キャスト&ココア

ミクキャスト、新琴似店に展示してあるというので、お邪魔して参りました。

IMG_8362.jpg

夢のコラボ画像です
IMG_8360_20160211220721bc9.jpg

キャスト&ココア


「雪ミク×CAST」スペシャルページ|ダイハツ北海道販売株式会社
www.daihatsu-hokkaido.co.jp/d_miku/
ダイハツ北海道販売株式会社と北海道から生まれた初音ミクの雪ミクバージョンが、CAST ACTIVAと新コラボレーションを実現。

P1130389.jpg

「ダイハツ」と「雪ミク」のコラボ第2弾は北海道限定ではなく全国で販売が行われてますよ。
まだ2月11日現在、ご成約のお客様は居ないようです。


「雪ミクココア」はかわいらしい車に仕上がっていましたが、「雪ミクキャスト」はカッコイイ感じですかね。
http://www.daihatsu-hokkaido.co.jp/d_miku/index.html


ココアと違ってオプションが選べます。

エクステリアのみのミドルセットと、完全セットの2種類のドレスアップパッケ-ジから選べます。

[フルセット]or[ミドルセット]
フルセット専用パッケージ インテリア・エクステリア
販売価格 税込 135,420 円(税抜 125,390 円※)
ミドルセット専用パッケージ エクステリアのみ
販売価格 税込 59,820 円(税抜 55,390 円※)


コレに本体の価格を足したものが販売の価格。

キャスト アクティバ|カーラインナップ【ダイハツ】 http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cast_activa/detail.htm#section_05


雪ミクキャスト専用用品を装着するには、メーカーオプションの
「シルバールーフレール」、「デザインフィルムトップ」、「インテリアアクセントカラーブルー」が
必要となります。各販売価格については、販売店にご相談ください。

多分、ココアの170万+諸経費よりは若干高くなるかなって思うのですけど。


さあ、皆様、全国販売です、興味がある方はお近くのダイハツまで~


北海道札幌市北区新琴似7条11丁目5番25号
TEL:011-764-8551 FAX:011-763-3271
営業時間:ショールーム⇒9:30~18:30 サービス⇒9:30~18:00 ※当日修理受付けは17:30まで
休日:火曜日
http://www.daihatsu-hokkaido.co.jp/shop/shinkotoni.php

IMG_8361.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、もう全国販売ですか!?

いつ全国販売になるだろうと思ったらもう行われてるんですね。
Gグレードで雪ミクフルセットにするとナビ付きで200万弱かな。
週末にダイハツ行って聞いてきますー^ ^

しかし、写真を見させていただくとココアも可愛くて良いですねぇ♪

ソルティ さん コメントありがとうございます

2月1日から全国販売とはありますが、内地では販売が遅れるかもしれません、ダイハツさんに行って確認していただけると光栄です。  北海道では1日からでしたが。。

雪ミクキャストの全国販売聞いてみました。

連投すいません。
本日、地元の名古屋ダイハツにてキャストの見積もりの際に雪ミクキャストの情報も聞いてみました。
残念ながら名古屋ダイハツにはまだ何も情報が入ってきて無いとの事でした。

名古屋ダイハツでは取り扱いをしない可能性が高いと言われましたので、北海道ダイハツへその旨を連絡したら全国販売はもう少し先になるのでしばらくお待ちくださいと言われました。
例えば4月頃・・・のような事を話されましたので期待して待つことにします^ ^

そして「キャストアクティバG SAⅡ」の見積もりですが、雪ミク仕様前提装備だと下取り査定無しでナビ付き180万強でした。
やはり雪ミクフルセットと合わせると200万近い金額になりそうです。

長々と失礼しました。
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR