ホームタウン名古屋5 開催記念 SD・DD集合写真撮影会

IMG_8458 - コピー


8月4日は、はホームタウンドルパ名古屋5ですね!
北海道はちょっぴり遠いですけれども、『同じ日にドルフィー®で盛り上がりましょう!』ということで、天使のすみか・札幌店ではSD・DDの撮影会を企画していただけました。

SD・DDの合同とあれば、うちの娘もミクさんも連れて行かねばなりますまいwwww

IMG_8508 - コピー

バックは「花火」と、札幌で行われている「札幌夏まつり」の雰囲気が。
イイ感じですね、夏らしくて。

ミクさんが今回は4体。

札幌出身のミクさんなんですから、やはり札幌ボークスの撮影会なら外せないと思うのです。



IMG_8469 - コピー

夏らしく、皆様「浴衣」を羽織って来られている子達が多かった影響もあり、委託売店で「浴衣」を発見。勢いで購入してしまいましたwww

IMG_8499 - コピー

いい柄だと思うのです。



http://blog-imgs-61.fc2.com/t/a/m/tamukumablog/2013080504180523b.jpg
IMG_8511 - コピー


友人の「セイバー」がもう一つの撮影スペースに。
あまりにもお似合いだったのでパチリ。


楽しい撮影会でした。

なにせ、今回は「合同撮影会」でしたので、いろいろなドールオーナー様にお会いできて光栄でした。

ボークス札幌の店長さんは「毎月予定していきたい」と仰ってましたので、今後の撮影会も楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR