9月の札幌ボークス撮影ブース

IMG_8810 - コピー

9月の札幌ブースの撮影に行ってきました。9月15日には撮影会があるのですけど、落ち着いて撮影するのはやはり撮影会とは別の日に・・・

と、いう事で、友人のLORさんと撮影です。

IMG_8821 - コピー
LORさんはルカまで制作。
なんかもうね、LORさんはマドハンドの呪い(フィギュアやドール所有者のビョーキ)に感染してますからね、羨ましい話ですwww(私も感染者)

IMG_8846 - コピー
もちろん、LORさんのミクさんと私のミクさんで「ダブルミクさん」も撮影。


今回のボークスのブースは、音楽まつりがテーマ。
9月のドルパアフターの「アイマス」千早、雪歩の撮影に対応しつつ、8月30日の「マジカルミライ」で発表された「初音ミク」のDDの予約開始に対応したとしか思えないブース作りですwww

15日の撮影は、きっと多くのオーナーの「初音ミク」さんが集まってくれるのではないでしょうか・・・??


IMG_8842 - コピー




もう一つの撮影ブースは「ゴシック」調。

IMG_8814 - コピー

うちの娘「エレナ」の衣装に映えますね。

IMG_8828 - コピー

最近は雨続きで「マトモな撮影」が出来ていなかったので、ご満悦です。



(でも、この日は撮影が閉店間際だったので慌ててバタバタでしたけどね)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

こちらでは初めまして、CAMEO@感染者です
15日は、うちのDDH-04カスタムのミクさんも連れて行こうと思っております。
時間の関係でヘッドホンを新しく出来ないままですが、白ブラウスに黒そでで、「なんちゃってv3」風…。
またお会い致しましょう☆

コメントありがとうございます

CAMEO@感染者さん>>

書き込みありがとうございます、気付くのが遅れて申し訳ありません。15日、ご一緒できましたので一安心です。
また撮影会が楽しみですね、よろしくお願いいたします。
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR