秩父4ダムロマン

ダムに行くと「ダムカード」というものがもらえるそうです。実は私はその「ダムカード」なるものは知らなかったです。ずいぶん昔に浜木戸さんに聞いたような気もしますが。
DSCF5476.jpg

ダムカードは全国的に展開していて、ダムに併設されている管理所で配布されているそうです。
※(注1)ダムによって配布していなかったり平日のみだったりするので、詳細はダムカード配布一覧をご参照ください。

※注1 ダムカード配布一覧(PDF)
http://www.mlit.go.jp/river/kankyo/campaign/shunnkan/damcard.pdf


私はこの季節の秩父は走り易くてとても好きです。
芝桜やつつじ、彼岸花の時期には混んでますし夏は暑いのでこの季節が楽しい。
山伏峠や正丸峠はクルマがあまり通らないのでライダーにとっては楽しい山道です。

たまたまなんですが、職場の先輩にも浜木戸さんにも「浦山ダム」は行った方がイイよって言われてたんでちょっと寄ってみたんですよ。
秩父市の中心部を抜けて国道140号まで戻り、石灰岩の剥きだしている荒々しい武甲山を左手に見ながら大滝方面へ向かい山道を登って行くと、この周辺でもっとも巨大な浦山ダムにたどり着きます。

これでKIMG5656.jpg
すよ、なんてデカいんだww
KIMG5657.jpg

高さ156mは日本のダムで6位タイ。重力式コンクリートダムとしては奥只見ダム(阿賀野川水系只見川。電源開発株式会社。157.0m)に続き全国2番目の高さです。
DSCF5498.jpg
見下ろすと眼下には秩父の街並みが。
※浦山ダム(うらやまダム)は埼玉県秩父市浦山地先、荒川水系浦山川に建設されたダム
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=0642


管理事務所に行くと「ダムカード、あります」フォトって書いてあるんでちょっと聞いてみたところ・・・
1495969414742.jpg

秩父にある、浦山ダム、滝沢ダム、合角ダム、二瀬ダムの4つのダムカードを集めて、二瀬ダムの管理所に行くと、幻のダムカードが貰えると管理事務所の方が教えてくれました。
DSCF5505.jpg


ソリャ燃えますねえwwww


行かねばなりますまいwww

ってことで、4ダムロマンに行って参りましたwww

浦山ダムには現時点で到達、先ずは遠い場所にある「合角ダム」を狙います。
ちなみに合角ダムのダムカード、「ごうかく」とも読めるので受験生に人気があるんだとか。
DSCF5430.jpg
合角ダムです。
P1190162.jpg

※合角ダム(かっかくダム)は、埼玉県秩父市、一級河川・荒川水系吉田川に建設されたダム。高さ60.9メートルの重力式コンクリートダムで、洪水調節・不特定利水・上水道を目的とする、埼玉県営の多目的ダム。ダム湖(人造湖)の名は西秩父桃湖とよばれます。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=0641
P1190184.jpg
湖面の橋が綺麗でした。


そして、次は「滝沢ダム」「二瀬ダム」に挑みます。

ダム撮影は、早朝に行くと人が居ないので管理事務所が開く9時前にドール撮影を済ませます。
1495969716246.jpg

国道140号まで戻り、大滝方面へ。道なりにしばらく走ると、急に目の前に巨大なループ橋と、その向こうに巨大な灰色の壁が見えます。2011年に竣工したばかりの滝沢ダムの登場です。
1495969712240.jpg

※滝沢ダムは埼玉県秩父市、一級河川・荒川水系中津川に建設されたダム。
独立行政法人水資源機構が施工を行った多目的ダムで、荒川の治水と東京都・埼玉県への利水を目的に利根川・荒川水系水資源開発基本計画に基づいて計画された荒川上流ダム

http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=0643

ちょっと離れた場所から撮るとループ橋もダムと一緒に写せます。
1495969711010.jpg

そして最後。
1495969660165.jpg

二瀬ダムです。
1495969657264.jpg

※二瀬ダム(ふたせダム)は埼玉県秩父市、一級河川・荒川の本流最上流部に建設されたダム。国土交通省関東地方整備局が管理する国土交通省直轄ダムで、荒川水系では初となる高さ95.0mの重力式アーチダム。荒川の治水と埼玉県北西部の既得農地に対する農業用水補給および県営の水力発電が目的。浦山ダム(浦山川)や滝沢ダム(中津川)と共に荒川上流ダム群を形成している。ダムによって形成された人造湖は、秩父宮妃によって秩父湖(ちちぶこ)と命名。秩父多摩甲斐国立公園に指定されている。
http://damnet.or.jp/cgi-bin/binranA/All.cgi?db4=0637

この周辺で最初に建設された貫禄のあるアーチダムを眺めつつ・・・感慨深いですね。

この二瀬ダムの管理所で、4枚手に入れたカードを提示すると、伝説の手作りカードが貰えます。
DSCF5484.jpg

画像については、実際にめぐってのお楽しみってことだそうです、公開出来ないです、残念。

1495969551384.jpg

しかし、ダムをめぐる経路ってば大抵山道で、しかも景観が優れていて、川が側にあるので涼しいし、いい感じで楽しめました、他のダムにも興味がわきましたね。楽しそうデス。

ってことで、秩父の4ダムロマン、ミッションコンプリートです。
DSCF5433_20170528232133f6e.jpg


秩父と言ったら「野さか」の豚みそ丼ですね、美味しかったです。
1495969408719.jpg

国道最高地点~草津志賀高原ルート 日本ロマンチック街道

前回のバイクキャンプツーリングで通行規制されていた「渋峠」、GWも明けたんで行って来ました。野外撮影したかったしww


ドルパ終了して、その後お仕事に行って。
翌日。2時半起床、3時出発
経路図

今回選定したのは草津温泉から国道292号線、通称草津志賀高原ルートを登って長野県との県境のある渋峠を越えるルート。
KIMG5426.jpg
夜明けが綺麗です、まあ、ワタシが撮影出掛けて天候が崩れるなんてことはないんですよww

KIMG5430.jpg

途中途中で野外撮影するww
P1180824.jpg

比較的重装備で行きましたんで、雪でもなんでも関係なく撮れます。

渋峠があるこの草津志賀高原ルートですが、沿線の自然が日本において最もドイツ的自然環境を持っているから「日本ロマンチック街道」と名付けられたそうです。
P1180841.jpg


そしてこの経路の醍醐味はなんといっても4月下旬の雪の回廊の景観です。
P1180973.jpg

両側を高い雪の壁に挟まれた中を行くドライブは、標高の高い地点を通る山岳道路ならではのものですね。
P1180852.jpg

また、雪の回廊以外にも、パノラマが広がる景色もとても素敵です。

山岳道路は数あれど、これほどまでに走りやすく360度景色の開けた道路と言うのはなかなかお目にかかれませんね。

雪の回廊&国道最高地点~草津志賀高原ルート 日本ロマンチック街道 001
https://www.youtube.com/watch?v=mPa2HlP-pAM

雪の回廊&国道最高地点~草津志賀高原ルート 日本ロマンチック街道 002
https://www.youtube.com/watch?v=wvBR-f4smhQ



蓼科のビーナスラインに比べると道幅も比較的広く、何故か道行くクルマもバイクもスピードがそんなに出ていない。故に走りやすいのでお勧めです(*´ω`)
P1180877.jpg

今回の目的地、渋峠に日本国内のすべての国道の中で最高地点とされている地点があります。
P1180892.jpg

ド平日GWあけですよ、空いててよかったww

P1180906.jpg

渋峠の標高は2172m、日本の国道最標高地点です。
P1180913.jpg


近くにある「渋峠ホテル」にて到達記念カードを購入
P1180941.jpg

トイレは有料ですwwなんで喫茶店利用、暖炉がかっこいい
P1180968.jpg

P1180962.jpg

帰りに、有名な草津温泉に
DSCF5297.jpg


草津温泉ポータルサイト
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/
草津温泉-西の河原露天風呂|
http://sainokawara.com/
草津温泉西の河原露天風呂。総面積男女あわせて500㎡を誇る日本有数の大露天風呂だそうで。
DSCF5290.jpg



堪能した後は、ちょっと仮眠

そして飯を食ってないことに気付く。モンスター2本とコーヒー2本、コンビニのおにぎり×2個。道理で腹が減ってる。。。。


ってことで、群馬と言ったら「モツ煮」でしょう。後蒟蒻とうどんとネギと焼まんじゅうが有名ですが。

ってことで、「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられた、群馬県のソウルフード“もつ煮”を食べに行きましょう。
DSCF5303.jpg


日本一と言われるモツ煮定食 群馬県渋川市の永井食堂
永井食堂(オフィシャルページ)
http://www.cm-tokyo.com/nagai/

モツ煮定食、大盛りご飯が凄いww
DSCF5305.jpg

590円って安い(*´ω`)

いやあ、堪能です(^o^)/ 
20時には帰宅、都合撮影しながら仮眠しつつ、17時間、400km越えの楽しいドライブでした(^o^)/

P1190020.jpg

P1180833.jpg

2017板橋Cityマラソン【リザルト】

2017板橋Cityマラソン【公式】サイト
http://i-c-m.jp/
板橋マラソン

2017年3月19日(日)に開催された【板橋Cityマラソン 2017】に参加してきました。
マラソン参加者はなんと15,000人
開催日は 2017年3月19日(日)09時~です。
板橋Cityマラソン2017のコースは日本陸連公認。大規模な都市型マラソンとは違い、コースに華やかさは全くありません。観光スポットが楽しめる絶景コースもなし。
純粋にランを楽しめます。
前日に準備をして早めに就寝
1489951001346.jpg

朝は早いです。3時半には起きて身体を目覚めさせます。レースの4時間以上前には起きていた方がいいですね。朝食はうどん2人前。5時半には家を出て、マイミクのたくろうさんのところに荷物を預け、更におにぎりを2個食べます。

たくろうさんに自転車を借り会場へ移動、約20分くらいで到着です。
8時半には荷物を預けてスタート位置に。9時、出走です。
1489950990651.jpg

この数wwwスタートから1kmは並んでますwwスタートするのに5分から10分かかりますw
DSC_5669.jpg


今回は撮影班にたくろうさんがバイクで着いてきてくれていましたので写真が撮影されてます(^o^)/ 
たくろうさんありがとう
DSC_5666.jpg

人がゴミのようですねwww
DSC_5675.jpg


コースはフラットで、非常に走りやすいです、高低差もほとんどなく、走りやすい反面、コースは狭いので、これだけ人が多いと邪魔です。
記録は狙いやすいですね、給水所も普通の大会の1.5倍くらいあります、エイドすげえな(*´ω`) 
DSC_5709.jpg

順調に走ります、良いペースキープ(*´ω`)
DSC_5752.jpg
アタマに付けた雪ミクさんが暴れてます
DSC_5764.jpg

会場のオッサンも雪ミクさんをガン見ですww
DSC_5797.jpg

無事にゴールです(/ω\)


リザルトはぴったり4時間サブフォー達成です(*´ω`)


この大会は制限時間が7時間と長く、完走率は大変高いです。95.97%の方々が完走です。
1489950898967.jpg

完走後、一緒に申し込んだ仲間たちを待ちつつ、休憩
全員完走おめでとうございますww

たくろうさんのところに戻って、着替えてシャワーを借りました、さっぱりとしたところで、ヤマケンさんをはじめみんなが集まってるアキバへGO(笑)

1489950843935.jpg

艦これはいいぞww

無事に合流したんですけど、もう、肉が食いたくてww
1489950833589.jpg

「東京トンテキ」http://tokyotonteki.jp/ で特大をいただきますww500ℊの肉の塊が疲れた筋肉を癒します。アブウウウウ  アンデイもフランクも満足してくれたことでしょうww

お付き合いいただいた皆さんありがとうございます(^o^)/楽しかったです♪
この後社長と南井さんが合流したんですけど、この時点で私は疲労度と睡魔が襲って来たんで赤羽に帰還しました、中破進軍は怖いですからねwww

で、折角なんで赤羽で寝酒を軽くいただいて
1489950824487_20170321221752027.jpg

流石に轟沈ですwww

余談ですけど、寝袋でもどこでも寝れますし、外でも平気ですけど、低反発マットレスってすごくいいですね、たくろうさんありがとう、欲しくなっちゃいましたww

で、翌朝

赤羽と言ったらですね。
1490100415481.jpg

知る人ぞ知る名作漫画「孤独のグルメ」でも取り上げられたこちらのお店。
「鯉とウナギのまるます屋」に行きたかったんですよ。
1489983339705.jpg

まさに漫画の通り、あの場所です。
朝っぱらなのに客の大半がほぼオヤジで構成された粋な場所です、朝っぱらから大行列ww
1489983339705.jpg

店内もオヤジばかりで朝っぱらから飲んだくれww
1489983318538.jpg

ゴローちゃんと同じようにうな丼を頼みます。イクラのドブ漬けと生春巻きはなかったです、鯉の洗いを注文して食べました(^o^)/
1489983283487.jpg

美味しく頂けました、ってか、あの場所に行けったってだけでうれしくて仕方がないww

【孤独のグルメ】【赤羽で朝9時から飲めるオヤジだらけの居酒屋】
http://www.masaemon.jp/entry/20071121/p1

昼には自宅に帰還。
洗濯して布団干してシーツやまくらカバー洗いにコインランドリーに行って、買い物して帰って来てから夕方にタイヤ交換して1日終了ですww

考えたら、確かにフルマラソンはきついけど、100kmウルトラマラソンの疲労度の3 分の1ですよ。まあ、ソリャ動けなくなったりする訳にはいきませんよね。

とは言え、やっぱり多少は筋肉痛にはなってますね、筋肉が痛がってるんで、いい傾向です、歓喜です←ドM

楽しい大会参加でした(*´ω`)

次はこれかな
fuji トレイル


【初音ミク】"OISHII" TRIP

【初音ミク】"OISHII" TRIP って動画がUP されていて、これって農林水産省の動画なんですよ、下で紹介しておきます。

美味しいを世界に



【農林水産省とミクさんがまさかのコラボ。 】
http://sonohizousi.com/entertainment/5552/
ミクさんと農林水産省のコラボ動画「“OISHII”TRIP」が公開中

登場から10年経った今でも変わらぬ人気を保ち続けているスーパースター、ミクさんこと初音ミク。そんな彼女がこのたび、農林水産省とコラボして、日本の食の美味しさを伝える曲”OISHII” TRIPを発表したそうです。
【その日草子】さんより






【初音ミク】"OISHII" TRIP
https://www.youtube.com/watch?v=ZuAiTiExIPI

「初音ミク」とともに日本各地で食の魅力に出会う「“OISHII”TRIP」
歌って踊って“OISHII”を楽しもう!

[オフィシャルサイト]http://tasteofjapan-videos.jp/oishiitrip/

[Instagram] @tasteofjapan_videos
#oishiitrip とハッシュタグをつけて、あなたの“OISHII”を投稿しよう!


「歌詞」
(O・I・SHI・I・NE)
あっちこっちあっちこっち! DAN-GAN! GAN!GAN!
ME・SHI・A・GA・RE!!
(O・I・SHI・I・NE)
あっちこっちそっちどっち! DAN-GAN! GAN!GAN!
ME・SHI・A・GA・RE!!

「いくよー!!」

五穀豊穣 美酒佳肴(びしゅかこう)
北海道にエビバデ集合
真夏にとろける特大どうだい?
爆ぜろ 花火に海扇(ほたてがい)

東北みちのく 収穫 胸熱
秋の味覚は 真っ赤っ赤
芳醇 清純 心はドッキュン
リンゴの宝石 濃厚KISS

山陰山陽 中国地方に
舞い降る紅葉 意気揚々
鶴・菊・孔雀に フグ刺し盛り盛り
テッポウぽんでポン酢DEゴー

フレフレ雪々 百味飲食(ひゃくみのおんじき)
活き活きカニカニ おみ足Cut Knee Cut Knee
猛る北陸 百万石の
ズワイズワイの蟹祭り

カニ カニ カニ カニ
Cut Knee Cut Knee Cut Knee Cut Knee
Party Party カニカニ
食べようよ!

OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
カニカニカニ
OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
もぐもぐもぐ
メCOOLメグルメ 召し上がれ!

Trip

阿蘇の大地はNon地味Baby
喰えよ喰えよの太牢滋味(たいろうのじみ)
冬こそすき焼き 牛々春菊
ネギにきのこに運動会

春待つ伊予島夢宵桜
聴こえる漁師のえんやこら
四国のブリしゃぶ ぷりぷりブリしゃぶ
恋し季節はいつ到来?

前途洋々 老若男女
江戸に集まりゃ意気投合
世の中 色づきゃ 苺の夢か
みんなで恋すりゃええじゃないか

天下の食堂 関西最高
たらふく喰ったら 和菓子で一服
餅菓子 羊羹 最中に落雁
お茶飲みわちゃちゃで ごちそーさん!

ブリブリ ブリブリ
プリプリ ブリブリ
Party Party カニカニ
食べようよ!

OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
ブリブリブリ
OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
もぐもぐもぐ
ME・SHI・A・GA・RE!!

OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
ブリブリブリ
OISHII(はい!) OISHII(はい!) OISHII(はい!)
もぐもぐもぐ
メCOOLメグルメ 召し上がれ!

「まったねー!!」

新年会の初詣(そしてコミケは4日目以降に突入)

12月31日の大晦日を過ぎ、あけて2017年。平成29年の始まりです。
北海道から友人のLORが来訪予定。
昼過ぎにアキバで合流です。前日の深酒も何のその、元気いっぱいで集合場所に向かいます。

アキバはコミケ4日目状態で、昼前なのに薄い本を購入するための行列がそれなりにあって、流石はアキバだなと。
田舎じゃ正月なんて何処もやってないし開いてないし。
アキバはなんにも変わらない、普通どころか「とらのあな」に至っては8時から開店してる状態ww
KIMG3195.jpg
とらのあなアキバ店はいつもお世話になってるので、偵察かねて行ってみます。
薄い本を回収しつつ、自分の本が置いてあるのを確認。

今年も平積みどころか「お立ち台展示」でした、担当さん感謝です(;_; 

皆様に少しでも多く手に取って読んでいただけたらと思います。売れたらいいな♪

そんな感じで昼過ぎにLOR到着。

昼食はどうすると、永遠のテーマを掲げたところ、LORは「万世最上階に行きたい」とのことww
KIMG3211.jpg

万世最上階・・・・あのアキバの最高峰ともいえる店・・・・だと?
確かに漫画のネタになるレベルの店ですな、お値段最高峰、普段なら行こうとも思わないレベル。

ところがLORは「ずっと念願だった」という。
ならばこそ、お付き合いしましょう、最上階、摩天楼の「千代田」へ
http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/10tiyoda.html
http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/10tiyoda.html
『千代田は最高級黒毛和牛ステーキを満喫できる鉄板ステーキ&シーフードのお店です。名画の並ぶ落ち着いた雰囲気のなか、プロの料理人がお客様の目の前で一品一品食材を焼き上げていきます。華麗な包丁さばきやフランベなど、カウンター調理ならではの趣向も充実。』

まさかジャケットも着ないでスカジャンで来るなんて思わなかったです、正直客の中で浮きまくりww
勢いってすごいなあw
「千代田」は地上8階、アキバの街を見渡せる位置にあり
KIMG3204.jpg
ちょっとした優越感を味わえます。人がごみのようだww
KIMG3206.jpg
目の前で専属の焼方が調理する姿を見て食事、凄い世界だなあって思います。

デザートもコーヒーも付きますし、正直、コスパは悪くないです、高いですけどそれはもう、最上級のサービスとロケーション、大混雑の正月でも最上階だけ空いててスムーズに食事ができる。

何より肉がウマい。口の中で解けるお肉。すごい。とても美味しく頂けました(^o^)/

正月早々、馬鹿なことをやってるなとお互いに言いつつ、開いてる店を攻めます。
LORさんは年に数回しか来れないため、来たら行きたいお店がたくさん。
元旦早々開いてるカメラ屋へGOwwww
KIMG3213.jpg
マップカメラに吸い込まれていく様は、もう、ネタとしか言いようがないww

世界のカメラの方は閉まってました。流石は元旦

LORさんの被弾の模様は、私の口からは言えないんで、後日のLOR日記をお楽しみにww

初日は空いてるお店も少ないですしそれなりの時間に帰宅。
昼食を食べすぎたんで夕食は蕎麦でもたぐろうとしてたんですけど、なんと富士そばが閉まってるwww蕎麦屋は大晦日に本気出すから元旦早々は開店してないんだなと痛感・・・・

いよいよコミケ5日目、新年会に備えます。

毎年皆さんのつぶやきをみて、ああ、アキバ組楽しそうだなって思ってました。
いよいよ自分たちが参戦です、期待しかないw

朝5時過ぎに起床、6時には出発、アキバに向かいます。
流石は2日、中央道が今まで見たことがない位空いてる。それでも北海道の高速とは違って走ってっる車もちらほら。流石は東京です。
なんと1時間かからないでUDX到着、流石正月、いつもの半分の時間じゃないですか(゚Д゚)

7時過ぎにはもうアキバの街をウロウロ。
昨晩食べれなかった蕎麦を食べようと、アキバの駅構内に向かいます。
ところがわざわざ入場券を買ってまで行ったのに閉店。駅そばまで閉店してる状況とは・・・・
仕方がないんでカフェでモーニングを。
KIMG3218.jpg


※例によって「晴れ神」発動して「行った店が閉まってる」フラグが断ってる状態ですねww

8時にはヤマケンさん、トクさん、南井さんと合流。喫茶店で新年のあいさつをしつつ。。。。

いよいよ薄い本を求めに戦場へ向かいます。
開店前にメロンへ並ぶ。待機列はそんなに長くないです、イイ感じです
10時開店と同時に、仲間たちは戦場へ

LORたむくま組はメロン→とらのあな→UDX特設会場→メロン特設会場→で、回収完了。この時点で1時間かからずに回収完了。

LORの行きたいガンショップに向かいます。
何店舗か開いてる店を巡って
KIMG3222.jpg

ヤマケンさん達は合流して神田明神へ向かい、我々はようやくたどり着いた「小諸そば」で蕎麦食べてから武器屋寄って、その後合流予定です。もう、前日の夜から「舌」が蕎麦を食べたがってるんだから仕方がないww


神田明神は行列が形成、ヤマケンさん曰く「少ないよたいしたことない」とのことですけど、こんなに神社に並んでるのって私は見たことがないwww北海道の神社でこんなに並んでたら凍傷患者が出ますよww
P1160596.jpg
無事に参拝を すませて、御神籤は中吉。まずまず。来年は扇子型の御神籤を買おうと思います。

15時にパセラを予約したとのことで連絡を受け、いったん車に戻ってドールバック持って合流です。
そしてパセラ最上階にて、歌頭さん、とんちゃん、ゆいさん、ぼむさん、ウオーカーさんと合流、あとからたけりんさん、たくろうさんも合流、大人数で新年会です(*´ω`)
P1160653.jpg

仲良しメンバーが集まるのっていいですよね

ボスもご機嫌ですwwww
P1160636.jpg


たわわの上映会を行ってる状態です、たくろうさん楽しそうデスww
P1160654.jpg

ハニトーはパセラ名物。美味しいですよね~仲間がいるから食べられる。独りじゃちょっと注文しないなあって思うんですけど、ホントウマい


足湯でレイたんと雪ミクココアと
P1160618.jpg


ぼのちゃんと3人娘で足湯~(^o^)/
KIMG3239.jpg

集合写真も忘れずに
KIMG3242.jpg


新年そうそう楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・・・

パセラ解散の時間、そしてさらに我々は戦いにww
ドルポでかずさん一行と合流、たけりんさん、たくろうさん離脱。

SEN行って福袋買わなきゃ~
コミックZINに行かなきゃ~
ヨドバシ行ってレンズ見なきゃ~

逐次メンバーは離脱しつつ、残った我々はさらにヨドバシの上のフードコートで閉店までまったりしつつ歓談www

ヤマケンさん達は〆のラーメンに向かい、たむくまLOR組はこの時点で離脱

いやあ、念願の新年会に参加出来て何よりでした、チョー楽しかったww
都合14時間以上アキバに居たんですけど楽しくて楽しくてww

仲間って大切です(*´ω`) 





開けて3日。
元旦2日にやってなかった店を攻めます。中野へGO
フジヤカメラ本店へ向かいます。
ブロードウエイで偵察しつつ(※ハピさんに偵察結果を報告)

更に立川のガンショップ「アングス」
P1160710.jpg


で、LORさん被弾した模様www
P1160715.jpg

MP40です。ハルトマンが弾が入んないってやってたあの銃です
P1160727.jpg



そんな感じで3日を過ごして、4日朝、LORを駅に送って仕事に向かいます。
この後、LORさんは一人で戦場に向かい。更に被弾するらしいんですけど、そのお話は後日またww

3が日をLORさんと過ごし、コンビ活動が楽しい正月でした、29年目もよろしくお願いします。
プロフィール

たむくま

Author:たむくま
たむくま日記へようこそ! ドール関係の記事を書いております。 DD雪ミクと、SD娘との日々日常を徒然なるままに(*´ω`)

試される北の大地にて、人生を楽しく過ごしてます(笑)
此処に立ち寄られた方が愉しめていただけたら光栄至極です。

LOVE LOCAL HOKKAIDO~
北海道観光に欠かせない「初音ミク」、特に「雪ミク」を応援しています。

職業冒険者。前人未踏の地(ドール)の秘境ハンターですww
料理が好き。身体を鍛えるのも好きなオッサンです(*・∀・*)ノ
マラソンやトレイルマラソン参加してます。
でも、サブカル好きでボカロ廃でドール沼です(笑)
ドール秘境撮影隊です、エクストリームドール撮影を提唱してます。冒険大好き、秘境が私を呼んでいる。自称スプリガン、今日も山野が私を呼んでいるwww

ドール関係の記事を掲載しますので、否定する方は回れ右でwww

Twitterはこちら  @tamukuma5028
F2Cブログ  http://tamukumablog.blog.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR