劇場版 ソードアート・オンライン  オーディナル・スケール聖地巡礼

これはゲーム、 そう思っていた――

「劇場版 ソードアートオンライン -オーディナル・スケール-」
2017年2月18日~全国ロードショー
全世界シリーズ累計1900万部発行の大人気小説を原作者 川原礫 書き下ろし完全新作オリジナルストーリーで映画化!

公式サイト:http://sao-movie.net/ http://sao-movie.net/

「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」本予告
https://www.youtube.com/watch?v=4slt_lQ8fPc https://www.youtube.com/watch?v=4slt_lQ8fPc


劇場版「ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」 《プロローグ》
https://www.youtube.com/watch?v=KXffXQSTzW8




先日、ヤマケンさんとトクさんと劇場版SAOを観に行って参りました。
KIMG4142.jpg

これはゲーム、 そう思っていた――
そんなキャッチコピーですが、これって、茅場がSAO1期で序盤に言ってた「コレはゲームだが、遊びではない」って台詞が思い出されました。
KIMG4145.jpg

劇中で「なんだよ、たががゲームだろ、遊びじゃねえか」って台詞もありましたが、そうじゃない。ゲームは遊びじゃないんだなって、私は思うww


さて、あまりにも感動して、翌日同じ映画を2周目です、しかもその後「艦これアーケード」するのまで一緒ww
KIMG4158.jpg

立川の極爆は凄いっすよ、音が震えるんです、オススメです(*´ω`)

で、ネタバレになるのであまり詳しく言えないですけど、劇中でキリト君がバイクで色々な場所に行くんです、流れは「ポケモンGO」って感じですかねえ。
VRとかIRとか、現実になりそうなのでうれしかったなあ・・・・
KIMG4172.jpg

で、ちょっとかるーく聖地巡礼しようかなって思って行って来ましたww

代々木公園
KIMG4175.jpg

代々木公園の所在地は、大日本帝国陸軍の代々木練兵場でしたね。
KIMG4174.jpg

代々木競技場
KIMG4178.jpg

o0480026113865622028.jpg



【恵比寿ガーデンプレイス】
KIMG4184.jpg

女性陣3人で行きましたね
KIMG4186.jpg


秋葉原UDX
KIMG4189.jpg
o0480023713874653549.jpg

おなじみですね
KIMG4190.jpg

o0480026713865495684.jpg

代々木公園や東京タワー、恵比寿ガーデンは台地になってて地盤堅牢ですね。

実際にバイクで行ってんですけど、感動もひとしおでした。

他にもいかなきゃならない場所も何カ所かあるんですけど、それは後日ww


ヤマケンさんやトクさんの勧めで艦これアーケード始めたんですが、これってば面白いデスねえ。
KIMG4153.jpg


あと、たくろうさんとゴーゴーカレーに初挑戦してきました。
KIMG4201.jpg

これってスゲーコスパがイイですね(*´ω`) 
確実に「デ部活」になるけど、美味しかったです、まさにジャンクww



ってことで、
劇場版 ソードアート・オンライン  オーディナル・スケール
聖地巡礼でした(^o^)/
o0480072013874669419.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR