北海道ドール野外撮影隊新年会



昨年、ツイッターで知り合った久遠さん、トウインクルさん、みおんさん、これまでは、それぞれが個々に野外撮影を楽しんでおりました。

そんななか、久遠さんが奔別の炭鉱跡地で撮影許可を三笠市に申請、撮影会を挙行しました。
IMG_6242_201601170939418ba.jpg

撮影会でご一緒させていただき、その後岩見沢リトルロックヒルズにて。
撮影会を企画しましょうって言い出しっぺはワタシww 久遠さん中心に。気の合う仲間と一緒に。楽しく野外撮影会とかをやって行こうと。
IMG_7438_20160117093943618.jpg

ドールを野外撮影するのは楽しい。だがしかし、マナーもある、撮影許可だって必要な時もある。
野外撮影を嫌がる層は一定数います。そんななかで、ドールを野外で撮影するのは、楽しくて素敵で豊かで綺麗で・・・って普及をして行こうという理念のもと、北海道で野外撮影を続けている仲間たち。

久遠さんを中心に、北海道各地で野外撮影を行ってる皆さん、そんな活動を続けてきた方々との新年会が行われました。


1月16日18時~   札幌市中央区南7条西3丁目J-Room5番館ビルのレンタルルーム5-301 
IMG_8030.jpg

会費4000円 パーティー型式  北海道ドール野外撮影隊新年会 ※ドール持ち込み可  
http://www.j-roomkan.com/online?rm=detail&id=27&display=1#img3 …
IMG_8032.jpg



久遠縁さん・たむくま・LORさん・トゥインクルさん・cameoさん・nonkun@ヒロ☆EXさん・ゆきじ@愛娘家、覚アスタ車さん・りきちょさん・あめしまさん・みおんさん・ふぅさん・ウィクさん・どしこ*ドール垢さん・まるげり~たさん・ゆみさん・イチさん

総勢16名
P1130191.jpg



レンタルスペースでの宴会は、閉鎖空間ですからドールを出しやすいですね、みなさん思い思いの撮影を行ったりしておりました。

私は例によって飲んだくれてましたけどww

ヤマケンさん達との合宿で撮った撮影を、大変気に入った方々が多くて(結構知ってる方がいた)、真似してみましたww
IMG_8038.jpg




3時間程度と言いつつ、気が付いたら5時間超www 
終電があるので解散しました~

いやあ、本当に楽しかったです。

今後とも、北海道でのドール野外撮影隊、精進してまいりましょう~(*´ω`) 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR