伊豆修善寺 虹の郷|花と緑の公園

東京在住になったんですがやることはあまり変わらない。
遠方からの遠征ではないですが、お出掛けして撮影、メンバーが違うのですけどドールオジサンの撮影会です。

所が北海道からはLORさんが前日入りしてくれたんで、コンビ復活です、仕事が終わってから、LORさんを迎えに行って、楽しい夜を過ごしました。飲んだくれましたw

翌日は5時出発です。 雪ミクココアにて出撃です。
無題

台風が接近していたので、週間予報というか天気予報では土日は雨だったんですけど、天候は持ちそうですね・・・東京に来てから、北海道が荒れているけどワタシがイベントで出掛けたとき雨が降る確率は殆どない晴れ男、高気圧モード炸裂です(^o^)/

目的地の「虹の郷」に向かう前に、三島駅にて合流(*´ω`)
いよいよ「虹の郷」へ向かいます(*´ω`)

DSCF5828.jpg

『伊豆修善寺 虹の郷】
http://www.nijinosato.com/
「修善寺虹の郷」では四季折々の花々を楽しむことができます。
広い敷地内にはイギリス村やカナダ村、フェアリーガーデンなど、修善寺に居ながら異国情緒を感じることもできちゃいます。
DSCF5832.jpg
ドールオジサンは撮影に向かいます。人が少なくて大変いい感じです
DSCF5821.jpg

天気も良かった

P1150347.jpg

イイ感じでしたね、野外撮影は燃えます(*´ω`)
P1150335.jpg

P1150371.jpg

P1150400.jpg

P1150384.jpg

12時半に撮影が終了

楽しい撮影会でした(*´ω`)
DSCF5851.jpg
撮影会が終わったら打ち上げですw

2655892_2227404479_103large - コピー

焼肉は筋肉で焼くのですwww タンプトップ力を使ってwww

DSCF5870.jpg

IMG_20160904_111139.jpg

P1150479.jpg

【貸別荘 ブリリアント熱海】
http://www.aco.co.jp/brilliantatami/
〒413-0102 静岡県熱海市下多賀338-1
TEL:0557-45-6155
受付時間 10:00~18:00

DSCF5843.jpg

翌朝も早起き、かけ流しの温泉に入って、朝からさっぱり。


向かった先は沼津、雨模様だったはずなんですが、到着したら晴れてます
1472978210314.jpg

丸天の生シラスと生サクラエビが食べたくて
1472978267665.jpg

ああ、幸せでした、北海道では獲れないので久遠さんとLORさんに食べてもらいたかった(*´ω`)

沼津で現地解散 です


LORさんが「品川のカメラ屋に行きたい」というのでお出掛け
1472978197881.jpg
また、閉まってる。。。。

何だか定休日でもないのに私が行くと閉まってるパターンが多いのは、移動性高気圧の力を手に入れたからこそなのかww

そんなこんなで楽しい撮影でした(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR