ドールズ・パーティー36

日記は後で書こうって、後回しにしてたら、いつ何をやったか思い出せなくなるんで、今後はまた今まで通りちょくちょく書かないといけないですね・・・・ 

11日のお休みを有効に利用しようと、たしか、ミクさんのクレープが食べたくて渋谷に行ったんですね。
8568908_2239309983_238large.jpg
http://www.chara-cre.com/shibuyamarui
キャラクレ!渋谷マルイ店
住所:東京都渋谷区神南1-22-6 渋谷マルイ 1F「神南キッチン」
営業時間:11:00~21:00 (日・祝は20:30まで)

甘くないクレープ、イイですよこれ(^o^)/ 

で、帰りに六本木で冬用の洋服買ったんですよね。
8568908_2239309974_27large.jpg


バナナ・リパブリック
http://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/00062.html
JOHN LOBB ジョンロブ
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/fashion/SOP0000131/
JACOB COHËN
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/fashion/SOP0000318/
Aesop イソップ
http://www.tokyo-midtown.com/jp/shop-restaurants/fashion/SOP0000066/

8568908_2239309970_85large.jpg

この辺寄って、バーでちょい飲み、楽しかったですねえ。ドールもですけど自分のオシャレも少々楽しんでやってます。

そんなこんなでドルパの週ですよ・・・・
17日に、なんとドルパ前日に仕事が入ってしまうww
折角LORが来てるのに・・・とはいえLORは勝手に東京を愉しンでしまうんですけどねww
前夜祭で何人かアキバに集まってましたが、仕事の後なんで合流できず・・・・

夜にようやくLORと合流
出会うなりLOFTのカメラ屋でレンズ1個買っているLORに遭遇。安定ですねwww

ならば私は会うなり呑み会を提唱
KIMG3037.jpg

臓物大好きなんで美味しくいただきました。

翌朝は早朝より吶喊、仲間の待つ約束の地に向かいます。
この頃、慣れて来たのかユリカモメに乗っても写真撮らなくなったなあって話をしつつ、東京ビックサイトへ

KIMG3044.jpg

色んな作戦を実施したんですけど詳細は割愛します。
広域指定ドール団「ヤマケン組」会長と、同盟の「ドールマフィア南井組」が合流、大隊長の歌頭さんの作戦も良好で、実動部隊&荒事の「タムクマ組」は仕事がほとんどないww
KIMG3062.jpg

そんななか、楽しく過ごさせていただけたのは、ヤマケン会長と仲間たちのおかげです。感謝

取りあえず落ち着くなり買い物に出かけるLORを心より応援して

Takさんとたくろうさんとジャブを入れておきます。ビールは養分です
DSCF4143.jpg

皆様の可愛い娘を愛でつつ
KIMG3055.jpg

KIMG3050.jpg

KIMG3053.jpg

DSCF4179.jpg

DSCF4168.jpg

DSCF4157_20161225190358da1.jpg

DSCF4152.jpg

DSCF4154_20161225190357ce3.jpg


LORと練っていた作戦「ストパン作戦」
DSCF4146.jpg
考えたらこのメンバーはちょうド級エースですねww
世界最強クラスwww

速めに離脱してアキバのカメラ屋とか寄ってみたモノの、イイものが無くてLORが悲しそうだった・・・

2次会の会場はヤマケンさんのゆかいな仲間たち忘年会です
DSCF4210.jpg
オシャレなところだなあと思いつつ中に入るとごちうさパラダイスww
KIMG3072.jpg

主要な仲間たちと楽しく飲めました、イイですよねえ、本当に(*´ω`) 


ドールズ・パーティー36 開催情報
開催日時
2016年12月18日(日)11:00~17:00 【ガイドブック特典 先行入場10:00~】
開催場所
東京ビッグサイト 東5・6ホール
http://www.volks.co.jp/dolpa36/


お会いできた方々、お世話になった方々、どうもありがとうございました(^o^)/ 
今後ともよろしくお願いいたします(*´ω`) 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR