コミケ91西め06a07b 委託します(^o^)

サークル「SNOW MIKU」は、コミックマーケット91で落選。

だがしかし。

友人たちの協力もあって「土曜日 西め06a西め07b」に委託決定しました(*´ω`)

コミックマーケット91
http://www.comiket.co.jp/
https://succession.circle.ms/
場所::有明東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)
開催日;2016年12月29日(木)~31日(土)




西め06aにて新刊を委託&店番をしますサークルは【浜木戸@C91 3日目め06a ‏@hamakido_】さんです。
Czo_06IUAAAc1bG.jpg
【C91お品書】新刊はねんどろ雪ミク本の新刊と来年の卓上カレンダーです。新刊を購入した方に缶バッジをプレゼント致します。
Czo_1ZQUkAABrXC.jpg
また委託品で、たむくまさん@tamukuma5028とルナおじさん@runa_coretriの新刊も。ねんどろ・ドール・イラスト本と雪ミク尽くしでお送りします。
https://twitter.com/hamakido_MD90/status/809030630939893760



西め07bにて改訂版を委託しますのは、【ヤマケン@C91 3日目西め07b】さんのサークル「ミクDDとゆかいな仲間たち」
モジュールコレクション01
ミクドールモジュール80種以上を集めた合同写真集を頒布です。
様々なモジュールを展開する初音ミク、それぞれのオーナー様が持つ衣装を集めたらなんとスゴい種類になりました、DIVAのあんな衣装やこんな衣装もドール衣装化しちゃってます。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13001913/ … … #C91WebCatalog
内容を少しだけ紹介します。
ハニーういっぷ

ヴィンテージ雪01

yukimiku.jpg

tyou.jpg

alValPFt - コピー

素晴らしい出来の本ですよ、私が知ってる限り、ドールモジュール本でここまでの本は今まで見たことがないです(^o^)/ 
120Pフルカラーでなんと2000円なんて破格ですよ(゚Д゚)ノこれを買わなきゃドールミク本は語れないレベルです(^o^)/





そして、ワタシが委託する今回の新刊は2冊


【雪ミクさんと雪まつり】 デジタル(ボカロ) B5 36ページ 600 円 新刊
表紙「真」

「雪まつりの歩き方」をテーマにガイドブックとして作製しました。2010年登場以来「雪まつり」では「雪ミク」は無くてはならない存在にまでなりました。そんな、北海道では老若男女問わず愛されている「雪ミク」さんと共に歩んだ「雪まつり」の軌跡を残したいと思い作らせていただきました。2010年~2016年の雪まつりの様子を載せたこの本で「雪まつりに出掛た気分」になったり、または「雪まつりに行ってみたいなあ」って気持ちになったりしていただけたら幸いです。
25PP.jpg
2010年から参加してる雪ミクさんを撮り続けた珠玉の一冊
24pe-ji.jpg

今まで行けなかった人も、これから行く人も、行ったことがある人も
30p.jpg


雪まつりのお供に是非この本を
22p.jpg

雪ミクと雪まつりの7年間の軌跡です
19p.jpg

14p.jpg



そして、2冊目は改訂版です。
【雪ミクココアと旅をしよう「北海道観光編」】 デジタル(ボカロ」) B5 32ページ 600 円 改訂版

2015年の冬コミケ89にて頒布された「雪ミクココアと旅をしよう」の改訂版になります。
表紙「雪ミクココアと旅をしよう」

折角なので校正しなおし、サイズも一般的なB5サイズに変更、紙質を変更させていただきました。「北の試される大地」北海道を「雪ミクココア」で旅行した「旅行記」というか北海道の紹介をした頒布本です。 
頒布チラシ(改訂版)

前回の本は好評でとらのあな様でも平積み配置、完売して、今回の本は重版&改訂版です。
8568908_2239323265_172large.jpg


皆様にも北海道を楽しんでいただけたらなと、そんな気持ちではじめたこの企画、「一緒に雪ミクさんと北海道にお出掛けした気分」になったりして、この本を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
頒布チラシ(北海道)

コミケにおいでいただけない方にも朗報です、今回もなんと「とらのあな様」に販売委託させていただきました。

雪ミクココアと旅をしよう『改訂版』「北海道観光編」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/57/040030475753.html
商品名雪ミクココアと旅をしよう2「雪まつりの歩き方」
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/57/040030475752.html

通販でも是非ともよろしくお願いいたします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR