美術展巡り

【人造乙女美術館】 ヴァニラ画廊
http://www.vanilla-gallery.com/archives/2016/20160425ab.html


『人造乙女美術館』展が、4月26日から5月22日までの間で、東京・銀座のヴァニラ画廊にて開催されてます。

この展示は、オリエント工業製のラブドールを紹介する展覧会。以下は紹介分より
IMG_9112.jpg

「美術評論家・山下裕二監修のもと、日本画家・池永康晟による美人画をラブドールで再現し、ドールの美しさや美術表現の新たな可能性に迫るという。また、そのほかの絵画に描かれた女性を再現したラブドールや、最新のドールインスタレーションも展示される。なお、18歳未満は入場禁止となる。」
IMG_9111.jpg

『人造乙女美術館』
2016年4月26日(火)~5月22日(日)
会場:東京都 銀座 ヴァニラ画廊
時間:12:00~19:00(入場は閉館の30分前まで)
料金:1,000円(パンフレット付)

考えたら、関東在住だから、こういう展示会は実際に行けるんですよね。
正直、こういった展示会、アンテナ張ってないといつの間にか終わってるんですけどwww
IMG_9065.jpg

今回は、たくろうさんと一緒に行ってきました。 
オリエント興業の60万円超えるリアルドールは一度みてみたかったです。
正直、造詣が怖い位精巧でした。

実際に手を触れるコーナーもあって、シリコンの肌を触ってみましたけど、凄いデス、何がって、いや、もう、凄いデスww



ノリと勢いで、そのまま「飯田橋」へ移動。

前々から好きで、デザフェスでも頒布本を買ってきてもらったこともある「ふともも写真集」の展示会にもwww


【ふともも写真の世界展】
http://www.tgs.jp.net/girlsart2.html

IMG_9067.jpg

ギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」で、2016年4月22日~ 5月15日まで開催予定のゆりあ氏の写真展 「ふともも写真の世界展」が開催されてます。
IMG_9073.jpg

IMG_9077_20160503050708851.jpg

今回の「ふともも写真の世界展」では未公開の新作が加わり、展示作品数500点以上、実に1000脚のふとももが会場を埋め尽くす独自の世界を展開します。
IMG_9086.jpg

IMG_9092.jpg

IMG_9096.jpg

開催期間:2016年4月22日 (金) ~ 5月15日 (日)/11:00~19:00
会場:TODAYS GALLERY STUDIO(東京都台東区浅草橋5-27-6 5F)
入場料:500円 / 3歳以下は入場無料

IMG_9109_20160503050739899.jpg

正直、凄くステキ空間

いずれの美術展も、平日なのに、大盛況でした。ふともも写真展なんて、5階から1階まで行列・・・
そして、女性のお客様が大変多かったのも印象的でした。
意外に「エロさ」が感じられないというか。不純な気持ちにならない感じで、ワタシ的にはとっても素敵な時間を過ごせました。

お出掛けする機会があれば、是非とも行ってみてください(*´ω`) 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR