氷川渓谷|東京都奥多摩

朝、目が覚めたら、5時前だった。 いつもだが5時前には起きる。

いつも早く起きるのは仕事の絡みもあるが、オッサンになったせいかもしれない。
でも、バイクの朝練やドール撮影には好都合だ。

天気もイイ。プロテクター入りのライダースジャケットに袖を通して、メットとバイクのカギを準備。

さて、今日はどこに行こうかな。




バイクに乗るときは理由を探して乗る。だって車の方が快適なのにオートバイに乗るのだから。
だから、私としては好都合。だって乗る理由が他の人よりも、1つ多い。  ドール野外撮影に行こうって。





こっちじゃ駐車場が空いてない時間じゃないと人の気配がある。で、駐車場とかは大抵いっぱいだし、撮影ポイントまでは徒歩で結構歩く。歩くのは良いんだけど、土地勘が無いんで徒労に終わる場合があるのが辛い。

バイクってそこらへんに停められるんで大変便利です。






って言い訳完了ww

要は乗りたいから乗ってるんですけどねww



今回は奥多摩。奥多摩は良いですね、近いし涼しいし道路もなかなかいい感じですし。
撮影できてないポイントはまだまだあるので、困ったときは奥多摩かしらww
1469935990061.jpg


今回のポイント選定は「氷川大橋」

氷川渓谷|東京都奥多摩町
http://www.mapbinder.com/Map/Japan/Tokyo/Okutamamachi/Hikawa/Hikawa.html

氷川大橋は、東京都西多摩郡奥多摩町の国道411号にある橋で、日本百名橋の1つ。

キャンプ場が近くにあるけど、人が来ないポイントを探すのは結構慣れましたね
P1140833.jpg


こんな感じで
P1140850.jpg


ピリカを夏休みにハイキングというかツーリングに連れてったような感じです
P1140851.jpg

ゴキゲンピリカさん
P1140860.jpg

山の中は涼しい
P1140870.jpg

水辺ですし
P1140889.jpg

9時を過ぎたら暑くなるんで離脱、それでも青梅街道は暑かったww

11時にはシャワー浴びて、独りで焼き肉開始www
飯も喰って片付け終わったんで、バイク洗車した後、LORさんから頼まれていた「デザインナイフ」(ボークス特注)を買いにアキバへGO

ポケモンGOをやってる関係上、移動は楽しい
バイクに乗ってるときは出来ないですしねww
1469962833588.jpg

で、アキバに出かけて予定されていた売り物が無い悲劇、LORさんごめん
相変わらずのやる気のないボークス販売www

トクさんとのべさんは上野へポケモンGO行ったし、私もピカチュウ欲しいから新宿御苑にGO
1469962809249.jpg

・・・・16時半で閉園中・・・・・

ピカチュウゲットできず・・・・


で、トクさんと連絡とってアキバに戻る
1469962840022.jpg

のべさん、トクさんと合流

ポケモン話に花を咲かせながら、いきなりステーキで晩御飯
1469962762694.jpg


いろいろ動いて、大変充実した週末でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR