「MIKU10」&「 DAIBA de DIVA」

1507904327671.jpg
2017年10月12日(木)より11月26日(日)まで、東京ジョイポリスにて『初音ミク DAIBA de DIVA Future Tone DX』開催されています。
またまたジョイポリスがミクさん一色に(''ω'')ノ
『初音ミク DAIBA de DIVA Future Tone DX』はPS4『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』と、東京お台場にある屋内型テーマパーク「東京ジョイポリス」とのコラボレーションイベントです。


午前中に野暮用があったんですけど、午後からたくろうさんと待ち合わせてジョイポリに行くことに(''ω'')ノ

その前にお台場のガンダムがユニコーンに替わったんで見学を。
【実物大ユニコーンガンダム、お台場に立つ】
http://www.unicorn-gundam-statue.jp/
平成29年9月24日~「実物大ユニコーンガンダム立像」の公開が東京・お台場のダイバーシティ東京でスタート
P1200001.jpg
「ユニコーンガンダム 変身」
(UNICORN GUNDAM TRANSFORMATION)
11:00/13:00/15:00/17:00
P1200023.jpg

P1200016.jpg

初代が好きですけど、コレはこれでかっこいいです(''ω'')ノ
変形もイイ感じで、13時の回にて撮影完了です。

14時からのミニライブに間に合うようにたくろうさんと合流してジョイポリスに
P1200029.jpg

ミニライブはイイですね、楽しかったです、目の前にミクさんが~
しっかりとのべさんとも合流しましたww

【初音ミク DAIBA de DIVA Future Tone DX - 東京ジョイポリス】
http://tokyo-joypolis.com/event/DdDIVA_Ft/
東京ジョイポリスでしか観ることができない「初音ミク DAIBA de DIVA Future Tone DX」のライブステージ!
プロジェクションマッピングで観る照明とレーザーの演出を駆使した大迫力のスペシャルライブをお届け♪
今回は東京ジョイポリスでは初の「鏡音リン・レン」のミニライブも開催!

ミニライブを鑑賞しつつ、ロミシンあるからATXさんが喜ぶんだろうなってwww

14:00~ 「ワールドイズマイン」(Music & Lyrics by ryo)
「ロミオとシンデレラ」(Music & Lyrics by doriko)
「Tell Your World」(Music & Lyrics by kz)

LIVE後はフードコートへ→3rd Floor「フレームカフェ」では、キャラクターそれぞれをイメージしたメニューを販売。
・初音ミクの特製グリーンカレー 1,350円(税込)
・鏡音リン・レンのフレンチトースト 950円(税込)
・ミクミントラテ 750円(税込)
・巡音ルカのピンク明太パスタ 1,250円(税込)
・カラフルポップコーン 650円(税込)
・MEIKOとKAITOのカシスソーダ 750円(税込)

P1200046.jpg

注文を待ってる間にのべさんとコラボ

P1200050.jpg

初音ミクの特製グリーンカレー
巡音ルカのピンク明太パスタ
ミクミントラテ

そして、13日から開催されている読売新聞の「MIKU10」へ強行
ダッシュで行けば17時までに戻って来れるはずwww
1507904385340.jpg

【初音ミク誕生10年 ミクの歴史を振り返る「MIKU10」開催へ】
http://www.yomiuri.co.jp/topics/ichiran/20171005-OYT8T50023.html
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171011-OHT1T50254.html
「MIKU10 ―初音ミク10周年展―」が10月13日から11月5日まで、東京・大手町の読売新聞ビル3階にある「よみうりギャラリー」で開催。「16歳の女の子」の成長の記録をその年ごとに記した「ヨミミク新聞」とミクの大型パネル11種類、長さ23メートルに及ぶ巨大なミクの絵巻などを展示する記念イベントで、入場は無料。
開催期間 2017年10月13日(金)~11月5日(日)
開場時間 10:00~18:00
P1200059.jpg


長さ23メートルに及ぶ巨大なミクの絵巻は圧巻です
P1200075.jpg


※撮影は許可を撮って撮影しております。
P1200080.jpg

そしてダッシュで雨の中を走るww
17時からのミニライブに間に合ったww
17:00~ 「リモコン」(Music & Lyrics by じーざすP
(ワンダフル☆オポチュニティ!))
「ゴーストルール」(Music & Lyrics by DECO*27)
「千本桜」(Music & Lyrics by 黒うさP(WhiteFlame))

19のミニライブまでにちょっとアルコールをw
P1200085.jpg


ジョイポリスの居酒屋にてww

そして19時~のライブも参戦ww
19:00~ 「ハジメテノオト」(Music & Lyrics by malo)
「Last Night, Good Night」(Music & Lyrics by kz)
「39」(Music by sasakure.UK Lyrics by DECO*27)


新橋でのべさんと別れて、新橋駅ガード下にてたくろうさんと呑み会ww
KIMG2072.jpg

いやあ、楽しかったなあww

DSCF6713.jpg

読売新聞社、イイ感じで新聞掲載ですね、北海道新聞もすごかったけどww
今後も掲載をよろしくお願いですねww

プラモ作成【轟雷(限定素体Ver)】・【初音ミク(雪ミク仕様)】

台風18号
大型の台風18号はフイリピン方面から九州地方でカーブを描き、そのまま強い勢力で日本を縦断するって感じの3連休だったようです。
各地で被害が出て、こういった時は何があるかわからないんで自宅待機がセオリーですね。

KIMG1748.jpg

ってことで(笑) 甲武キャンプ場へ行ってまいりましたww ←雨が降る前に~

まったく人が居ないw
DSCF6448.jpg

昔殺人事件があったせいか、いいキャンプ場なんですけど結構穴場です、都心から約2時間半、奥多摩をさらに超えて山梨県丹治山村に所在するこのキャンプ場は、むしろコテージ村って言ったところです、川もあっていい場所でした。
DSCF6476.jpg

誰もいないので撮影はしやすかった
DSCF6482.jpg

曇天なのが無念
DSCF6495.jpg

台風とか来ようがスケジュールは変わらないので出掛けてまいりましたが、しかしまあ。お陰様で雨に当たらなくてよかったです。当たらないように逃げたんですけどねww

流石に朝から雨だった日曜日はおとなしくアニメ視聴wずっと観ないで溜まってた「正解するカド」「すかすか」を観ました。
CLDv3qeUEAAQfqX.jpg
すかすか、イイですねえ、泣けましたよ、お涙頂戴構成だが、ソレがイイ。
1485149800_1_4_560b0c57a20b9dd624f10f10b8a8c33c.jpg

カドもよかった。面白かったです。難しいのでちゃんと観てないと置いてかれる感がイイwww
考えたら春アニメ、スゲエいい作品だらけだったww「ゼロから始まる」「冴えカノ♭」「FAガール」「アリスと蔵六」等々豊作でしたね・・・・
今期もプリプリ観て、初めから録画しておけばよかったと後悔したりww

出掛けれないのでアニメ観て終わればよかったんですけど、アニメ観ながら焼酎飲んでたらプラモデルが作りたくなってw
積みプラ作製開始
DSCF6507 - コピー

ブリ散オススメの「初音ミク」胸像プラモです。バンダイはこの手のスゲエ完成度のプラモを安く売るから他所のプラモデル屋が大変な目にwww

パチ組してもいい出来なんでしょうけど、まあ、雪ミクラスタとしては塗装ですよね
DSCF6511 - コピー

しかし白ってノリがよくないよなって言いながら塗装ww

完成です(''ω'')ノ 
雪ミクっぽく仕上がりました(*''ω''*)
DSCF6522 - コピー

結晶ステッカーとかは後日暇を見て作ろうかな(たぶんやらない)

パチ組だったら20分もかからないんで、お菓子についてるプラモ程度の難易度です、塗装すると時間喰いますけどww


そして引き続き「FAガール・轟雷」素体バージョンです。


アーキテクトの腰回り、イノセンテイアの身体、マテリアの脚、ごった煮のプラモですw
DSCF6524.jpg

素組みでこのくらいですね、気にしないならこのまま完成でいいんじゃないかなと・・・
DSCF6527.jpg

私は全塗装ですけどw 
DSCF6537.jpg

足とか胸とか、細かいところですけどね・・・塗った方が楽しいww
DSCF6533.jpg

轟雷だらけですww
DSCF6545.jpg

充電君が作れなかったです、またいつか作ろうかなと思いつつ、充電君をそっとしまうww

なんだゕんだでいい休日でした、全然ゆっくりしてないですけどww私が家に24時間いる方が奇跡ですわwww

初音ミク「マジカルミライ 2017」

初音ミク「マジカルミライ 2017」
2017年09月1日(金) ~2017年09月3日(日)
幕張メッセ 国際展示場 にて開催されました(''ω'')ノ 
【初音ミク「マジカルミライ 2017」】
http://magicalmirai.com/2017/
201705310005_ex.jpg

初音ミク「マジカルミライ 2017」は、未来へ無限に繋がっていく「初音ミク」の創作文化を体感できるイベントです。ライブと企画展を併催したイベントで、初音ミク10周年の今年で5年目の開催となります。
日本最大級のコンベンション施設として知られる「幕張メッセ」の国際展示場で開催です。2017年は延べ30000人が来場してくれました。


本年は参加も危ぶまれておりましたが。
無事に参加できました、仕事の合間でよかった・・・・
とは言え、金曜の公演は参加できませんでしたが・・・・

残念です、平日なのに休みを取って全通した方々、お見事ですよ(''ω'')ノ

余談ですけど、初日は雨だったそうで
台風15

晴れ神様が臨場した土日は雨が上がり。晴れましたが。如何でしょうww(晴れ神伝説)

私は仕事が終わった翌朝から参加です、物販には興味があまりない私は5時に出発、現地には7時くらいに着きましたが・・・・


KIMG1555.jpg

形成列は凄いwww

Twitter追えてなかったンですけど、前日の物販、某国の人たちがすごい勢いで転売の為に大量に買い占めてたらしいですね?
グッズが買えなくなって、それでいてすぐさまヤクオフなどに流失したそうで。
ドール衣装のハッピは10倍の値段がついてましたね・・・

転売屋さんはマナーが悪いですね、滅びてください。
運営さんも大変でしょうけど。

お陰様で物販が大変なことに。

で、私は物販が関係ないのでピピンさんとドルドル開始ww
KIMG1567.jpg


抱っこ用のグッズを購入、コレは良いですね(''ω'')ノ
KIMG1564.jpg


ワタシとピピンさん、ドイツのジャーナリストに取材受けてましたww

そんな中、歌頭さん合流、Ipatの充電の任務を帯びますww


ドール仲間やそれ以外のミクラスタの方々のご挨拶をしつつ
KIMG1574.jpg

マジカルミライ2017の開催です
KIMG1578_20170905221057e3d.jpg



昼公演は当たらなかったんで(今回のチケットは入手しにくかったですね、ザキさん協力ありがとうございます)
企画展示を観る。
KIMG1580.jpg


公式祭壇にはちょっとだけお邪魔して
KIMG1587_20170905221119653.jpg


ピアプロの壁にいたずら書きして(*´ω`)

楽しかったです。

夜公演のまえに、イオンでやってるパパパパーテイー覗いて
KIMG1609.jpg


私は安定の「タンクトップ」が目印ww筋肉で頑張りますww

ドルドルはまあ、安定wたくろうさんとかりんつさん、ぼむさんなどのドール勢
師匠やぽややんさん等の関西勢も、とももさんをはじめとするガチ勢にも邂逅

夜公演をフルパワーで頑張ってサイリウムをオタ芸っぽく振って
P1190559.jpg

打ち上げはオフ会です、ぽややんさんと歌頭さん、のべさんから始まった企画、16人になったデスネ
楽しい仲間たちとの邂逅で楽しいお酒が飲めました(''ω'')ノ


県営第一駐車場で仮眠
KIMG1628.jpg
檸檬水さんがちゃんとコラボって並べてくれてうれしいですね

3日目の朝も物販を斜めに見つつww


雪ミクシスターズを展開、待機列を肴にドルドルしてましたw
KIMG1632.jpg


HIDE爺さんやゲヘナさんと合流
P1190603.jpg

ザキさんとドルドルしつつ楽しんでましたww

P1190608.jpg


ミク蔵さんのリンちゃんかわいかったなあw
P1190624.jpg


雪ミクシスターズは午前中で展開を閉鎖
昼以降は公演を月で楽しみに
P1190594.jpg


娘初同伴ライブコピーライトです(''ω'')ノ
凄く楽しかったww
1504613652543.jpg

ATXさんやたけりんさんはじめ、たくさんの仲間たちとの同窓会状態
楽しくて仕方がないですね( *´艸`)
浜木戸さんやその周辺に居た絵師の方々とご挨拶(''ω'')ノ

ピアプロの壁でまたイラスト描いて。
公式祭壇はトラブルがあったようで、私は行かなかったけど

そして全力夜LIVE

凄く楽しかったデス

セトリは下記
【Song Lists】:
00:03:39.000 : :00. Start
00:05:52.000 : :01. みんなみくみくにしてあげる♪
00:10:36.000 : :02. ストリーミングハート
00:13:38.000 : :03. エイリアンエイリアン
00:17:10.000 : :04. Singularity
00:21:26.000 : :05. ヒビカセ
00:25:51.000 : :06. ツギハギスタッカート
00:30:04.000 : :07. スイートマジック
00:33:39.000 : :08. 脱法ロック
00:36:49.000 : :09. ドクター=ファンクビート
00:40:32.000 : :10. 忘却心中
00:43:45.000 : :11. どりーみんチュチュ
00:47:55.000 : :12. Brthday
00:53:05.000 : :13. えれくとりっく・えんじぇぅ(2日目)
00:56:20.000 : :14. Fire◎Flower(2日目)
01:00:45.000 : :15. ココロ(2日目)
01:04:20.000 : :16. いーあるふぁんくらぶ(2日目)
01:08:18.000 : :17. ルカルカ★ナイトフィーバー(2日目)
01:11:40.000 : :---Band Member Introduction---
01:13:52.000 : :18. 気まぐれメルシィ
01:17:19.000 : :19. TODAY THE FUTURE
01:21:53.000 : :20. なりすましゲンガー
01:25:26.000 : :21. shake it!
01:29:42.000 : :22. メルト
01:34:28.000 : :---ENCORE 1---
01:37:42.000 : :23. 砂の惑星
01:41:43.000 : :24. 39みゅーじっく!
01:46:03.000 : :25. Hand in Hand
01:51:54.000 : :26. DECORATOR
01:55:43.000 : :---ENCORE 2---
01:57:09.000 : :27. ハジメテノオト

ミクさんの最後の挨拶、泣けましたね、ってかミクさんウルウルでしたね( ;∀;)
感動をありがとう、初音ミク10周年に相応しいライブでした



日曜のオフ会はぽややんさん、雪ミクさん、台湾のえこさん、竹工房さん、でらさん、たこるかさん、そしてたむくまさんでした(''ω'')ノ
良いメンバーで飲めました、隣の卓の方々が次々に挨拶に来てくれるってのがちょっとうれしいですね、メンバー重鎮ばっかりでしたしwww
1504613651832.jpg

大変愉しい時間を過ごして


マジカルミライ2017閉幕です
KIMG1664.jpg

兵どもが夢の跡





そして初音ミク「マジカルミライ 2018」開催です、ありがたいですね。

当然行くので皆様よろしくお願いいたします! インテックス大阪&幕張メッセですね(*´ω`)  http://magicalmirai.com/2018/  #初音ミク #マジカルミライ #雪ミク
マジカルミライ2018




pr_0903.jpg

また会おうね( ;∀;)



お会いした皆様、お会いできなかった皆様ふくめ、皆様に感謝、初音ミクさんに感謝

とても充実した時間を過ごせました、感動をありがとう(''ω'') 
P1190642.jpg



俺たちの夏【みくらこ2017】

15日までLORさんと遊んで16~17日は職場に泊り。18日にそのまま帰宅と同時にATXさんとたくろうさんと合流して、向かう先は「みくらこ2017伊自良湖」ですwww

18日、たくろうさんとATXさんがこちらに来てくださった状態で、私は仕事が終わり次第の準備から、お迎えです。

無事に合流して、20時くらいに中央道経由で長野県に向かいます。
浜木戸さんと約束してた「高ボッチ高原」での夜間撮影が成功するといいなあ。

で、談合坂で夕食を食べようとしてたところ
KIMG1363.jpg

この時点で既に浜木戸さんと合流ww示し合わせた訳ではないのに合流できちゃうww

パーティーは2台で長野県を目指します。
目指すは270km離れた場所にある「高ボッチ高原」です、満天の星空が美しい、そして夜景と諏訪湖が美しいと評判の場所です。

【神が腰を下ろした聖地!長野県・高ボッチ高原の景色が壮大すぎる件。】

http://scenic-highway.net/highway-rist/takabocchi-hachibuseplateau-skyline
標高1665mというロケーションで見上げる星空も高ボッチ高原で楽しめる絶景の一つ。
ってことで行ってみたンですが・・・
KIMG1367.jpg
霧の中にいる。


ってことで、到着したものの、景色も見えない。浜木戸さんは車中泊なんで、一次解散して、私どもは3人で長野の健康温泉施設にて宿泊です。

この時点ですでに雪ミクココアちゃんはブレーキを踏むとシミーが発生(ジャダーが起きてる)ホイールキャップが飛んでいくレベルでした。
KIMG1404.jpg

翌朝、浜木戸さんから「撮影を断念」との報告を受け、下山した浜木戸さんと合流、一行は、次の撮影場所を目指します。
KIMG1373.jpg


【野良舞夏(やらまいか)ひまわり倶楽部平石農場|下伊那郡阿南町】

https://www.himawaribatake.net/hiraishifarm.php
南北に500メートル、東西に200メートル広がる農園の一面に、春には菜の花が、夏になるとひまわりの花が咲き誇る場所だそうです。 DSCF6186.jpg


着いたので人気がなさそうな場所を探して撮影開始ですww
P1190473.jpg

折角なんで買ってきた浴衣を着せてみた
P1190482.jpg

ドール野外撮影で中部地方で頑張ってらっしゃる「にっしーさん」とこんなところで会えるとは思ってませんでしたww
P1190500.jpg

何枚か撮ったんで撮影終了。伊自良湖へ向かいます。

この時点で、昨晩降った大雨でがけ崩れが発生しており中央道が通行止めになってたのが痛い。
大渋滞にはまったんで、高速を降りた後は浜木戸サンバーと共にひたすら山道を進みます。

伊自良湖到着は18時半近くww18時から記念撮影、19時半からコンサートだったんで間に合ってませんがww集合写真の時間をずらしてくれたので間に合ったりww
KIMG1411.jpg

浜木戸さんとわたしが揃って入場した時、湧いてくれた皆様ありがとうです、嬉しいですww
檸檬さんなんて会場の空気を換えたって言ってくれて光栄ですww
KIMG1412.jpg

伊自良湖はイベント始まって以来の大盛況だったそうです

皆ミク廃の空間wwそして騒いでも怒られないww



みくらこ公式@mikurako39
#みくらこ ついーとまとめ速報
「(速報)2017/8/19 伊自良湖「 #みくらこ 」ツイート備忘録」
https://togetter.com/li/1142210#c4056180


祭壇に展示
DSCF6193.jpg


お花企画(マジカルミライに献花)
DSCF6207.jpg


でらさんのイラストも展示
DSCF6208.jpg

会場は大いに盛り上がりました

DSCF6218.jpg


【YARAKASHI】俺たちの夏、ロミシンの夏【みくらこ2017】UO芸
https://www.youtube.com/watch?v=H0_PClscmTc



ATXさんとダイバーさんのオタ芸を観れて良かったww
凄かったww
KIMG1439.jpg


ワタシも鼓童めざしてガンガン振ってましたwww KIMG1448.jpg

楽しかったです(*''ω''*)

キョン師匠、色々炎上して大変だったでしょうけど、翌開催までこぎつけましたね、頑張った(*''ω''*) 
大盛況でした(''◇'')ゞ

翌日は清水でシスフェスがあるので早めに清水へ向かいます、コンサートが終わったのが21時近く、清水到着は2時近かったww

銭湯に入って打ち上げです


翌朝、さわやかにてハンバーグが食べたいとのことだったのでさわやかに移動、っと、その前に静岡草薙店のダイハツにブレーキ周りのシミー症状を見てもらいます。

最初は工場がいっぱいだとしぶってたんですが、事故ったらダイハツを訴えると言ったところ快く見ていただいたんですが、どうもローターが悪いらしい。2年25000km走行でそうなるのならば痛いデスねえ・・・・

ってことで地元に帰ってから整備を行うので、先ずはさわやかにGO!!
KIMG1461.jpg

開店前から並んで
DSCF6246.jpg

げんこつハンバーグはオイシイww
2皿頼んじゃうのもうなずけますwww

昼過ぎ、清水シーサイドへ。
KIMG1486.jpg

シスフェス -静岡県清水マリンパーク痛車イベント- - Shimizu Itasha ...
http://shimizu.ket.jp/
DSCF6255.jpg

DSCF6259.jpg


http://shimizu.ket.jp/?page_id=401
シスフェスとは、清水痛車シーサイドフェスの略称です。
DSCF6273.jpg
DSCF6302.jpg

DSCF6296_20170827215401649.jpg
名だたる猛者のクルマが( *´艸`)

見学を楽しんだのち、東京へ向けて前進。
タクシードライバーのたくろうさんに運転を代ってもらってご機嫌ですwww

そのままダイハツ芋窪店へ持って行って修理依頼
DSCF6316.jpg


代車に乗ってみんなでラーメン食べてw
18時過ぎに解散です( *´艸`)

いやあ、走行距離は900kmを優に超え、楽しい道中でした、浜木戸さん、たくろうさん、ATXさん、一緒に大変楽しい時間を過ごせました。感謝感激です(*''ω''*)

たいへん濃密な週末を過ごさせていただきました(*''ω''*)また行きましょう(''ω'')ノ

【広告】雪ミクココアと旅をしよう3「秘境編」 C92頒布情報

コミックマーケット92で「金曜日 東地区 "と" 22b」に配置決定です!!

コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です!https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13303420
#C92WebCatalog

「雪ミクココアと旅をしよう」シリーズ第3弾です。
秘境編表紙 - コピー

今回は秘境です。1冊目の「北海道観光」2冊目「雪まつりのガイドブック」に続く、
北海道ならではの「秘境撮影」を敢行しました。前人未到のドール撮影、人が簡単に行けない場所で撮る、そんな場所を探検してまいりました。
ドールエクストリーム撮影とはこういうことだwwって感じのノリで出掛けてまいりました、楽しんでいただけたら幸いです。

秘境編7P


秘境編12P

C92チラシ(頒布用)

既刊も再販いたします、購入されていない方は是非とも!!


【雪ミクさんと雪まつり】 デジタル(その他) B5 36ページ 600 円
雪まつり本販促ポスター 1
「雪まつりの歩き方」をテーマにガイドブックとして作製しました。2010年登場以来「雪まつり」では「雪ミク」は無くてはならない存在にまでなりました。そんな、北海道では老若男女問わず愛されている「雪ミク」さんと共に歩んだ「雪まつり」の軌跡を残したいと思い作らせていただきました。2010年~2016年の雪まつりの様子を載せたこの本で「雪まつりに出掛た気分」になったり、または「雪まつりに行ってみたいなあ」って気持ちになったりしていただけたら幸いです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/57/040030475752.html



【雪ミクココアと旅をしよう「北海道観光編」】 デジタル(その他) B5 32ページ 600 円
表紙「雪ミクココアと旅をしよう」
2015年の冬コミケ89にて頒布された「雪ミクココアと旅をしよう」の改訂版になります。折角なので校正しなおし、サイズも一般的なB5サイズに変更、紙質を変更させていただきました。「北の試される大地」北海道を「雪ミクココア」で旅行した「旅行記」というか北海道の紹介をした頒布本です。 皆様にも北海道を楽しんでいただけたらなと、そんな気持ちではじめたこの企画、「一緒に雪ミクさんと北海道にお出掛けした気分」になったりして、この本を少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/57/040030475753.html




お品書き
C92 お品書き

既刊、2冊ご購入いただけた方は、2冊で1200円のところ1000円で!!

新刊、既刊、いずれかを購入いただいた方には特製缶バッチをプレゼントです!!

※数量に限りがあります、先着順でお配りします。
※おひとり様1点限りとさせていただきます。


とらのあな様でも通販取り扱い開始です、3冊とも、とらのあな様で通販購入可能です、C92に来られない方も、購入することができます!!


http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/57/040030475753.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/57/040030475752.html

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/86/040030548658.html


皆様、宜しくお願いいたします(`・ω・´)
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR