東川町キトウシ森林公園【フランチェスカイベント】


東川町キトウシ森林公園家族旅行村情報センターにて5月23日(土)、24日(日)に行われるイベント「第58回くらし楽しくフェスティバル」が開催されています。
フランチェスカが参加しているので行ってまいりましたww(片道140km3時間)
IMG_4521.jpg


いやあ、会場では場所が分かりにくかったなあ・・・・
IMG_4518.jpg

今回のイベントは、アニメフランチェスカの声優である、橘智恵子役の井澤佳の実さんと、小奴役の工藤沙貴さんが来てました~!
IMG_4540.jpg


【 アフレコ体験コーナー 】
【 「Toon Boom」体験コーナー 】
なども充実。
物販も頑張ってました(*´ω`)
IMG_4524.jpg
例によって、ハートビットさんのご厚意で
IMG_4528.jpg
公式の様な顔して配置させていただいてる娘ww
IMG_4534.jpg
いつも感謝です(^o^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------
開催日:5月23日(土)、24日(日)
場 所:東川町 キトウシ森林公園
    キトウシ森林公園家族旅行村情報センター
時 間:5月23日(土)9:00~16:00
    5月24日(日)9:00~15:00
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=703617673081542&id=293294950780485
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー―

IMG_4544.jpg
井澤さん、工藤さんにサインもいただいて光栄です(*´ω`)

IMG_4552.jpg
ジャンケン大会の時は総合案内所にて展示させてもらったりと、大変光栄でした。


ゴキゲンで帰路につきましたが・・・・
丁度旭川市内で、フォロアーのワッタさんが旭川に。
「これから下見に行くんですけど如何でしょう?」ってニュアンスで言われた(想像)ので、合流して一緒に偵察にwww

上野ファームWeb・トップページ
http://www.uenofarm.net/index.php
「マザーズガーデン」と名付けている英国風のお庭がステキです。
入園料は800円と高めですけど、年間パスなら1000円なのでお買い得かも。

P1100950.jpg

なかなか撮影し甲斐があります
P1100960.jpg
閉園20分前でこのような写真撮影出来るんで、腰を据えればもう少しいいのかなと。
P1100963.jpg
一般客の方々次第ですけどね。庭にはドールを入れれないので構図も限られてはきますけど
P1100968.jpg
それなりに楽しめるとは思います、撮影許可もいただけましたし。


ドール野外撮影隊「北海道支部」の皆様には「朗報」かなと(^o^)/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR