葛西臨海公園|公園へ行こう!

DSCF4371.jpg

「葛西臨海公園」は、東京都江戸川区に所在する東京湾に面した都立公園です。

葛西臨海公園は、都が東京湾沿岸の汚染や埋め立てで破壊された自然環境を再生しようと整備されたもので、今では東京23区でも見ることが少なくなった動植物が、園内の森や池で見ることができます(*´▽`*)
DSCF4366.jpg

葛西臨海公園|公園へ行こう! - 東京都公園協会
https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index026.html


この公園、大きな駐車場もあり(駐車料金は発生しますけど)夜間撮影で利用する方も多い公園。
早朝4時台に行ってまいりましたが、早朝は散歩やジョギングをされている方がお散見されますね。道路上では迷惑になりますけど、錯雑地等では撮影してても迷惑にならないでしょう。

ただ、人口公園ですので、大自然の景観が楽しめるわけではなさそうですが。
P1140369.jpg

だがしかし、此処には「大観覧車」があるんです
IMG_8861.jpg


【日本最大の大観覧車】
葛西臨海公園「ダイヤと花の大観覧車」 - 泉陽興業株式会社

地上117mの眺望!
この大観覧車に乗って地上117mの上空から周囲を見渡すと、世界的に有名なテーマパーク、レインボーブリッジ、アクアラインの海ほたる、都庁、東京タワー、東京スカイツリー、東京ゲートブリッジ、房総半島から富士山に至るまで関東の有名観光名所を一望できるそうです。
http://www.senyo.co.jp/kasai/giant_wheel.html

観覧車が動く前にはお客さんは居ないって訳ですな。
IMG_8869.jpg


野外撮影の脳ミソなんでそういった発想しかwww
P1140356.jpg

夜撮もよさそうですね、今度行ってみようかな・・・・早朝撮影見なかなか楽しかったデス。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR