2016 RIDE ON DIRT in 富士ヶ嶺

ドール野外撮影は早朝がイイですね。人が居ない。
朝練を含め、ライダーも朝が早いんです、好都合。この日は4時には出発。
ってことで、愛娘のピリカ連れて行ってきました、富士山、そういえば世界遺産でしたねww
DSCF4992.jpg
河口湖で中央道を降り、富士山を望む。
そういえば何度か登ってますけど、この山は下から眺める方が好きな山です。

「ほら、富士山だよ、よかったねピリカ」
「うっわー、すっごい・・・・って、ちょ、馬鹿、仕方なくついてきてあげたのよ、私が喜んでるって訳じゃないわ、どうしてもって言うから!」
「はいはい(ニヤニヤ)」
「なによ、あんたが寂しいだろうからって!もう、ハゲ、バカ」

とかなんとか・・・・

折角来たんで河口湖とか西湖をまわってぐるっとツーリング(朝練)
DSCF5005.jpg
河口湖からの富士
DSCF5024.jpg

西湖にて、南アルプスを望む
DSCF5033.jpg

7時前とか、イイ感じで撮影し易かったですね。
この季節は朝日が早い撮り易いデスねえ。

ホントはこのままツーリングして風穴とかで撮影したかったんですが(又は登山して)今回の目的はイベント参加でして。

YAMAHAさんのイベント「2016 RIDE ON DIRT in 富士ヶ嶺」に参加してまいりました。


一昨年実施されて好評だった、関東オフロードイベント~Ride on Dirt~が今年復活! 
土の上をバイクで走るドキドキ、ワクワクを体験。 
小学生以下対象の親子バイク体験や参加者全員バーベキューを実施、全日本レディースチャンピオンの安原さや選手(現役女子大生)も来訪!!

ダウンロード

7月10日(日)8:00~15:30
開 催 場 所 富士ヶ峰オフロード
開 催 住 所 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺466
問 合 せ 先 ヤマハ発動機販売(株)関東営業所 Tel.03-5713-3885
DSCF5048.jpg

イベント内容
1)オフロード走行
  a)オフロード体験走行コース(車両レンタルあり)
  b)レッスンありオフロード体験走行コース(車両持込)
  c)オフロード体験走行コース(車両持込)
2)親子バイク体験
3)富士山をバックに参加者皆でのBBQ


スケジュール
受付開始  8:00~ 9:00
開会式   9:00~ 9:30
走行時間  10:00~15:30 ※昼食時間は走行を中断致します

DSCF5035.jpg



DSCF5102 - コピー

オフロード走行を楽しんでまいりました。
DSCF5062.jpg
ちびっこライダーもチョーかわいいww BBQも大盛況
DSCF5071.jpg
野外で食べるBBQはウマウマです(*´ω`)

DSCF5091.jpg

DSCF5056.jpg

オフ車は面白いですよ、いやあ、ホント楽しい(*´ω`)
汗だくで楽しんでまいりました~

夕方にイベント終了、1日中楽しんでました~

友人(非ドーラー)とツーリングしながら帰投(行は単独)
DSCF5105.jpg

帰りは温泉に浸かって(場所は内緒です)
DSCF5112.jpg

無事に帰宅、参加アンケートを答えると「ばくおん!」のスッテッカーが貰えます。
バイクイベントは「ばくおん!」が絡んでますねえ(^o^)/
DSCF5113.jpg

朝早くからめいっぱい遊んでまいりました、こういったイベント、秩父もですけどあらかじめ計画してて天候に恵まれることが多い。そういえば野外撮影しに行ったときもそんなに雨にやられたりしないなあ・・・ちょっとうれしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR