ああ約束の土地へ 『ドルパ34(in ジョイフェス2)』

img_jf_eve_catch_all.jpg

約束の土地へ  唄 笠原弘子
https://www.youtube.com/watch?v=lCER5S9LSYA
ああ約束の土地へ どうぞ導いて
罪人の群れを
(中略)
ああ約束の土地へ
どうぞ導いて
はるかな まなざし
ああ汚れひとつない
ひとはいない
生きていく そのことが 戦いだから



行かなくてはならない場所があるんです、そう、私にとっては伝説の土地、約束の場所、東京ビックサイト、ドールズパーテイーへ・・・・

本年もやって参りました、この時期が・・・・

ドルパ参加は年度の重要目標ですからネ
参加に関して、協力というか、戦友たちの尽力に感謝。

IMG_7401.jpg

飛行機にて北の大地から前日に関東入り。もちろん空港で燃料補給(ビール)は忘れない。
そしてチェックインするよりも早くアキバの街に行くのもお約束
IMG_7411.jpg

アキバの魔界に突入することを忘れてはならない。
IMG_7415.jpg
普段食べないジャンクな食べ物も東京近郊ならではです、4年ぶりの「伝説のすた丼」

アキバの街をウロウロするのは良いですね、「ドルパ前日だから金を使いすぎないようにしよう」「今度コミケでまた来るんだから気をつけよう」って言ってる矢先から、恐ろしき事態が発生してたりしましたが(LOR日記参照)

前日入りを同じくしていた社長さんやATXさんと磯丸水産にて合流して前夜祭。
前日入りしてることを告知してなかったのに、何人も集まれるというアキバの街って素敵です。
IMG_7433_20151223052049fe6.jpg

そしていよいよ当日です。
IMG_7484.jpg

【ドールズ・パーティー34 ドルパ34(in ジョイフェス2)】
https://www.volks.co.jp/dolpa34/
開催日時: 2015年12月20日(日)11:00~17:00 【ガイドブック先行入場 10:00開場】
開催場所: 東京ビッグサイト 東1・2・3ホール
ドールとオーナー様に贈る世界最大級の祭典



当日朝に集合する移動計画や行進計画、卓とり作戦の陣頭指揮を練ってくださった歌頭さんの尽力に感謝。

詳細はブッ飛ばして割愛しますけど、朝から「作戦行動(ミッション)」って感じの行動は大好きです。


早朝より始まった我々の戦いは、有料卓の確保。委託された商品の確保、それぞれの任務を達成し、作戦は成功に終わりました。

チームヤマケンの行動力は尊敬に値します。そんな仲間に巡り合えて幸せ。

有料卓の確保が終わったら、もうワタシ的には目的はおおむね達成です、なにせこの会場で皆様に会えてお話して友好を深め、交流を広げるのが私のドルパ。

一緒に来たLORさんが楽しそうにキャッハウフフしながら買い物してるのを見てたら感無量

ワタシはヤマケンさんにお願いして、コミケの販促活動をさせていただいてましたww
IMG_7442.jpg
【冬コミ C89 水 み23b】 今回の頒布本は雪ミクココアやドールやねんどろと共に北海道旅行した観光情報や写真を掲載したカタログです。「一緒に雪ミクさんとお出掛けした気分」になっていただけたら幸いです。  https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12300024  

会場はこんな感じ
IMG_7490.jpg

IMG_7485.jpg

皆様の娘さん達との邂逅
IMG_7498.jpg

IMG_7482_20151223052216bcc.jpg

IMG_7463.jpg

IMG_7459.jpg

IMG_7473.jpg

IMG_7475_20151223052159687.jpg
IMG_7479.jpg

IMG_7445_2015122305211499e.jpg

IMG_7449.jpg

IMG_7452.jpg

IMG_7511.jpg


IMG_7454.jpg

詳細は端折りますけど、本当に、普段ツイートやつぶやきなどでしか拝見できないお嬢様方が沢山です(*´ω`)
IMG_7481.jpg

ミク頭巾のクロクライベントも大盛況でしたね、歌頭さんお疲れさまでした

楽しい時間はあっという間ですね
会場でお会いした皆様、楽しい時を過ごせました。また行きますね。今後ともよろしくお願いいたします。

会場を離脱して、2次会参加、新橋の会場にて忘年会(飛行機の時間があるんでちょっとしか参加できなかった)
19時過ぎに離脱して、飛行場に向かいます。
髪は薄いけど後ろ髪を引かれる様な思いで羽田へ

年に1度~2,3度しか会えない方々との交流は嬉しいデス、私の財産です。
お世話になった方々、お会いできた方々に感謝。

いつもの仲間たちに巡り合えて、仲良くしてくださって、本当に嬉しいです。書いててちょっとウルウルしちゃいました。

今後ともよろしくお願いいたします;つД`) 



P1120548.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR