2015年夏合宿【SEN&バーネットビレッジ】

日本武道館のマジカルミライ~秋葉原のオフ会で楽しい一夜を過ごし。LORと合流して、そして翌日。

いよいよメインイベントの「ドール撮影会&合宿」です。
0730時に秋葉原で集合、某1名は安定の現地駅集合ww(遅刻王)

気の置けない仲の良い仲間たち(きっと向こうもそう思っててくれるはず)とドール撮影会合宿出陣ですw
遠征の日取りなど、大変「北の大地に優しい仕様」で感謝です、ご一緒するメンバーに感謝。

今回の企画書↓
09:00~13:30までスタジオSENで撮影会
14:00~移動~合宿場バーネットビレッジ
http://www.burnet.jp/


クルマを出して運転していただける皆様に感謝しつつ、スタジオSEN到着

IMG_6184.jpg
ドールスタジオSEN
http://www.from-sen.com/html/page28.html
ドールスタジオSENは、普通の一軒屋を改装して作ったドール撮影専用のスタジオです。都会から少し離れていますが、高台にあって、周りの目線が届かない、とても静かな住宅地にあります。
(紹介文より抜粋)


IMG_6186.jpg

IMG_6187.jpg
室内も屋外も、凄く素敵な撮影空間です(^o^)/
IMG_6188.jpg

IMG_6189.jpg
小物が半端ないです、ネタ撮影とか楽しそうです。
IMG_6195_2015090707240081a.jpg

IMG_6198.jpg

楽しく撮影してました~(^o^)/ 
IMG_6208.jpg

IMG_6202.jpg

P1120283.jpg

P1120281.jpg

集合写真は大切な記録
IMG_6224.jpg

IMG_6226.jpg
この写真、凄くカッコいい構図です、ステキな撮影できたと思います(*´ω`)
脚立がなかったんでエクストリーム撮影ですwww
1259169_2175030358_107large.jpg

で、下の写真は広角レンズでの撮影
63902148_2174911368_160large.jpg
南井さんが広角レンズで撮ってくれましたがやはり広角に敵わないwwエクストリーム撮影敗北www

※エクストリーム撮影は危ないのでよいこは真似しないように、約束だぞ!ww

楽しい撮影会も終わり~

イオンで買い物して合宿場所に到着。
IMG_6252.jpg

貸別荘バーネットビレッジ
〒289-1726 千葉県山武郡横芝光町木戸 5143-1
TEL:0479-84-3450 (電話受付8:30~21:00位)


BBQは、まあ、本業なのでww
IMG_6240.jpg

IMG_6234.jpg

ヤマケンさんから調理長を拝命してましたので、ちょっとマジで作らせていただきました~
喜んでいただけたら幸いです(*´ω`)

楽しかったデスねえ~
IMG_6242_2015090707245855d.jpg

夜も更けて、楽しく会話しつつ。
22時にはBBQは終了です、私も酔っておねむです、皆様楽しまれて過ごされていたようですけどおやすみなさいwww

翌朝は、トクさんにお願いして九十九里浜に~連れて行ってもらいました。
野外撮影隊の朝は早いww
IMG_6302.jpg

人が居ない海岸、房総半島を満喫してきました(*´ω`)

そんなこんなで、合宿終了~とはならず。
なんと、ちょうど開催してるドルショにも連れて行ってくれることにΣ(゚Д゚)
IMG_6308.jpg

IMG_6316.jpg
その前にアキバで俺得の「シュタゲ撮影」させてもらえました、案内してくれたヤマケンさんに感謝!!


その後はドルパ会場
先行したトクさんが私が欲しいアイを確保してくれました(^o^)/今度何か贈ります。

ドルパ会場は源さんが出店してましたが不在

ハッピさんと南井さんと社長さんが有料卓に居たのでご挨拶です(^o^)/
IMG_6327.jpg

IMG_6334_20150907072542e94.jpg

もっと居たかったんですけど、飛行機の時間もあって離脱、もっと居ればたくさんの方にご挨拶できたのかもしれませんでしたが、今回は急遽だったんで・・・・

名残惜しくも、今回お世話になった皆様に感謝しつつ、羽田へ向かって前進です。


帰りの飛行機が天候などの影響で遅れたりしましたが、無事に千歳に到着。
むしろ、冬もですけど遠征は天候に左右されるので、帰宅時間にバッファを持たせないとさすがにヤバいなと思うような出来事ですね、冬は吹雪いたりしますし。

千歳でLORと晩餐
IMG_6341.jpg
雪ミクスカイタウンで「ねぎとズワイガニのクリームパスタ」を食べて解散です。


お会いした皆様、楽しく過ごさせていただきました。次は冬ドルパですね、よろしくお願いいたします。



充実した3日間でした、本当にありがとうございました(^o^)/

また来年も合宿やりたいですね(*´ω`) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、ドールというカテゴリに惹かれて思わず訪問し、そして感動してコメントを残したくなりました(笑)

ドール、素晴らしいですよね。10代の頃から興味を持っていて、私ももっと月収が高ければ始めたかった趣味だったりします(苦笑)

同じ試される大地の在住者として、管理人さんのこれからの冒険も近所から応援しています!

花兜さん訪問ありがとうございます

たいへんうれしいコメントありがとうございます、励みになります。
ブログの記事を読んで楽しんでいただけたら幸いです。

今後とも応援よろしくお願いいたします(*´ω`)

23日は大雪のイベント行きます、他にも行けるイベントの時などはドール持って現れたりしますww
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR