶ
恋し季節はいつ到来?

前途洋々 老若男女
江戸に集まりゃ意気投合
世の中 色づきゃ 苺の夢か
みんなで恋すりゃええじゃないか

天下の食堂 関西最高
たらふく喰ったら 和菓子で一服
餅菓子 羊羹 最中に落雁
お茶飲みわちゃちゃで ごちそーさん!

ブリブリ ブリブリ
プリプリ ブリブリ
Party Party カニカニ
食べようよ!

OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
ブリブリブリ
OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
もぐもぐもぐ
ME・SHI・A・GA・RE!!

OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
ブリブリブリ
OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
もぐもぐもぐ
メCOOLメグルメ 召し上がれ!

「まったねー!!」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR