PONPOG TV 公開生放送

ミライストカフェ(クリプトン)さんで、北海道を拠点に頑張ってる「PONPOG」が公開生放送を敢行しました。

『PONPOG TV 公開生放送』
http://ameblo.jp/ponpog/entry-11997954685.html#cbox
PONPOG TV 公開生放送なんじゃぁぁぁなんじゃぁぁなんじゃぁぁ……
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
日程 3月29日(日)
時間 18:00~
場所 ミライストカフェ
住所 札幌市中央区南3条西5丁目 ノルベサ1階
料金 1000円
入場観覧

ミライストカフェオリジナルPONPOGカクテル

PONPOG限定ノベルティープレゼント!
以上3点が全て込みの料金になっておりますっ
放送が終わった後はもちろん!
来てくださったお客様と一緒に写真撮影等の「だんらんたいむ」を設けさせていただきますっ☆


PONPOGブログより


そりゃもう、「行かねばなりますまい」wwww

本拠地から車ぶっとばして約1時間半、やってきました「ミライスト」
IMG_3662.jpg
収録現場では安定のボデイガード位置にて、今回は何と「ドール設置」完了ww
P1100224.jpg
PONPOGをイメージしたカクテル(ノンアルコール)も映えます。

P1100245.jpg
位置関係はこんな感じ。めっちゃ近いwww

P1100250.jpg
放送開始、皆さんと共に乾杯からの・・・・
P1100257.jpg
安定の麦酒wwwwそんなPONPOGがステキwww


P1100322.jpg
4月に誕生日だっていうPOGさんにPONさんからの素敵なサプライズも
P1100329.jpg
あらあら、かわいらしいわ

POGちゃん、栗山 未来のコスしてほしいなあ・・・PONちゃんには名瀬 美月か名瀬泉でお願いしたい。私は妖夢ですかね?www

放送内容などは、ニコ生を閲覧してください、たぶんPONPOGもブログでいろいろ書くでしょうしwww
宣伝も兼ねて

☆PONPOG TVブロマガ☆
http://sp.ch.nicovideo.jp/gpp/blomaga/ar744151
☆タイムシフト予約ページ☆
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv212876142



放送終了後は、団欒タイムです、サインいただいたりお話したり、気さくなタレントPONPOGに人気の秘訣だと思うのですwww


私はせっかくドールを持って行ったんで、一緒に写真を撮っていただきました。
P1100378.jpg

タレントさんに製作物を観ていただくのって、なんか「物まね王座」に本人が登場するような感じなのかな?
凄くうれしいもんです、人形師冥利に尽きますwww
P1100383.jpg
POGちゃんの素敵な笑顔、いただきました('◇')ゞ

ああ可愛いPOGちゃん(/ω\)

P1100385.jpg

酔ったPONちゃんは凄くなんか守ってあげたいオーラとドSオーラが入り混じってイイ感じでした、踏んでください。( *´艸`)

P1100399.jpg

喜んでくれたかな?PONPOG記事とかで紹介してくれるかな?今度PONPOGTVに出してほしいなっていろいろ考えちゃいましたww



凄く楽しんでるPONPOGを観れて良かった。PONPOGTV「楽しんでるPONPOGを愛でる会」って名前に変えようwww

キタアニ|北海道デジタルアニメコンテスト表彰式

北海道にて、「キタアニ|北海道デジタルアニメコンテスト」が開催されておりました。
北海道の食材や特産物、文化、特性を主題としたオリジナルの「ショートアニメーション」、「キャラクターデザイン」、「マンガ」を募集、応募して、さまざまな作品がコンテストに参加したようです(*´ω`)
キタアニ
【キタアニ】
【応募期間】2014/12/2~2015/2/28
【授賞式】2015/3/14
http://kita-ani.jp/

イチャコラアニマル
https://www.youtube.com/watch?v=usxtiH9bYyM


その授賞式が、3/14にてノルベサで開催されました。
授賞式の詳細はこちらから(PDF) http://kita-ani.jp/date/kitaani_event.pdf
IMG_3553.jpg
表彰式をはじめ、応募作品の上映やアニメーションに関する様々な展示、更にはトークライブやラジオの公開収録と盛りだくさんでした(^o^)/
株式会社ハートビット代表取締役 熊谷社長
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社  伊藤社長
株式会社ガイナックス統括本部長 武田氏
等々、豪華審査員(^o^)/ 

フランチェスカのハートビット(株)さんがブースをやってるとのこと、社員の松本さんに「是非とも」とお世辞を言われたので乗ってきましたwww
物販ブースに展示させていただけました(*´ω`)
IMG_3523.jpg


この「ハートビット」さんは、本当にいつも大変優しくしていただいており、撮影や展示に非常に協力的で、いつもありがたいです、地域貢献を真剣に考えていらっしゃるんでしょうね、ステキな方々です(^o^)/
P1100204_20150315133055d6f.jpg

他にも「カナリア」さんのコス衣装

ATELIERHIROさんのガレージキットも
P1100202_2015031513305395e.jpg
再販「フランチェスカ」
http://www.tinami.com/view/734090
北海道発アンデッド系アイドル「フランチェスカ」

フォロアーさんがコスをしてたので、記念にパチリ
IMG_3540.jpg



タレントの工藤沙貴さんも記念にパチリ
IMG_3556.jpg



15:50 FM ノースウェーブ 公開収録「フランチェスカナイト」は楽しかったです(*´ω`)
P1100210_2015031513305678f.jpg


携帯コンテンツ制作の株式会社ハートビット
http://www.heart-bit.com/

工藤 沙貴
http://www.heart-bit.com/talent_management/talent04.html

シュタイフ×初音ミク コラボレーションテディベア

先日、初音ミクとシュタイフがコラボしたとの報告を受け、調べてみました。
他にも「ファミマ」がイベントとかやってますし、9月には「日本武道館」でコンサートも予定されてますけど、とりま、このニュースから。


【シュタイフ×初音ミク】
http://goodsmile.ecq.sc/gscmsgjp00001.html
Z20150306_01.jpg

「シュタイフ×初音ミク コラボレーションテディベアが登場!」
バーチャル・シンガー「初音ミク」がシュタイフのテディベアになりました。初音ミクをイメージして、フリルのついた襟とネクタイ、肩には「01」の刺繍をあしらいました。足裏には初音ミクの名前「Miku」とシルエットがデザインされています。絶妙な色合いのふわふわのモヘヤは触り心地抜群です。こちらのテディベアは「39(ミク)の日」にちなみ、2015年3月9日(月)より予約販売を開始いたします。(グッスマより)


シュタイフ・・・ツイートなどで高いと言ってらっしゃる方もいらっしゃいますけど・・・

シュタイフ社(Margarete Steiff GmbH)は、1880年にドイツで誕生した世界最古のぬいぐるみの総合メーカーで、1902年に初めてテディベアを発明し、テディベアを語る上で欠かすことの出来ない歴史的なトップブランドです。
IMG_3510.jpg


創業者マルガレーテ・シュタイフのモットー「子どもには最良のものこそふさわしい」に忠実に、最高の感性と高品質の素材を用い、熟練されたドイツの職人の手作業で一体ごと丁寧に作り出されています。
完成したぬいぐるみの左耳には、最高品質の証としてトレードマークのボタンとタグ「ボタン・イン・イヤー」が付けられます。
IMG_3498.jpg

創業から100年以上経った今でも変わらないのは、子どもたちに対する深い愛情と、本物だけを作り続けることへの熱意、そしてこだわり。
シュタイフ社の品質マネジメントシステムは、「国際標準化機構(ISO)」が定めた世界共通の規格「ISO 9001 認証」を取得。
全製品の安全性を遵守し、高品質な製品を皆様にお届けすることを使命としています。
シュタイフ社製品は職人の手による高密度の縫い目によって作られているため、大変丈夫で長持ちします。
IMG_3499.jpg

シュタイフは、そう、貴族レベルの方が持つ、最高品質のぬいぐるみです。ソレは他の追随を許さない。

シュタイフのテディベアは数万円します。そこらへんのぬいぐるみをはるか凌駕する金額です。


日本では「青山」「千歳空港」に直販店があるので、現物を見てまいりました。
IMG_3506.jpg


展示されている「ネイチャーワールド」入口
IMG_3507.jpg

直販店の中央に「初音ミク」コラボのテディベア発見
IMG_3497.jpg

こんな感じです(*´ω`*)


ミクにちなんで39で39000円ですけど、決して高くない買い物だとは思うんですけどね。

DD換算(約6万円)だと0・65DDですね(SD換算だと0.5以下)
一生モノと考えたら・・・・・そうですねえ、悩みますよねえ(´・ω・)



おまけ:IMG_6511.jpg

IMG_6176.jpg

Mission Failed 美瑛補完計画

ある計画(まだ内緒です)が脳内で勝手に閃いて、脳内スイッチが入ったので、本年は「野外撮影」メインで行動する予定のたむくまです。

そんな中で、マックかなんかの壁紙の「青い池」が実は美瑛にあると聞いて、この間は天気も悪かったし、でわでわ行ってみましょうかと思いったったので行ってまいりました、リベンジ美瑛ww
IMG_3477.jpg
千歳からの距離は約205km、約3時間で着きます。(高速利用)東京からだと宇都宮や静岡よりちょっと遠いくらいでしょうか?


青い池(あおいいけ)は北海道上川郡美瑛町白金にある人造池の通称で「白金の青い池」、「美瑛白金青い池」などとも呼ばれてます。
http://www.biei-shiroganeonsen.com/spot_midokoro.html
※昭和63年12月に十勝岳が噴火後、北海道開発局は火山災害から美瑛町を守るため、火山泥流を貯める施設として、早期に工事の完成が可能なコンクリートブロックによるえん堤を建設、その結果、ブロックえん堤に水が溜まり、いつの頃からか、「青い池」とよばれるようになったそうです。
太陽からの光が水中のコロイド粒子と衝突し、色々な方向に散乱され、コロイド粒子が、光の散乱を促し、波長の短い青い光が散乱されやすいため、その光が私たちの目に届き、青く見えると言われております。
但し、水が青く見える原因について、過去に水質調査がされておりますが、明確な原因については解明されておりません。十勝岳噴火後、自生した白樺のように、予期せず生み出された自然現象から生まれた神秘な場所です。
今では、青い池の中でカラマツなどの木が立ち枯れていている景色が幻想的に見えることから、カメラマン等から口コミで広がり人気になったスポットです。
追記:2012年Apple社のMacBook Proの壁紙に採用され、話題のスポットになってます。(観光協会HPより抜粋)

ダウンロード - コピー
この写真のような景色で撮影したいなあって・・・・
IMG_6564.jpg
凍ってて、青く見えませんwwww
これじゃ、原野と雪景色と白樺しかわからないwww

でもですよ?この町は「天下の美瑛町」です。

美瑛町は美しい農業景観を求めて国内外より149万人(H25)が美瑛町へ訪れてます。

農業のまちは、いつしか「丘のまち」と呼ばれ、昭和25年に湧出した「びえい白金温泉」とともに二大観光資源として、癒しのある景勝地となっています。

この間のワカサギ釣りの帰りは「雪が降ってましたし」今回は「青い池」は残念でしたが、転んでもただでは起きない撮影班、美瑛補完計画発動。
IMG_6609.jpg

IMG_3473.jpg
雪ミクココアと行く旅、IN美瑛です
IMG_6580.jpg
取りあえず、青空は出てましたし

IMG_6588.jpg
人様の多いところでは撮影しません、私有地にも入りません。

流石は美瑛、っていうか、まあ、何度も来てるので、美味い場所は知ってますしww
IMG_3470.jpg

昼食はジビエ料理(山賊料理)の「鹿肉のしょうが焼き」
IMG_3485.jpg
夏にまた、撮影しに来なくちゃならないな・・・ラベンダーと青い池は押さえたい・・・・

と思いつつ、帰還。

途中で、フォロアーさんの「久遠さん」が教えてくれた喫茶店にて休憩しようと立ち寄った際
注文してすぐに、聞き覚えのあるエキゾースト音に反応。窓を見ると・・・
IMG_6623.jpg

申し合わせても居ないし、話もしてないのに、久遠さんが店に来店wwwww

お店の方も「上で待ってますよ?」ってカン違いするタイミングwwww

こんな人里離れた喫茶店での奇跡的な邂逅wwwww
IMG_6626.jpg

ネタかよって、お互いに笑ってましたwwww

久遠さん情報だと、この間の廃墟撮影で使った「奔別炭鉱」の跡地、どうも熊が出たらしいです。
正直素手ゴロで羆を退治は出来ないので、撮影の時に出現しなくてよかったと思いましたwww

野外撮影のリスクですね、北海道は羆が出るwww
そしてドール撮影や登山、渓流釣りが好きな私は遭遇率が高い訳で・・・・気をつけます・・・・

この日の走行距離は450キロくらいです、東京からだと大阪位ですね。
楽しんでドライブできました~(*´ω`) 
IMG_3462.jpg

雪ミクココアちゃん、納車から20日で1600km超えましたね。今後も頑張ってほしいものです。

苫小牧産ほっき貝


3月7日、アキバでは3月9日のミクの日のイベントとしてドルポで撮影会が実施されたようです、マイミクさんの多数が参加されていたようで何より、楽しまれたのでしょう(*´ω`*)  

此方は「雪ミクスカイタウン」ですが、3月7日(土)より『キャンディ3缶セット』、『ホワイトデーギフトボックス』が発売されるとのことで、頼まれ物を買いつつ、リぃちゃんの荷物持ちも兼務で行ってまいりましたwww
http://snowmiku.com/skytown/news.html#news06
今回の企画ではKAITOとレンをメインにした缶バッジ・メッセージカードをギフトボックスに入れて販売でーす(*´ω`*)
数量限定生産なので、朝一で並ぼうかなと。

商品名:ホワイトデーギフトボックス
セット内容:ホワイトチョコレート1個、キャンディ3缶、缶バッジ2個、メッセージカード1枚
価格:1800円(税別)
発売日:2015年3月7日(土)

朝いちばんでりぃちゃんが並んでた様子ww私は3番目でしたww
開店までずいぶんと時間があったので、折角だからりぃちゃんのねんどろとコラボ撮影
IMG_3428.jpg
無事に開店ダッシュで依頼品もゲットできました(*´ω`)

店名:雪ミク スカイタウン
住所:新千歳空港 国内線ターミナルビル4F(〒066-0012 北海道千歳市美々)
営業時間:OPEN 10:00 / CLOSE 20:00
定休日:年中無休(常設店舗)
電話・FAX:TEL 0123-45-0039


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

配送手続を行って、LORを拉致。
折角だから、苫小牧に行って「北寄貝」食べようぜ~って流れで、行ってきました苫小牧。

千歳から車で約40分、近いです。札幌より全然近いww
目的の超有名店「マルトマ食堂」は14時で閉まるのでダッシュかけたんですけど・・・・

13時36分に到着した我々には「営業終了」の札が・・・・・
コレが普通のレストランとかなら文句も言いたいですけど、市場の賄食堂ですからね、まあ、しかたないと。
(以下、井之頭調で)
むむむ、困ったぞ、腹が・・・減った・・・・そういえば、朝6時からなんにも喰ってない。しかも期待していた「マルトマ食堂」は閉まってる。でも、今日は「北寄貝」な気分だしな・・・

丁度、近くに市場があるな・・・行ってみるか・・・・

ってことで、近くの食堂に移動。此処の食堂は16時までとのこと、よかった、やってる!

そうだな、先ずは・・・北寄は苫小牧ではカレーとかが有名だけど、アレはダメだ、アレを頼むのは素人だ。ホッキのダシがカレーに負けちゃってるし、何よりメインのホッキの味がしない。

そうなると・・・・おや、炊き込みご飯があるじゃないか、コレにしよう・・・

「スミマセーン、この北寄ご飯をひとつ」
「あ、それね、終わっちゃってるんですよ、もうね、売れちゃって品切れ」
「あ、そうですか・・・(ガーンだな、出鼻をくじかれた・・・)じゃあ、この北寄丼で」
「はーい、そうそう、今ならこのたちの味噌汁が300円で頼めますよ?」
「(お、たちの味噌汁か、イイじゃないか・・・)じゃ、ソレも」
IMG_3437.jpg
北寄貝の刺身をふんだんに使って酢飯に載せた「北寄丼」美味い。
IMG_3439.jpg
鱈の白子は北海道では「たち」って言うけど。コレが見た目が悪いですけどスゲー美味いンだなあ・・・

うん、炊き込みご飯がなかったのは残念だけど、コレはコレで新鮮じゃないと食べられないからな。正解正解(^^♪

IMG_3436.jpg
お、LORは「ホッキの天丼」か・・・あれも美味いんだよな・・・

いやあ、満足、このクオリテイで1000円だもんな、イイじゃない(*´ω`)  

「ご馳走様~」ってことで市場をぶらぶら買い物。

奥にまだ店があるぞ・・・?おや・・・
「ホッキの串カツ」だ・・・と??そんな料理法は知らないな・・・どれ、頼んでみるか・・・

「スミマセン、この北寄の串カツ、ください」
「あいよー今から揚げるから5分ほど待っててよ~」
待つこと5分。
IMG_3441.jpg
・・・写真と違って小さいような気がするな・・・ま、いいか・・・・どれ・・・・

な、何だこりゃ・・・柔らかくて、サクッとして、それでいて油がしつこくなく、噛んでいると甘味がふわっと口の中に広がる・・・・スゲー美味い(; ・`д・´)

いやあ、思わぬ収穫。北寄丼も美味いけど、こりゃ別格だ・・・この串カツをご飯にのせて食べたいくらいだ(^o^)/ 誰か内地から来たら連れて行きたいレヴェルだよ、まったく美味かった。
IMG_3442.jpg
ついでに市場の隅っこで別の店が売ってた「北寄ご飯」も購入www


ってことで帰宅。


美味いモノって幸せだなあ(*´ω`)
(以上、井之頭調終了)



帰宅後、LORに試着を頼んだ「例のタートルネック」をS胸のうちのミクさんに着せてみる。
あのタートルネック_02
流石は下乳爆弾娘だ・・・・
で、うちの雪ミクさんは・・・
P1100169.jpg
たいぶ・・・余ってますね・・・・ (b^-゜)
P1100175.jpg
ボクは控え目な方が好きなんですけど・・・って・・・あれ・・・聞いてないですね・・・? (^。^;)
怒ってらっしゃいません・・・・?( ̄▽ ̄;)

あ・・・やっぱり・・・? (((( ;゚゚)))アワワワワ

それ、ネギじゃないですよ?バールですよ?・・・?あ・・・やばい、やーめーてー ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ワカサギ釣りと美瑛

例年であれば、恒例行事の「ワカサギ釣り」を札幌近郊で行うんですけど、本年は河川の凍結が甘いので、茨戸川でも「氷上穴釣り」が出来ませんでした。例年2月末までワカサギ釣りを楽しめるが、今年は氷が解けるのが早い・・・・

だがしかし、行かねばなりますまい。旬のモノを釣って食べたら、もう買っても満足できないのです・・・ この時期にしか食べれない「ワカサギ」求め、行ってまいりました。

今回は「金山湖」です。

空知川の治水と滝川市・富良野地域への水源確保・電力供給を目的に建設されたダムによって出来た「かなやま湖」は北海道有数の湛水面積と貯水量を誇ってます。
かなやま湖は周囲をエゾマツやトドマツなどの原生林によって覆われ、天然の湖の様相ですが実は人造湖です。
湖には多くの魚類が棲息しています、中には「幻の魚」ともいわれるイトウやオショロコマも棲息しているそうです。また冬季は湖面が完全に結氷することから、氷上のワカサギ釣りも盛んに行われています。
http://www.town.minamifurano.hokkaido.jp/kousya/


仕事が終わって帰宅、片付け準備→仮眠。3時間ほど寝た後、2時半、出発。
納車間もない「雪ミクココア」に夜間長距離機動雪道走行の洗礼www
IMG_3381.jpg
120kmの行程、山道を走り、5時半到着、重装備をそりで引きながら、湖面到着。 危ないので滑り止めの処置は必要ですが自己責任でww
夜明け前からにぎやかなテント村状態ですwww
IMG_3379.jpg

石狩近郊の釣りと違い、かなやま湖はシャレにならないくらい寒いので、今回は重装備。テントを設営して、6時半。釣りを開始です。

ソレがデスヨ、「爆釣」なんですwwww
IMG_3386.jpg

笑いが止まらないwwww「下ろしたら、スグに合わせろ かなやま湖」って感じですww
IMG_3389.jpg

忙しくてピリカを撮影する暇もないですwww
10時半までの4時間で、過去最高記録2人で700匹超えました!!

茨戸と違って放置していても付かないですが、合わせればバクバク釣れます。
電動リール使ってた先輩は馬鹿みたいに釣ってましたwww

しかし、テント建ててるとは言え、やはり氷上は寒い。帰宅のことも考えて午前中に釣り終了。


冷え切った身体を温めるべく、富良野市の「くまげら」って料理店で「山賊鍋」を食す。
IMG_3399.jpg
「鹿・鴨・鶏・野菜たっぷり」の味噌仕立ての鍋は、身体が冷えてて腹が減ってたのもありますけど「美・味・し・か・っ・た」

折角富良野まで来たので、多少雪が舞ってましたが約40kmほど離れた美瑛まで足を延ばす。

天候があまりよろしくないので、回復するまで仮眠(2時間程度)

やはり自然相手の「野外撮影」は天気の神様には敵わないデスねえ・・・・・
カラマツがずらっと整列している「マイルドセブンの丘」。
IMG_6444.jpg
雪がやんだので、頑張ってみました
IMG_6503.jpg
農地(私有地)には入ってはいけないので、結構大変です。雪深いし。
IMG_6474.jpg
マナーの悪い写真屋とか鉄道好きは、勝手に私有地に入って迷惑がられているようですけど

取りあえず、なんとか撮影できたので、帰路に・・・・着いたところだったんですけど・・・旭川に入ったところで晴れ間が!!

引き返して参りましたwww再び美瑛に
IMG_6511.jpg
場所は別ですけど。風景撮影してる方々がたくさんいたので、場所を離れてスノーシューでえんやこら
IMG_6537.jpg
勿論、農地には入らないで撮影しております。 ちょっと逆光気味だったのですけど・・・

折角行ったからには、手ぶらでは帰れません。手ブラが許されるのは女性のみ。→貧乳下乳愛好家

楽しく撮影を終えたところで、夕方暗くなってきたので帰路に。旭川経由で帰宅途中死ぬほど眠かったので砂川で30分ほど仮眠・・・・帰宅です。走行距離約400キロ。夜中から行動開始し殆ど野外又は移動、楽しい休日でした(^o^)/

しかし、改めて感じたんですけど、ローバーディスコちゃんは優秀だったんだなあと思います。
「雪ミクココア」は100キロ巡航は気をつけていないとすぐに速度が落ちますし、緩い登りでも頑張らないといけないって感じで・・・
山道峠道も、カーブなど凍結路面ではすっ飛んでる感じで滑ります。轍に合わないと車が横にずれる。
うちの雪ミクココアはカーブで斜めに滑りながらドリフト状態でしたwww
路面のギャップの吸収も、クルマが揺れないローバーと違って、人も荷物も暴れます。

でも、お出掛け=雪ミク
雪ミクさんとドライブ、お出掛けはデート。そう考えたら幸せ空間ww



帰宅後、早速ワカサギは美味しく調理させていただきました。
IMG_3410.jpg

「美・味・過・ぎ・る!!」
IMG_3415.jpg

茨戸のワカサギも臭みが全然なく、非常に美味で、正直買おうという気にならなくなった(料理屋でも頼まない)のですけど此処のワカサギは更に「甘い」って感じるくらい美味い。
水が綺麗だからでしょうか?正直、誰かにも食べさせたくなっちゃうくらい美味い!!
北海道万歳だ~気温や水質が関係するのであれば、それは僻地の幸せですね(*´ω`)




ワカサギ釣って帰ってくるだけならば
IMG_6542.jpg

こんな娘を撮れなかったのです
IMG_6543.jpg

ああ、楽しかったなあ・・・

いい休日でした(^o^)/
IMG_6521.jpg


しかし、単独行動だと、止める奴(LOR)がいないから重装備で何処までも行きそうだ・・・ワカサギ輸送してなきゃもう少し遊んでから帰ったような気がするwww

また撮影に美瑛にはリベンジします、近いうち。天候によりますけど
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR