PONPOG TV 公開生放送

ミライストカフェ(クリプトン)さんで、北海道を拠点に頑張ってる「PONPOG」が公開生放送を敢行しました。

『PONPOG TV 公開生放送』
http://ameblo.jp/ponpog/entry-11997954685.html#cbox
PONPOG TV 公開生放送なんじゃぁぁぁなんじゃぁぁなんじゃぁぁ……
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
日程 3月29日(日)
時間 18:00~
場所 ミライストカフェ
住所 札幌市中央区南3条西5丁目 ノルベサ1階
料金 1000円
入場観覧

ミライストカフェオリジナルPONPOGカクテル

PONPOG限定ノベルティープレゼント!
以上3点が全て込みの料金になっておりますっ
放送が終わった後はもちろん!
来てくださったお客様と一緒に写真撮影等の「だんらんたいむ」を設けさせていただきますっ☆


PONPOGブログより


そりゃもう、「行かねばなりますまい」wwww

本拠地から車ぶっとばして約1時間半、やってきました「ミライスト」
IMG_3662.jpg
収録現場では安定のボデイガード位置にて、今回は何と「ドール設置」完了ww
P1100224.jpg
PONPOGをイメージしたカクテル(ノンアルコール)も映えます。

P1100245.jpg
位置関係はこんな感じ。めっちゃ近いwww

P1100250.jpg
放送開始、皆さんと共に乾杯からの・・・・
P1100257.jpg
安定の麦酒wwwwそんなPONPOGがステキwww


P1100322.jpg
4月に誕生日だっていうPOGさんにPONさんからの素敵なサプライズも
P1100329.jpg
あらあら、かわいらしいわ

POGちゃん、栗山 未来のコスしてほしいなあ・・・PONちゃんには名瀬 美月か名瀬泉でお願いしたい。私は妖夢ですかね?www

放送内容などは、ニコ生を閲覧してください、たぶんPONPOGもブログでいろいろ書くでしょうしwww
宣伝も兼ねて

☆PONPOG TVブロマガ☆
http://sp.ch.nicovideo.jp/gpp/blomaga/ar744151
☆タイムシフト予約ページ☆
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv212876142



放送終了後は、団欒タイムです、サインいただいたりお話したり、気さくなタレントPONPOGに人気の秘訣だと思うのですwww


私はせっかくドールを持って行ったんで、一緒に写真を撮っていただきました。
P1100378.jpg

タレントさんに製作物を観ていただくのって、なんか「物まね王座」に本人が登場するような感じなのかな?
凄くうれしいもんです、人形師冥利に尽きますwww
P1100383.jpg
POGちゃんの素敵な笑顔、いただきました('◇')ゞ

ああ可愛いPOGちゃん(/ω\)

P1100385.jpg

酔ったPONちゃんは凄くなんか守ってあげたいオーラとドSオーラが入り混じってイイ感じでした、踏んでください。( *´艸`)

P1100399.jpg

喜んでくれたかな?PONPOG記事とかで紹介してくれるかな?今度PONPOGTVに出してほしいなっていろいろ考えちゃいましたww



凄く楽しんでるPONPOGを観れて良かった。PONPOGTV「楽しんでるPONPOGを愛でる会」って名前に変えようwww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR