SEGA | セガフェス2016 ミクさんミニライブ

11月20日、北海道では雪ミク電車の内覧会が実施されました。LORさんに取材を依頼、本当にいつも助かってます 
浜木戸さんやとももさんなどのガチ勢も内覧会に出かけたようですね。流石です。
02 - コピー

雪ミク2017デス
01 - コピー (2)



【SNOW MIKU 2017】雪ミク電車内覧会
http://snowmiku.com/2017/


ねんどろいどやフイグマが発売されますので忘れずチェックを
Snow Miku 2017】ねんどろいど購入申し込み開始。 お早めに~(*´ω`)
Snow Miku 2017 フィギュア引換券|e+(イープラス)
http://eplus.jp/sys/web/s/snowmiku2017/index.html?utm_medium=email&utm_source=check&utm_campaign=C000091125


そんな中ワタシはダイハツへお出かけです。追突事故で入院していた雪ミクココアちゃんの修理が終わったので取りに行ったところ、車内に設置されていたねんどろいど雪ミク2011が破損していたのです。
8568908_2235812378_140large.jpg

【車内のフィギア破損について】
内容 10月31日、追突事故を受け、11月2日にダイハツ東京販売株式会社Dモールポテトロード店に修理を依頼したのですが、修理に出した時にダッシュボード付近に両面テープで固定しておいた、ねんどろいど「雪ミク2011」が腕が折れて破損した状態で助手席に転がってる状態で返却されました。 私が気が付いて指摘すると、あれ、ホントだそんなことが。などと言い、明日以降上司と協議してみますという返事。整備の間に誰かが壊したのは明白、それを会社ぐるみで隠そうとするなど恥知らずもいいところではないでしょうか? 壊した本人から謝罪があってもいいのではないでしょうか?

と言った旨をお伝えして参りました、今後の誠意ある対応を期待したいと思います。
8568908_2235812377_103large.jpg




閑話休題



北海道では内覧会でしたが、こっちではセガフェスです

【SEGA | セガフェス特設サイト 】
http://segafes.sega.jp/stage/

「セガフェス特別番組」として11月18日(金)19:00から連続生放送を実施。場所:ベルサール秋葉原B1~2F
P1160533.jpg

「セガフェス2016」のトリを飾るのは、我等が女神『初音ミク』のスペシャルライブ。

ミニライブの前に、ドルポで集合ww
P1160507.jpg
ドルポ撮影、実は久しぶり
P1160516.jpg
よそのこかわいい
P1160523.jpg
集合された皆様、ありがとうございました
P1160524.jpg

そしてミニライブ会場へ
ステージには、お馴染みのメンツが散見されておりますww
1479756261691.jpg

サイリウムを手に、さあ、行くぜww

ステージに入れず外から眺める人も数多く見られました、大盛況です。セットリストは以下の3曲。

1 ウミユリ海底譚
https://www.youtube.com/watch?v=_XF3IqiAHCY
2 すろぉもぉしょん
https://www.youtube.com/watch?v=tW9XpHr2D1M
3 satisfaction
https://www.youtube.com/watch?v=UxGSZiEIwWo

短い時間でしたが、全力で応援して参りましたw
最高のフィナーレを飾った「セガフェス2016」来年もぜひミニライブを開催してほしいものです。
https://www.youtube.com/watch?v=PSs579J2_dU

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR