ドールズ・パーティー35

ドルパが開催される。そう、5月ドルパです。
IMG_9195.jpg

5月ドルパは初参加、ツイッターやmixi見てたら、続々と準備して関東に近づいて来る皆様の様子が・・・ww

なるほど関東圏の方々はこうやって待っていたんだなと・・・・思いつつ。。。

今回は参加すら危ぶまれていたため、本当に何にもない状態での参加。
こんなになんにも無いのって、初参加以来で、なんかありがとうございます。すみません、助かりました。

無事に欲しかった「エーリカ・ハルトマン」「大洗パンツァージャケット」が嬉しいGET

皆さんにもお会いできて大変ありがとうございます。すごく楽しい時間でした。
IMG_9256.jpg

IMG_9248.jpg

【ドールズ・パーティー35 】
http://www.volks.co.jp/dolpa35/
開催日 2016年5月5日(木・祝)11:00~17:00
場所: 東京ビッグサイト
「Xpassセット」は私の個人的な意見ですけど、この制度は早くから並ばなくていいんで、とてもいい感じです。くじ運がモノを言いますけど・・・・・
IMG_9263.jpg

IMG_9243_20160506094754322.jpg
IMG_9219.jpg

IMG_9229.jpg

今回はガルパン卓、艦これ卓、ミク卓、よろず卓、いやはや楽しかったです(^o^)/

ダングルがお店出してましたね
IMG_9215.jpg

ちぇりーさんは相変わらずすごい
IMG_9217.jpg


久々にエレナ持ってった
IMG_9214.jpg


IMG_9249.jpg

ぼむさんのレーミク、Takさんのアンジェラ、凄過ぎてもう感動(;'∀') 

IMG_9245.jpg




2次会はパセラ~
IMG_9265.jpg

とっても楽しいひとときでした(*´ω`)  

IMG_9213.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR