『贈答品等』皆様からの贈り物『ガルパンネタ含む』

不在間とか、又はドルパ会場内等で頂いたりとかした贈り物について。

玉木さんから、【下仁田ネギ】をいただきました。
『下仁田ネギ』
他の品種のネギに比べて太く、また、いくつかの成分が他の品種に比べて多く含まれる。生のままでは非常に辛いが、加熱すると甘みが強くなり、非常に柔らかい滑らかな食感となる。このため、基本的に薬味としてでなく加熱調理に用いられる。すき焼きを始め、そのままてんぷらにすることもあり、様々な料理に使われるている。(WIKI)
IMG_7387_20151225075806b1f.jpg

「下仁田ネギ」を、しかも本物の「殿様ネギ」をいただきました。
さっそく、ホイルに包んでフライパンで焼くことにします。
IMG_7391_201512250758076b6.jpg
醤油をかけていただきます。甘くて美味しい。日本一のネギ「下仁田ネギ」はこういう食べ方がイチバン美味しいと思います。



ドルパ会場にて頂いた「ビーズ加工品」まさに『雪ミク』です、雪ミクラスタって感じだってことでプレゼントしていただき感謝の極み
IMG_7525_20151225075808f51.jpg


竹工房さんからはアクセサリーを購入した際にたくさんのおまけが
IMG_7096_20151225075804921.jpg


とりさんからは格安で雪ミクリスタルを譲っていただけました。
IMG_7526_201512250758100d3.jpg


皆様からの贈り物、大変うれしいデス(^o^)/ 




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、世間ではイベントが行われているような状況ですけど、そんなクリスマスイベントなんて関係なく、「ガルパン」映画版を鑑賞しに行ってまいりました。
KIMG0828.jpg

今更感がありますけど

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|イベント上映
http://girls-und-panzer.jp/theater.html


ガールズ&パンツァーを振り返る動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20516923



以下、ネタバレ注意・・・・・っていうか、ほとんどみんな鑑賞してるんじゃ・・・??

喜劇映画の感覚がある。ほんっと面白かったです(^o^)/

時代劇のチャンバラだ、って言ってた人もいましたね。豪傑がひとりずつ散るような、任侠映画っぽさがありました。

継続高校。かっこよかったな・・・・
フィンランドだからスナフキンなんですね。戦車と国とムーミンが繋がらなかったw
名言です『戦車道は人生に大事なことが全て詰まってるんだね!』

知波単学園は、結構楽しいww西さん、某坂本さんを思い出しました。キャラとして好きですよ。「散ったらだめだろー!wwww」

今回私のMVPはアンチョビさんです!大活躍じゃないですか。イタリア戦車は好きではないんですけど、かっこよかった。

そして生徒会長、スゲー素敵でしたね。動きがしびれましたね。もうひとりのヒロインですね。

勿論主役は我らが「あんこうチーム」ですが、これは無論大隊長(みほ)を始め大活躍。
個人的には、ラストバトルでの、あの不安定な態勢からの砲撃、華さんの肩に手を置くみほがたいへん良かったですね。

おねえちゃんも大活躍なんです、ええ、おねえちゃんは頑張ってましたよ、出番もちゃんと多い。LORからすれば大変大事らしいので2回言っておきますwww

TVシリーズを経て今回の劇場版でみほが言った「戦車に通れない道はありません。」という力強い言葉は、とても素敵でした。

いやあ、時間を忘れるくらい楽しい映画でした(*´ω`) 

KIMG0827.jpg




おまけ:うちの雪ミクココアタソのスカートのバージョンUP
IMG_7641.jpg
アイロンプリントでデイテイールUP
IMG_7642.jpg

こんな感じです
IMG_7644.jpg





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR