雪ミクココアミニツーリング(ダイハツ公式)

雪ミクココアミニツーリング(ダイハツ公式) ダイハツ北海道営業部の担当、雪ミクココア開発の方からのお手紙が届く。
CFCkXXMVIAE2d5n_20150525134918aef.jpg

「LOVE LOCAL HOKKAIDO 雪ミクココアミニツーリング のご案内」

2015年5月24日、収集ですwww
雪ミクココアのオーナーに向けた、公式ツーリングです。
粋じゃないですか、ダイハツさん、凄いって思いますよ(^o^)/
IMG_4568.jpg
今回集ったのはメーカーさんの1台を合わせて7台の雪ミクココア。

恵庭の道の駅から白扇の滝を経由して支笏湖に。
P2240402.jpg
恵庭の道の駅で雪ミクココアオーナーならば誰もが知ってる「けーの」さんにご挨拶
P1070785.jpg
連なる7台の雪ミクココアは壮観ではないでしょうか
IMG_4576_20150524224220f8f.jpg

IMG_4571.jpg
ポロピナイ~苫小牧~ウトナイ、そしてノーザンホースパークにて交流会です。

IMG_4581.jpg
これだけの数の雪ミクココアが揃うのはメーカーさんも観たことが無いとのことww
IMG_4595.jpg


27台くらいは売れているので、もっと集まれることもあるのかしら・・・


苫小牧からウトナイへ向かう途中、6台目を走行してた私のクルマが経路誤りwww
けーのさんもろとも間違って走行ww  ってか、近道を勝手に行っちゃいました。ごめんなさいww
P1070937.jpg

そんなこんなで楽しくツーリング(^^♪
P1070858.jpg




ノーザンホースパークにて昼食兼交流会です(*´ω`)
P2240416.jpg

焼き肉ウマい
P2240425.jpg
P1110007.jpg


凄い数の雪ミクココアのツーリング、周りの注目も凄かった

またこのようなツーリングが参加できれば行きたいものです。

関東からフェリーで来られた方(けーのさん)までいて・・・すごく楽しかったです(^o^)/ 

ハーレーやZ、GT-Rなどの車種はこのようなミーテイングやツーリングも行ってるんでしょうけど。
単一車種でのツーリングは大変珍しいかと思います。

また企画してくださいダイハツさん、乗っかりたいです(^o^)/ 



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たむくまさん、こんばんは^^
「雪ミクココア祭り」!壮観ですね♪
車が同じというだけじゃないオーナーさん達なので
すぐに意気投合出来ちゃいそうです。

そして、またまたフランちゃん無双!
画像を見るだけでも、楽しさが伝わって来ますよ。

次回お会いできるのは、31日でしょうか?
またまたよろしくお願い致します~!

CAMEOさんいつもありがとうございます

雪ミクココアまつり、ミクさんの人気は絶大です(/・ω・)/ 
ありがたいことです、来年にはDDオーナーも増えていくでしょう、雪ミクDD予約者多数ww

31日は撮影会ですね?アフターは一応顔出します(*´ω`) よろしくおねがいいたします(^o^)/
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR