SENドールスタジオ - 我孫子店

天気9-17
当日の天気図は酷い状態だったんですけど。まあ、、撮影会に行ってきました。


10時にアキバで皆様と待ち合わせ~
トクさん、ATXさん、歌頭さん、たくろうさん~お久しぶり~じゃねえwwwほぼ毎週あってるww

今回はこのメンバーでトクさんと私のココア2台に分乗、千葉県我孫子にあるドールスタジオSENさんにお邪魔してまいりました。

10時にアキバ出て、途中のサイゼでご飯、12時半前に到着デス

天候は、何故かピーカン、晴天でゴザイマス(*^▽^*)  
ドールを持ち出すようなときはなぜか晴れる、嬉しいデスねえ(^o^)/ 
前の週はマジカルミライでミクさんにやられましたが、今回は持ちました('◇')ゞ


SENドールスタジオ - 我孫子店【SEN】
http://www.from-sen.com/html/page28.html
住所:我孫子市栄22-12
電話:04ー7157ー1744

IMG_9706_20160921080023792.jpg

今回の合わせは「水着」でした、プールでいい感じで撮影できました(^o^)/
IMG_9715.jpg

スク水は破壊力ですね
IMG_9713.jpg

IMG_9594.jpg

IMG_9588.jpg

IMG_9721.jpg




3時間なんてあっという間です、ああ楽しいww
歌頭さんの宿題も進んだみたいです。

思い思いの撮影した後は近くの初音橋へ
DSCF5945.jpg

初音、ミク、39、等の単語に激しく反応しますww

この後2時間かけてアキバに戻ります。
混んでますね、土日

そして夕食はスイパラ上野ABABA店にて実施されていたミクコラボメニュー
DSCF5950.jpg

【スイーツパラダイス[SWEETS PARADISE]スイーツと軽食が食べ放題】
http://www.sweets-paradise.jp/
9/12日より、【初音ミクProjectDIVA X HD】 とのコラボ開催中!
通常のバイキング料金+650円で、コラボメニューがお楽しみいただけます!
可愛いオリジナルノベルティももらえちゃいますよ☆
DSCF5952.jpg

2回目以上になるATXさん、たくろうさん、お付き合いありがとうございますw
DSCF5960.jpg

スイーツ~(*´ω`)
DSCF5977.jpg

しかしまあ、ミクさんコラボって大抵は食欲を減退させる色使いですねえww
愛があれば何でも食べますけど、相変わらずの色ですよええwww


力いっぱい食べたところで解散です~

帰宅したら、なんだかんだで23時くらいでしたね
楽しい週末でした。



来週はシルバーウイーク
帰省します。

参考資料として、添付しておきます
移動性高気圧



多分、もう、確信です、私を雨が避けていくwww

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR