TMAF2015(日曜のみ参戦) その2「コス関連」

TOYAKOマンガ・アニメフェスタ
http://tmaf.toyako-prj.net/
https://twitter.com/toyako_manga_an
TOYAKOマンガ・アニメフェスタ(トーヤコマンガ・アニメフェスタ)は、北海道洞爺湖温泉で開催の漫画・アニメ関連のイベントである。略称は「TMAF」。
洞爺湖温泉街を全体を会場とし、コスプレイベントや同人即売会やトークショーなどを展開。毎年6月に行われている。(Wikiより)

 
さて、痛車関連記事はその1にて掲載しました。

←TMAF2015 【痛車関連日記】  http://minkara.carview.co.jp/userid/283612/blog/35966583/#koko


お楽しみいただけたら幸いです。

そんな中今回はコスもさせていただきました。(前もアームストロング少佐や提督してましたけど)

北海道のオタイベントは、総合的な感じが多いです、コスも痛車も同じ会場で行われることが多い。規模が小さいから抱き合わせるんですね。
おかげでドールも出しやすい。此処はドールもアリですよって空気にしちゃうんです、札幌芸術の森でドール卓作ったのは私ですし、洞爺湖でドール卓作ったのはフォロアーさんの美玖さんですし私も乗っかってますしww


今回のコスは血界戦線の「クラウスさん」
IMG_20150629_100338.jpg
沢山の方に撮影させていただきました。姿だけでなく。声を録音してくれる方も居ました。光栄ですw
1435640471455.jpg

楽しかったなあ・・・歩いてたら「あ、クラウスさんだ」って言われますもん。
「ようこそ、洞爺湖(HL)へ」ってノリで答えてましたがww

街ぐるみで、そこらじゅうがコスプレイベントなんで、それはそれはステキ空間ww

雨でも関係なく、寒いけど頑張ってコスしてねり歩いてたイイ感じの廃人の皆様(ワタシを含め)の写真は下記に添付

※解説は省きます
IMG_5005.jpg

IMG_4989.jpg

IMG_4994.jpg

IMG_4985.jpg

IMG_4965.jpg

IMG_4967.jpg



IMG_4964.jpg


フリーでアイドルしてる「村長さん」は「那珂ちゃんコス」で
IMG_4938.jpg


PONPOGがここに居ないのが悲しい・・・・

IMG_4951.jpg
IMG_4946.jpg
IMG_4936.jpg

IMG_4935.jpg

IMG_4919.jpg

IMG_4921.jpg

IMG_4925.jpg

IMG_4912_20150628220047ed5.jpg

皆さんめっちゃ楽しそうです(*´ω`)

雨ですけどねww


ドール卓も充実
IMG_4896.jpg

スタッフのドール&痛車勢の「美玖さん」が用意してくれたドール卓は大盛況
IMG_4893.jpg
フォロアーさんの「クロちゃん」とコラボ撮影も

ドール充も、コスも、そして痛車も、みーんな楽しんで、それこそがTMAFって感じで楽しんできました(*´ω`)
IMG_4909.jpg


小樽や苫小牧、札幌のイベントも洞爺湖のように大きく成長して盛り上がって行ったらいいなあって思いますww

試される北の大地、こんな「郊外ならでは」の自治体巻き込んだイベントってもはとっても嬉しいです(^o^)/  
IMG_4976.jpg

IMG_4966.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(^O^)

お疲れ様です(・∀・)ノ

コスプレ決まってますよ\(^^)/

素敵なイベントですよね(笑)(≧∇≦)

来年参加してみたいです(コスプレも)

今月のSR撮影会は19日だったかなSD撮影会です(・∀・)ノ

時間があればお会いしましょう\(^^)/

雨の中お疲れ様でした^^

こんにちわー

クラウスさんのコスプレ、なかなかいい感じじゃないですか^^
イベント自体もかなり楽しそうな感じで
来年は私も是非見に行ってみたいものです(見るだけよw)

それではまた撮影会で!

ノックスさん

コメントありがとうです  航空祭が19日なんですけど、時間があれば行ってみようかなと思います、撮影会。

洞爺湖は良いですよ~(*´ω`) 来年は是非とも!!

トゥインクルさん

コメントありがとうございます(*´ω`)  TMAFはドール撮影にもいい感じですよm「洞爺湖撮影」できます・・・雨じゃなきゃですけど・・・
オススメです、来年は是非ともです(@^^)/~~~ 

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR